おつピヨです深夜です。
今回は、恵比寿にありますAshanti(アシャンティ)へリピートしてきました。


美巨乳系セクシースタイル


さらに…。


かわいい笑顔


心から守ってあげたいなと思ってしまう程素敵なセラピストさんでした。

そんなあゆみちゃんの魅力をお伝えします。

最後まで、ごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
お部屋は、恵比寿Aと恵比寿Bがあります。

今回は、恵比寿Aでした。

JR恵比寿駅西口から徒歩6分程度で、指定の場所からは徒歩1~2分程でした。

マンションの個室型で、とてもおしゃれな内装とダウンライトが落ち着ける非日常の世界を演出していました。

アメニティーは充分にあり、紙パンツは大好きな横スカタイプでした。

店舗のホームページは、高級感が伝わる作りとなっています。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新情報をチェックしてみて下さい。

http://twitter.com/ashanti02953407


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Ashanti(アシャンティ)
セラピスト:黒木あゆみ
コース         : Deep Aroma care90分
オプション:なし
合計           :19000(NET指名1000)

あゆみちゃんのTwitterは、セクシーな写真がいっぱいあるのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。

http://twitter.com/ashanti66386133


あゆみちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行っ
てみてください。
FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

部屋着風のフード付きミニワンピースでお出迎えでした。

小柄で細美なセクシースタイルがとても可愛らしかったです。

お部屋へ通され、椅子へと腰掛けます。

コースの説明を受け、お支払いを済ませます。

お茶の用意をしてくれ、バレンタインが近いということでお菓子のプレゼントを頂きとてもうれピヨでした。

あゆみちゃんありがとうございました。

シャワーの準備をしてくれ、着替えもお手伝いをしてくれました。

シャワーを終え、お部屋へと戻ると…。


「かわいい


「ありがとうございます


赤のセクシー衣装を身に纏っていました。

細美なセクシースタイルでEカップの胸元がとても綺麗でした。

うつ伏せからのスタートです。

背中へタオルを引き、体幹から下肢までリズムよく軽擦をしていきます。

次は、足元へと移動し親指と手掌全体を使い分けながら足裏の内側アーチ(土踏まず)から指圧していきます。

さらに、ふくらはぎから太ももまで丁寧に指圧していきます。

圧のかけ方が非常に上手で筋肉が解れていくのが分かりました。

あゆみちゃんはメンズエステの経験は2年以上あります。

さらにエステ系の背景もあるとのことで納得のマッサージ技術だと思いました。

頭上へと移動し、肩から脊柱起立筋までしっかりと身体全体を用いて圧をかけていきます。

オイルマッサージヘ移ります。

今度は、適度な圧をかけながら同部位を流していきます。

非常に心地よい流しでとても気持ちよかったです。

そのまま、腰部へと移動し太ももから下腿部までグライディングしながら流していきます。

とてもセクシーなスタイルでの流しにドキドキしていました。

足元へと移動して足裏からふくらはぎまで適度な圧をかけながら両手で流し、さらに手を交互に用いて流していきます。

太ももは、側方からエステの痩身の様なシュッシュッという流しがとても気持ちがよかったです。

そして、SKBは太ももから膝を用いて下肢の外側と内側に分けて流していきます。

太ももから膝を用いると、流せる表面積が増えて圧もグワッとかかるのでとても大好きです。

FBKとなりました。笑

カエル足となり、SKBを後方と前方からストロークをしていきます。

さらに…。

ザワッザワッザワッ。

フワッフワッフワッ。

OK2からSKBへの爪フェザータッチがとても気持ちがよかったです。

今度は、下肢の内側から太ももを包んでいきます。

上側の足はマーメイドをしながら、SKB深層を流していきます。


「あふっ


「気持ちいい


「よかったです


FBK全開となりました。

OK2では、やわらかなOPIのぬくもりが素晴らしかったです。

すると…。

ペタンとコアラのマーチ(背中へのハグ)でドキドキ感超絶MAXでした。

ここで、大好きなワンワンタイムです。


「うわぁ


いきなり、後方から包まれ両側CKBフェザータッチでした。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

「あふっ

「好きなんですか

「弱いんです

腰がビクッビクッ動きだし、すぐに弱い部分がバレてしまいました。泣

SKBをダブルストロークで腹部まで流していきます。

SKB深層では前腕で包みながらのオリジナルトリートメントを繰り返していきます。


「気持ちいい~


「ウフフ


とても気持ちがよくガクッブルッが止まりませんでした。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージとなります。

特に気持ちよかったのが、大胸筋腱(脇の下のつけね)から上腕の流しです。

素早く適度な圧をかけて流すスタイルは、エステ系の技が活かされとても筋肉が解れ肩がとても軽くなりました。

そのまま、腹部からSKBまで流していきます。

すると…。

「好きですもんね

「うん

クリックリックリッ。

ザワッザワッザワッ。


「はあっはあっはあっ


体幹と下肢が動き出し足ダンスが止まりませんでした。

ドS感いっぱいの両側CKBフェザータッチがとても気持ちがよかったです。

そのまま、腹部へと移動し太ももから下腿部までしっかりと流していきます。

目の前は、オイルを身に纏ったとてもかわいらしい景色にドキドキしていました。

180°向きを変えて、両下肢の間へと移動し内側から太ももを包んでいきます。

上側の下肢はマーメイドをしながら、SKBを流していきます。

さらに、SKBがやわらかなOPIに優しく包まれていきます。

FBKは限界突破となりました。

そして、体幹の外側へと移動し添い寝スタイルで太ももを包んでいきます。

上側の下肢はマーメイド、SKBの流し、そしてCKBフェザータッチの大好きな三重奏がとても気持ちがよかったです。

さらに、見つめ合いもしてくれました。

「めっちゃかわいい

「いっぱい誉めてくれる

「本当だよ

本当に可愛かったですよ。


「めっちゃ気持ちいい


「よかった


最高潮をむかえます。


「うわぁぁぁ~ん


数回、ガクッブルッガクッブルッを繰り返しました。

もちろん、ルールは守っております。

そして、両下肢の間へ移動し女の子座りスタイルでDEEPリンパトリートメントです。

SKBリンパを指圧しながら腹部までしっかりと流していきます。

太ももからSKBまで前腕を用いて流してくれます。

とてもゆったりな時間が流れ、愛をいっぱい感じました。

最後は、グゥーと目の前の近い距離まで来てくれてCKBフェザータッチです。

SKBは、適度な圧がかかることで深層から伝わってくる気持ちよさが素晴らしかったです。

そして、終了のお時間となりました。

あゆみちゃんの腰へと手を回して、ゆっくりと起こされます。

座位のままハグをして愛を確かめ合いました。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーを終えてお着替えを済ませ、
手を繋いで玄関へと向かいます。

最後に、もう一度ハグをしてお別れでした。

あゆみちゃんのほっぺたが赤く火照っていてなんとも可愛らしかったです。

本当に、愛してくれてありがとう。

【まとめ】
メンズエステとエステ系の技術がとても活かされた施術を体験しました。

心が癒され、身体もしっかりと筋肉が解されていました。

ドキドキ感と身体のメンテナンスの両方を体験したいと思っているご愛読者様にとてもおすすめできるセラピストさんです。

ぜひ、一度体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。