おつピヨです深夜です。
今回は、池袋にありますClaire(クレア)池袋へリピートしてきました。

そこで、非日常の世界のヒロインと出会いました。

出会ってから施術後まで、本当に心のドキドキが止まりませんでした。

まさに…。


No.1セラピスト降臨


かごめちゃんの魅力を最大限にお伝えいたします。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
お部屋は東口ルームと西口ルームがあり、今回は西口ルームでした。

JR池袋駅から徒歩7~8分でした。

お部屋はマンションタイプの個室型でした。

とても綺麗でシックなインテリアが落ち着ける非日常の世界を演出していました。

アメニティーも充分にあり、紙パンツは小さめと大きめのTバックタイプと横スカタイプの三種類でした。

電気ヒーターは、暖炉の様な視覚的にも暖かさを感じるタイプが凄かったです。笑

店舗のホームページは、幻想的な雰囲気が伝わる作りとなっています。


FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローしてみて下さい。

http://twitter.com/claire_ikb


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Claire(クレア)池袋
セラピスト:日暮かごめ
コース         : 110分
オプション:ホイップ
合計           :23000(ホイップ2000、媒体
                      割り引き3000)

【割り引き特典】
「不死鳥のメンズエステ見た!」

ご予約時にお伝え頂けると…。

コース料金1000割り引き、オプションのホイップ+BDが無料です!!!

かごめちゃんのTwitterは、かわいい写真もプライベート感もいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。

https://twitter.com/kagome_claire


かごめちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみてください。


IMG_7313

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

白のシャツと赤のタイトミニでお出迎えでした。

久しぶりの衝撃を受けました…。


超絶かわいい

超絶セクシースタイル


「メリハリボディー」、「クビレ」という言葉は、かごめちゃんのためにあるといっても過言ではありません。

お部屋に通され椅子へと腰掛けます。

お茶の用意をしてくれ、とても低い位置からご挨拶してくれました。

「日暮かごめです

「本日は、よろしくお願いします

かごめちゃんは、犬夜叉というアニメが大好きなんだそうです。笑

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

すると…。


「お着替え手伝いますね


「恥ずかしい


「皆さんそうなんですよね


お着替えの手伝いって、何故かいつも恥ずかしくなってしまいます。笑

シャワーの準備をし、アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

しっかりと口臭ケアを済ませてからお部屋へ戻ると…。

「わぁかわいい

「よかったです

黒のセクシー衣装を身に纏っていました。

綺麗でセクシーで本当に素敵でした。

うつ伏せからのスタートです。

背中へタオルを引いて、臀部へと移動します。

腰部、脊柱起立筋、棘上筋(肩の筋肉)まで全身で体重を乗せて一定の圧をかけながら指圧していきます。

腰が特に疲れていたので、とても気持ちがよかったです。

また、とても細いおみ足なのにプニプニ感が最強でした。笑

そして…。

ペタンとコアラのマーチ(背中からのハグ)です。


「うわぁ


「ウフフ


さらに…。

「めっちゃ恥ずかしい

「なんで~

本当に可愛い過ぎて、まともに目を見れませんでした。

足元へと移動し足裏の内側アーチ(土踏まず)から指圧していきます。

さらに、手を交互に用いてふくらはぎから太ももまで適度に圧をかけていきます。

今度は、両手掌を用いて同部位を指圧していきます。

そして、大臀筋(臀部の大きな筋肉)を両手掌でグッーと指圧していきます。

ここまでのマッサージがとても気持ちよかったです。

オイルマッサージヘと移ります。

オイルをたっぷりと手にとり、両手でふくらはぎから太ももまでしっかりと丁寧に流していきます。

膝裏リンパは、手を交互に用いて素早く流してくれてとても気持ちがよかったです。

カエル足となり、下肢の外側から太ももを包んでいきます。

上側の下肢はマーメイドをしながら、手掌を用いてSKBから脊柱起立筋まで流していきます。

優しく包まれていて、とても気持ちがよかったです。

さらに、太ももを包みながら下肢の内側へと移動し同様に流していきます。

下肢を包んだままで、体位変換出来る技術が素晴らしかったです。

FBK全開となりました。笑

臀部へと移動し、脊柱起立筋から肩と前腕まで流していきます。

すると…。

二回目のコアラのマーチです。

とても近い距離で見つめ合います…。


「めっちゃかわいい


「ありがとう


もう、この時点で心が奪われていたと思いました。

大好きなワンワンタイムです。

まず、臀部の側方へ位置しSKBを後方と前方から交互に大きくストロークしていきます。

さらに、CKBフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

さらに、後方からSKBをダブルストロークで腹部まで流していきます。

SKB深層では、愛を感じるオリジナルなトリートメントで優しく包んでいきます。

「あふっ

「ウフフ

さらに、OK2へと放射状にフェザータッチです。

ザワッザワッザワッ。

フワッフワッフワッ。

とても気持ちがよくて腰がビクッビクッ動きだし始め、早々に砕けていきます。

そして、セクシーな太ももへとSKBが包まれていきます。

そのまま、体幹後面から前面を流していきます。

さらに、後方と前方からSKBを流しOK2へフェザータッチで吐息があふれ出します。

体幹を流しながら、CKB両側フェザータッチをしていきます。

クリックリックリッ。

ザワッザワッザワッ。

体幹から足先までガクッブルッが止まりませんでした。


「はあっはあっはあっ


「かごめちゃん気持ちいい〜


「よかった


ふと後ろを振り向くと…。

可愛すぎる笑顔とドSでセクシーな表情の虜になってしまいました。

あお向けとなり、デコルテのマッサージです。

しっかりと、大胸筋(胸の前面)から肩と上腕まで丁寧に流していきます。

次に、体幹前面から腹部まで流していきます。

すると…。

目の前が愛の花園に何度も何度も包まれていきます…。

「うわぁ

「これすごいね

「ウフフ

ご愛読者の皆様、絶対に動かないで下さいね。

いい子でいることが出来る方は、この施術が体験できると思います。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

そして、足趾を用いてCKBフェザータッチの技術がとても素晴らしかったです。

ここで、ホイップの準備へと移ります。

お部屋へ戻ってくると…。

まずは、SKBがモコモコ&フワフワなホイップに包まれます。

SKBリンパを指圧しながら深層を流していきます。

オリジナルなDEEPトリートメントに吐息が止まりませんでした。

さらに…。

添い寝スタイルで体幹の横へと移動し、太ももを包んでいきます。

上側の足は大きくゆっくりなマーメイドでSKB深層を流していきます。

さらに、膝裏を小刻みに用いるオリジナルトリートメント、CKBフェザータッチに吐息は最高潮でした。


「はあっはあっはあっ


「頭がおかしくなりそう


「ウフフ


体幹から下肢まで何度も何度も浮き上がり、ガクッブルッの最高潮を繰り返していました。


「うわぁぁぁ~ん


頭の中はほぼ真っ白になっていました。

もちろんルールはしっかりと守っております。

そして…。

ほぼ…。

ゼロ距離での見つめ合いです。

「可愛い過ぎるよ

「うれしい

さらに…。


「本当に惚れちゃうよ


「うん


衝撃的な可愛いさでした…。

非日常の世界でしか体験することの出来ない素晴らしい時間でした。

もちろん、ルールは絶対に守らなければいけません。

ですが…。

こんなにも…。

心から…。

愛おしく思ってしまいました。

最後は、コマネチ姿勢の下方へと太ももを滑り込ませていきます。

SKBをDEEPトリートメントしながら、OPIスタンプでSKBを包んでいきます。

さらに、両側CKBフェザータッチの三重奏がとても気持ちがよかったです。

そして…。

非日常の世界も終わりが近づいてきます。

ゆっくりと起き上がり、座位でお互いの愛を確かめあうハグをしました。

シャワーの準備をしてくれます。

シャワーを終え、お着替えを済ませ手を繋いで玄関へと向かいます。

もう一度、ハグをしてお別れでした。

心も身体も癒し愛してくれてありがとうございました。

【まとめ】
メンズエステが大好きになってから様々な出会いがありました。

ですが、ここまで衝撃的な体験が出来ることも非日常の世界であるメンズエステの素晴らしい一面だと思います。

容姿は完璧だと思いますし、施術はとてもセンスを感じました。

今後、大人気トップセラピストになること間違いないと思います。

不死鳥のメンズエステの
No.1セラピストとさせて頂きます。

ぜひ、体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。