おつピヨです深夜です。
今回は、池袋にありますClaire(クレア)池袋にリピートしてきました。

まさに…。


最高級清楚で綺麗な美女降臨


その優しさ溢れる接客から、施術、お見送りまで全てが素晴らしかったです。

そんな、えりちゃんの魅力を全力でお伝えします。

最後まで、ごゆっくりとお過ごし下さい。

【店舗までの道のり】
お部屋は西口と東口ルームがあり、今回は西口ルームでした。

JR池袋駅から徒歩7~8分でした。

お部屋はマンションタイプの個室型で、シックな内装とダウンライトで落ち着ける非日常の世界を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツは小さめと大きめのTバックと横スカタイプでした。

店舗のホームページは、何とも幻想的な印象が伝わる作りとなっています。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみてください。

http://twitter.com/claire_ikb


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Claire(クレア)池袋
セラピスト:広瀬えり
コース         : 110分
オプション:ホイップ
合計           :23000(ホイップ2000、媒体
                      割り引き3000)

【割り引き特典】
「不死鳥のメンズエステ見た!」とご予約時にお伝え頂けると…。

4/16から4/25まで限定
90分ホイップ込み20,000円
110分ホイップ込み24,000円
130分ホイップ込み28,000円

えりちゃんのTwitterは、セクシーな写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さい。


http://twitter.com/eri_10256


えりちゃんの紹介ページへもぜひぜひ遊びに行ってみてください。


FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。


「うわぁめっちゃ綺麗
(心の声)


白のシャツと黒のタイトミニでお出迎えでした。

凛とした目鼻立ちとセクシースタイルがとても素敵でした。

お部屋へと通され、椅子へと腰掛けます。

とても低い位置からご挨拶してくれました。

「広瀬えりです

「本日は、どうぞよろしくお願い致します

とても丁寧な言葉遣いと優しいお話しの仕方に心が癒されていました。

コースの説明を受けてお支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませてお部屋へ戻ると。


「かわいい~


「うれしいです


純白の天使の羽衣を身に纏っていました。

本当に、綺麗で可愛すぎました。

あぐら座位からのスタートです。

「うわぁ~

「ウフフ

いきなり愛のあるバックハグリンと肩のマッサージにドキドキ感が最高でした。

そして、体幹の前へと移動し優しく胸元へと包まれながら、僧帽筋(首の筋肉)と肩甲骨周囲筋をマッサージです。


「気持ちいい


「よかったです


次は、うつ伏せとなり背中へタオルを引いて臀部へと移動します。

しっかりと体重を乗せながら腰部、脊柱起立筋から肩まで指圧していきます。

180°向きを変え、太ももからふくらはぎまで同様に指圧していきます。

「重くないですか

「全然大丈夫だよ

一つ一つ丁寧に確認をしてくれるのでとてもホスピタリティが高いと感じました。

足元へと移動しオイルマッサージへと移ります。

まずは、足裏の内側アーチ(土踏まず)から流していきます。

次に、手掌を交互に用いてふくらはぎを指圧し、その後両手で包みながら流していきます。

膝裏のリンパは、素早くシュッシュッシュッと流してくれるのでとても気持ちがよかったです。

そして、太ももからSKBまで同様に流します。

カエル足となります。

SKBを大きなストロークで後方から流し、さらに前方からストロークを交互に繰り返していきます。


「あふっ


「気持ちいい


続いて、両下肢の内側から太ももを包んでいきます。

上側の足はマーメイドをしながら、手掌でSKBから脊柱起立筋と肩まで流していきます。

FBK全開となりました。

ここで、大好きなワンワンタイムです。

まず、SKB片側を後方と前方から交互にストロークしていきます。

次に、OK2へ放射状にフェザータッチをしていきます。

ザワッザワッザワッ。

ソワッソワッソワッ。

腰から足先までビクッビクッと動き出しました。

さらに、後方よりSKB両側をダブルストロークで腹部まで流していきます。

SKB深層を前腕で優しくDEEPに包んでいきます。

FBK限界突破となりました。

吐息が漏れ始め、腰が砕けながらえりちゃんの太ももへSKBが包まれていきます。

すると…。

すぐさま、両側CKB高速フェザータッチです。

クリックリックリッ。

サッサッサッ。

「はあっはあっはあっ

「気持ちいいですか

「はい

吐息が止まらずとても気持ちがよかったです。

あお向けとなり、デコルテのマッサージへと移ります。

大胸筋(胸の前の筋肉)から棘上筋(肩の筋肉)まで手を交互に用いて素早く流していきます。

さらに、体幹前面から腹部そして体幹側面へと流していきます。

とても流れがスムースで気持ちがよかったです。

続けて、両上肢を挙上(バンザイ)し上腕から脇の下まで流していきます。

さらに両手をえりちゃんの腰へ回して組み、頭上方向へと引っ張っていきます。

体幹がとても伸ばされて気持ちがよかったです。

その後、腹部へと移動しグライディングしながら太ももから足先まで流していきます。

目の前は、オイルを身に纏い輝くとても素敵な景色を見せてくれました。

さらに、片手でSKBを流しながら振り向きCKBフェザータッチです。

しっかりと見つめ合いもしてくれます。

ドキドキ感が最高で、吐息は止まることはありませんでした。

横向きとなり、後方より体幹と太ももを愛で包んでいきます。

上側の足はマーメイドをしながら、体幹前面側からSKB深層を流していきます。

二人の愛で奏でるハーモニーが本当に気持ちがよくて大好きな施術です。

あお向けに戻り、体幹の横へと移動します。

前腕から上腕を太ももで包みながらの手のマッサージです。

手指一本ずつ丁寧に流していきます。

さらに、母指球筋(親指の付け根)もしっかりと解してくれました。

そして…。

これですか…。


「うわぁすごい


「ウフフ


愛しかない胸元へと導かれていきます。

本当に愛が伝わる施術だと思っています。

ご愛読者の皆様どうか動かさないで下さい。

動かさなければ必ず愛が伝わってきますから。

ホイップの準備へと向かいます。

コマネチの姿勢の間へと入り、モフモフホイップでSKBを包んでいきます。

SKBリンパの指圧と流しをしていきます。

さらに、SKB深層をオリジナルトリートメントがとても気持ちがよかったです。

体幹の横へと移動し、添い寝スタイルとなり太ももを包んでいきます。

上側の下肢でマーメイドをしながらSKB深層を流し、CKBフェザータッチです。

そして、とても近い距離で見つめ合いドキドキが止まりませんでした。

「本当jにかわいい

「恥ずかしいです

体幹から下肢までずっとガクッブルッが止まらず何度も何度も最高潮をむかえました。


「うわぁぁぁ~ん


ルールはしっかりと守っております。

そして…。

座位でハグをして終了となりました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えて、お着替えを済ませ手を繋いで玄関へと向かいます。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

本当に最後まで全てが素晴らしかったし、心がポカポカしていました。

【まとめ】
ホスピタリティは、人によって感じる場面が様々だと思います。

ですが、接客や施術中の何気ない気遣いや言葉遣いはその要素の一つであると考えられます。

今回は、えりちゃんの立ち振る舞いと施術に無限大のホスピタリティを感じた体験となりました。

最高級に清楚綺麗な
美女のホスピタリティです。

ぜひ一度、体験してみてください。

新しい非日常の世界への扉が開かれるかも知れません。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。