おつピヨです深夜です。
今回は、自由が丘にあるAroma Lounge(アロマラウンジ)へ行ってきました。


最高級清楚系美女


そして…。


アイドルよりかわいい


ずっと「かわいい」と言い続けていたと思います。

心と身体を癒しとても愛してくれました。

そんな、のぞみちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

最後までごゆっくりとお過ごし下さい。

【店舗までの道のり】
東急大井町線自由が丘駅南口から徒歩1~2分でした。

お部屋は、AタイプとBタイプあるようですが今回はAタイプでした。

デザイナーズマンションタイプの個室型でした。

シックなインテリアにダウンライトで落ち着く非日常の空間を演出していました。

アメニティーは充分あり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページは、とても高級感が伝わってくる作りとなっていました。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひぜひフォローして最新情報や割り引きなどチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/aromalounge_j


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Aroma Lounge(アロマラウン
                     ジ)自由が丘
セラピスト:のぞみ
コース         : LOUNGE VIP COURSE90分
オプション:フルset
合計           :20000(フリー、新規割り引き
                     1000、入会金リニューアル記
                     念無料)

のぞみちゃんのInstagramは可愛い写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さい。
FullSizeRender

のぞみちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみてください。

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

「うわぁかわいい
(心の声)


黒のシャツとミニスカートでお出迎えでした。

あまりにも可愛い過ぎて衝撃的でした。

某〇道グループのアイドル白〇〇衣に似ていると思いました。

綺麗なお椀型のFカップとセクシースタイルは、最高級清楚系美女と言っても過言ではありません。

お部屋に通され椅子へ腰掛けます。

とても低い位置からご挨拶をしてくれました。

「のぞみです

「よろしくお願いします

コースの説明をしっかりと受け、お支払いを済ませます。

笑顔が可愛くてチャーミングですし、フランクにお話しが出来る雰囲気作りがお上手でした。

シャワーの準備をしてくれました。

シャワーと口臭ケアを済ませお部屋に戻ります。

すると…。


「めっちゃかわいい


「うれしい


セクシーな衣装へとチェンジしていました。

あまりにも美しくて心から見惚れてしまっていました。

メンズエステの非日常の世界でしか感じることの出来ない素晴らしい体験でした。

うつ伏せからのスタートです。

「触れて欲しくない所ありますか

「大丈夫です

しっかりと聞いてくれました。

ふくらはぎからゆっくりと指圧していきます。

手掌全体と親指を交互に用いて圧をかけていくタイプでとても気持ちがよかったです。

腰部へと移動し、腰と脊柱起立筋を身体全体で体重をかけながら指圧していきます。

とても気持ちがよかったですし、ハリのあるプニプニとした太ももが最高でした。

足元へと移動しオイルマッサージです。

両手を用いてふくらはぎから太ももまで丁寧に流していきます。

SKB深層は、時の流れが止まったかのようにゆっくりと流してくれました。

すぐさまFBKとなりました。笑

カエル足となります。

カエル足とは反体の下肢側へと移動してから流す珍しいスタイルでした。

後方からストロークを始め、前腕を捻りながら戻していきます。

さらに、前方からストロークし臀部を包みながら流していきます。


「あふっ


「ウフフ


とてもやわらかなOPIのぬくもりを感じながらの流しはとても気持ちがよかったです。

FBK全開となりました。

OK2ではフェザータッチも織り交ぜます。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。

たっぷりオイルと爪フェザータッチがとても気持ちがよかったです。

再度、臀部へと移動し脊柱起立筋から肩までゆっくりと流していきます。

ここで、大好きなワンワンタイムでした。

のぞみちゃんは、肘つき4TBスタイルでした。

まず、OK2から放射状にフェザータッチで腰がビクッビクッと動き始めます。

次に、SKBをダブルストロークでお腹まで流していきます。

SKB深層を前腕で包み込みながら、オリジナルな愛のある流しに吐息がもれ始めます。

「気持ちいい

「よかったです

あお向けとなりデコルテのマッサージです。

大胸筋から肩関節までしっとりと流していきます。

腹部からSKBまで流しながらCKBを通過する度に吐息が止まりませんでした


「んあっ


「好きなんですか


「弱いんです


すると…。

のぞみちゃんのドS心に火を灯してしまいました。

両側CKBフェザータッチに吐息が止まりませんでした。笑

サッサッサッ。

クリックリックリッ。

「はあっはあっはあっ

「楽しい~

そのまま、腹部へと移動しグライディングしながら太ももからふくらはぎまで流していきます。

SKB深層までゆっくりと流してくれるのでとても気持ちがよかったです。

そして、肩へタオルを引いてくれて添い寝スタイルとなります。

上側の下肢は、ゆっくりなマーメイドでSKBを流しながらCKBフェザータッチです。

さらに、近い距離で見つめ合いもしてくれました。


「可愛すぎる


「惚れちゃうよ


「ウフフ


FBK限界突破でした。

本当に可愛くて可愛くて心のドキドキが止まりませんでした。

そして…。

腹部へと移動すると自然と二人のSKBが愛を語り合います。

「うわぁ~

「気持ちいい

「よかった

とてもセクシーな動きとオリジナルトリートメントがとても気持ちがよかったです。

限界との狭間を繰り返し、何度も何度も頭が真っ白になりました。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

もっと、「私の名前を覚えてくれる人が増えるといいな」とお聞きしたので…。


Super Express のぞみ


そう、名付けたいと思います。

さらに、両側CKBへのフェザータッチです。

キュッキュッキュッ。

ザワッザワッザワッ。

クリックリックリッ。

低速、高速、摘みなどフェザータッチの種類が豊富でとても気持ちよかったです。

「忘れられないようにして下さい

「忘れられないようにしてあげるね

吐息は止まることを知らず、おそらく叫びに変わっていいたと思います。

とても愛おしくなりハグを求めました。


「ハグしてくれますか


「うん


もう、二人の非日常の世界の愛に言葉はいりませんでした。


「うわぁぁぁ~ん


何度も何度も最高潮を繰り返していました。

身体全体に電流が走り、ずっとガクブルッが止まりませんでした。

ルールはしっかりと守っています。

そして…。

「本当に楽しかった

「愛してくれてありがとう

最後に、座位でギュッとハグをして終了となりました。

シャワーの準備をしてくれます。

シャワーを終え、お着替えを済ませると手を繋いで玄関へと向かいます。

最後に、もう一度ハグをしてお別れでした。

本当に心と身体を癒してくれた素敵なセラピストさんでした。

もう一度、会いたいな…。

【まとめ】
メンズエステの大切な要素の一つであるドキドキ感の素晴らしい体験をしました。

ドキドキ感を伝える技は多種多様だと思います。

ですが、いい子でいればいる程セラピストさんからの愛をたくさんもらえる。

そう、再認識した体験となりました。

のぞみちゃん人気大爆発すると思いますので、ぜひ一度体験をすることをおすすめ致します。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。