おつピヨです深夜です。
今回は、恵比寿にありますKuschel Spa(クシェルスパ)へ行ってきました。

とてもおしゃれな街で出会いました。

まさに…。


超絶美巨乳アイドル級美少女


本当に惚れてしまう人がたくさんいると思います。

本当に可愛かったし、施術もドキドキがいっぱいでした。

そんな、ことはちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

ぜひ、最後までご覧下さいませ。

【店舗までの道のり】
恵比寿駅から徒歩3~4分程でした。

お部屋はマンションタイプの個室型でした。

とても綺麗なお部屋で、シックなインテリアとダウンライトで落ち着ける非日常の空間を演出していました。

アメニティーも充分にあり、紙パンツはTバックタイプでした。

店舗のホームページはお花や緑が伝わり心が和む作りとなっていました。
FullSizeRender

現在、一周年記念感謝祭中の割り引きがありますのでぜひぜひ活用してください。

IMG_7269

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローしてみて下さい。

http://twitter.com/kuschelspa


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Kuschel Spa(クシェルスパ)
セラピスト:雨宮ことは
コース         : KUSCHELSPA COURSE
                     90分
オプション:なし
合計           :17000(指名1000、新規初回
                      指名料無料)

ことはちゃんの紹介ページへとぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。
IMG_7266

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。


「どうぞ~


うわぁかわいい〜。
(心の声)

とても小顔でパッチリ二重のお目目を持つアイドル級に可愛い容姿でした。

ナース服のような白のミニ施術着スタイルでお出迎えしてくれました。

お部屋に通され椅子に腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

しっかりと口臭ケアを済ませて、お部屋へ戻ると。


「めっちゃかわいい


「ありがとうございます


セクシーな衣装を身に纏っていました。

本当に不死鳥の理想のスタイルでスラッとしたおみ足、Fカップのとても綺麗なお椀型の胸元に目が奪われてしまいました。

うつ伏せからのスタートです。

足裏から流しと指圧をしていきます。

シュッシュッと流した後に内側アーチ(土踏まず)をしっかりと指圧していきます。

この瞬間でマッサージお上手だと感じました。

ことはちゃんは、過去に様々なお勉強をしてきていたのでそれも納得でした。

そのまま、ふくらはぎから太ももまで親指で交互に末梢から中枢まで指圧していきます。

とても、気持ちがよく筋肉が解れていくのが分かりました。

すると…。

「重くないですか

「全然重くないよ

おもむろに立ち上がり太ももへと乗り、足裏で全体重をかけていきます。

タイ古式風のマッサージだそうですが、とても気持ちがよかったです。

これは初体験でした。

腰部へと移動し腰部、脊柱起立筋から肩まで指圧していきます。

さらに、180°向きを変え太ももへと移動し膝を屈曲(曲げる)90°にして太ももを解していきます。

とてもマッサージがお上手でした。

足元へと移動しオイルマッサージへ移ります。

足裏から足趾一本ずつ丁寧に流していきます。

ふくらはぎは手を交互に流す、素早く流すなどエステ系の技がとても活かされていました。

膝裏のリンパの流しがとても心地よく素晴らしかったです。

カエル足となります。

内側から太ももを滑り込ませてSKBを流していきます。

前後からゆっくりなストロークがとても気持ちよかったです。

OK2では留まり、ムニュクニュとイタズラをしてくれました。

FBK全開となりました。笑

ここで、大好きなワンワンタイムです。

まずは、SKB片側のストロークを繰り返していきます。

その後、両側のダブルストロークでお腹まで流していきます。

腰がビクッビクッと動き、吐息がもれ始めました。


「気持ちいい


「よかったです


あお向けとなり、デコルテのマッサージです。

サッサッサッという感じの流しがとても気持ちよかったです。

さらにヘッドマッサージもしてくれました。

腹部へと移動し、太ももからふくらはぎまで流していきます。

横の鏡で見ることはちゃんの動きがとてもセクシーで可愛らしかったです。

180°向きを変え、両下肢の内側へと移動し太ももを包みます。

上側の足はマーメイドしながらSKBを流していきます。

さらに、OPIスタンプでSKBを愛で包んでいきます。

FBK全開MAXとなりました。笑

さらに、下肢の外側へと移動し添い寝スタイルとなり太ももを包んでいきます。

体幹を流しながらCKBフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

さらに、SKBをマーメイドで流していきます。

えっ…。

すごい…。

初めてだよ…。

上側だけでなく太ももの下側の下肢も上下運動をしています。

自転車を漕ぐかのように交互にマーメイドをしているのです。

これは、初体験でした。

まさに…。


愛のサイクリング


そう、名付けさせて頂きます。

これ、ぜひ一度体験してみてください。

FBKは限界突破でした。笑

さらに、見つめ合いに吐息が止まりませんでした。

「はあっはあっはあっ

「気持ちいい

「ウフフ

何度も何度もガクッブルッを繰り返し最高潮をむかえました。


「うわぁぁぁ~ん


もちろん、ルールは守っております。

続いて、体幹の横へと移動し前腕を太ももで包みながらの手のマッサージです。

指一本ずつ丁寧に流していき、母指球筋(親指の付け根)を指圧していきます。

とても気持ちがよかったです。

ことはちゃんは、何回も何回も見つめてくれました。

ちょうど斜め45°位の角度だったのですが。

胸が押し潰されそうな位にドキドキしていました。

本当に、超絶かわいいと思いました。


「可愛すぎるよ


「ありがとう


「本当に惚れちゃいそうだよ


たぶん…。

心から惚れてしまう人たくさんいると思います。

まさに…。

天使の笑顔降臨

その、瞬間でした。

そして…。

マジすか…。

ことはちゃんの愛ある胸元へと手が導かれていきます。


「うわぁ~すごい


「いい人だけだよ


ご愛読者の皆様、絶対に動かさないで下さいね。

いい子でいて、
動かさなければ必ずことはちゃんの愛が伝わってきますから…。

最後は、足裏の流しをしっかりとしてくれました。

起き上がり、座位でギュッとハグをして終了のお時間となりました。

本当に愛してくれてありがとう。

天使の笑顔に惚れました。

本当に帰りたくなかったです…。

【まとめ】
リラクゼーションやエステ系の知識や技術を持ち合わせている施術を体験しました。

さらに、オリジナルなメンズエステの技が加わり心と身体が癒されドキドキ感が素晴らしかったです。

タイプは人それぞれ様々な事は承知のうえですが…。

天使の笑顔が最強。

ぜひ、一度体験してみてください。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。