おつピヨです深夜です。
回は、三軒茶屋にあるKanani(カナニ)へリピートしてきました。

まさに…。


No.1おもてなしの女神降臨


過去、ここまでおもてなしを受けた記憶はありません。

本当に心と身体を癒してくれました。

また、技がとても豊富で素晴らしく全てを網羅することが出来ませんでした。

ですが、そんな店長兼セラピスト神野さんの魅力を最大限にお伝えいたします。

では、最後までごゆっくりとおくつろぎ下さいませ。

【店舗までの道のり】
三軒茶屋駅南口Bから徒歩3~4分程でした。

お部屋は、マンションのファミリータイプで数部屋ありました。

茶系のシックな家具で統一されていて、アジアン系のインテリアが落ち着ける非日常の世界を演出していました。

また、電気ヒータが各所にあり部屋内がとても暖かくて心もホッコリしました。

アメニティーについては、この後詳しく書かせて下さい。

本当に素晴らしかったです。

店舗のホームページはこちらです。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新情報等をチェックしてみて下さい。

http://twitter.com/kanani1121


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Kanani(カナニ)
セラピスト:神野
コース         : プレミアムアロマコース
                      120分
オプション:なし
合計           :19000(フリー、昼割り1000
                      入会金無料キャンペーン中)

神野さんのTwitterは、セクシーな写真やプライベート感もいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。

http://twitter.com/kanani_jinno


神野さんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみてください。

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。

黒の羽織り風の制服でお出迎えでした。

ストレートのショートヘアーは、不死鳥がとても大好きな髪型でした。

目鼻立ちが整った容姿に、細美なセクシースタイルがとても綺麗でした。

手を繋いでお部屋へ通され、椅子へと腰掛けるとお茶の用意をしてくれます。

コースの説明をしっかりと受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれて、手を繋いでシャワーへ導かれます。

アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。

紙パンツはTバックタイプ、ブリーフタイプ、トランクスタイプがありました。

神野さんがトランクスタイプを選んでくれました。笑

すると…。

これは…。

すごいおもてなし…。

アメニティーは充分にあるのですが、神野さんが個人的にボディーソープ、洗顔、ボディータオルを用意してくれていました。

これには、本当に驚きとうれしさを感じました。


「洗顔して下さいね


「はい


口臭ケアもバッチリと済ませ、お部屋に戻ります。

あぐら座位からスタートです。

背中側からハグと肩のマッサージをしていきます。

さらに、体幹正面へと移動し愛のある胸元に包まれとても幸せでした。

すると…。


「解いてくれる


「うん


結びを二ヶ所解いていきます。

胸の鼓動が高鳴りドキドキが止まりませんでした。

「うわぁセクシー

「ウフフ

セクシーな衣装を身に纏った神野さんに虜になっていました。

あお向けとなります。

すると…。


「深ちゃんこれしてあげるね


「ありがとう

「きもちいい~


かなり久しぶりの体験だと思います。

神野さんからのおもてなし素敵です。

これは、シークレットとさせて下さい。

ぜひ、体験してみて下さいね。

*シークレット体験を受けるためには、数日前の予約が必須となるそうです。

そして…。

少しだけ、トランクスへイタズラをしていきます。

心地よいリズムが聞こえました。笑

両膝の上へ下腿部を置いて、ふくらはぎのマッサージです。

両母指を用いて前脛骨筋(下腿前面外側)と下腿三頭筋)腓腹筋とヒラメ筋)を分けてしっかりと指圧していきます。

その後、股関節屈曲(曲げる)のストレッチをしていきます。

さらに、その下肢を反対側へと倒しながら対角上にある肩関節を動かないように押さえ、体幹回旋のストレッチをしていきます。

とても気持ちがよかったです。

次は、体幹へと移動し上肢のストレッチ
です。
肘関節最大屈曲(曲げる)位から肩関節を挙上(持ち上げる)していきます。

上腕(上腕三頭筋)から体幹側面(広背筋)の筋肉が引き伸ばされとても気持ちよかったです。

オイルマッサージへと移ります。

ふくらはぎからSKBまでしっかりと流していきます。

横の鏡で見るととてもセクシーなスタイルで流していました。

「気持ちいい~

「ウフフ

両下肢の内側から太ももを包んでいきます。

上側の下肢をマーメイドをしながらSKBをゆっくりと流していきます。

さらに、外側から添い寝スタイルで同様に太ももを包みマーメイドで流していきます。

すかさずFBK全開となりました。笑

次は、横向きとなり股関節と膝関節を屈曲(曲げる)90°の姿勢となり後方からSKBをストロークしていきます。

この施術は、狭い隙間をストロークするドキドキ感とグワッと深層から伝わる気持ちよさがとても大好きです。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

しっかりと大胸筋や肩関節まで流していきます。

さらに、両上腕を把持し引き伸ばしながら体幹のストレッチです。

とても気持ちがよかったです。

そして、腹部からSKBまで流し、CKBフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

フワッフワッフワッ。

腰がビクッビクッと動きだします。


「ビクッビクッしてる


「気持ちいいです


再度、横向きとなり神野さんが膝枕をしてくれます。

そして、綿棒を用いて耳のツボ押しをしてくれるのです。

適度な圧でのツボ押しはとても気持ちがよく寝てしまいそうでした。

これは、初体験でした。

あお向けに戻り、体幹の横へと移動し前腕を太ももで包み手のマッサージです。

指一本ずつ流しながら、母指球筋(手の付け根)の流しが気持ちよかったです。

また、見つめ合う二人の時間がとても素敵でした。

「神野さん綺麗だよ

「誉めても何にもないよ

本当に、心からかわいくて綺麗でした。

この時、いろいろお話をしていました。

神野さんはメンズエステの経験が6ヶ月とのことですが、様々な勉強や研修など一生懸命に取り組んでいることが伝わってきました。

また、身体が不自由な方への施術に難渋した経験を聞いて本当に心が熱くなり泣きそうになりました。

いろいろな方への心配りが過去最高のセラピストだと感じた瞬間でした。

うつ伏せとなります。

まず、タイ古式のマッサージです。

正座スタイルで下肢の横側から、下腿部を用いてふくらはぎへ圧をかけていきます。

ふくらはぎは痛気持ちよく、太ももはとても筋肉が解れていくのが分かりました。

次は、胸元で下腿部を包みながら膝屈曲(曲げる)し大腿四頭筋のストレッチをしていきます。

さらに、臀部へと移動し肩を背中に回して肩甲骨周囲筋の指圧をしていきます。

今度は、180°向きを変えて太ももへと移動し膝を屈曲(曲げる)しふくらはぎを流していきます。

とても気持ちがよく、本当に技が豊富でした。

カエル足となり内側から太ももを包みSKB深層を流していきます。

OK2では留まりフェザータッチがとても気持ちがよかったです。

さらに外側から太ももを包み、背中ではOPIのぬくもりを感じます。

ゆっくりなマーメイドがとても気持ちがよかったです。

ここで、大好きなワンワンタイムです。

なんと…。

いきなり…。

とても大好きなSKBが太ももに包まれるスタイルからでした。笑

後方と前方からのSKBストロークと背中を流していきます。

さらに、体験前面を流しながらCKBフェザータッチに腰がガクッブルッと動きだしました。

今度は、いつもの4TBスタイルとなります。

SKB両側ダブルストロークで腹部まで流していきます。

SKB深層で留まりオリジナルトリートメントに吐息が止まりませんでした。

そして…。

なんと…。

初体験です。

立位で壁に手をつき少し腰を落とします。

後方と側方からのSKBストロークとCKBフェザータッチに吐息が止まりません。


「はあっはあっはあっ


「神野さん気持ちいい


「よかった


さらに、壁と手をついている隙間へと移動します。

とても近い距離でハグ、SKB深層ストローク、CKBフェザータッチは得も言われぬ気持ちよさでした。

体幹から腰、足先までガクッブルッが止まることはありませんでした。

FBK限界突破でした。笑

まさに…。

Stand Love

そう、名付けさせて頂きます。

これ、絶対に体験してみてください。

あぐら座位となり、両手を頭部の後ろへ組みます。

そして、後方より両肘を把持して体幹を伸展(後方へ)し引き伸ばしていきます。

そのまま、神野さんの体幹へと身体全体をあずけていきます。


「これ気持ちいい~


「よかった


次にあぐら座位の側方へと移動します。

そこから反対側の上肢を引き伸ばしていきます。

頭部は、引き伸ばされる上肢とは反対側を向き頚部と体幹のストレッチです。

これも、とても気持ちがよかったです。

再度、あお向けとなり股関節の屈曲(曲げる)と体幹回旋のストレッチを再度していきます。

この時感じましたが、身体がとても柔らかくなっていました。

とても素晴らしい技術です。

最後は、座位でハグをして終了でした。

シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれます。

お部屋へ戻ると、しっかりとお茶の準備がしてありました。

ホスピタリティ最高でした。

本当に帰りたくなかった…。

もう少しだけ一緒にいたかったです。

【まとめ】
おもてなしの心の素晴らしさ、タイ古式マッサージとメンズエステのドキドキの融合を初体験しました。

会いに来てくれる人の心と身体を癒すために考え、学び、最大限努力する非日常の世界にとても感銘を受けました。

人をもてなすとはどういうことなのか…。

いつもと同じ接客でよいのだろうか…。

そんな疑問への答えがここにあったのかもしれません。

ご愛読者様に自信をもって心からおすすめできるセラピストさんです。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。