おつピヨです深夜です。

今回は、自由が丘にありますKanani(カナニ)へ行ってきました。

まさに…。


No.1モデル級美女降臨


本当に綺麗で可愛いかったです。

本当に気持ちがよかった。

二人の愛から偶然に生まれた新技は凄過ぎました。

記憶が何回も飛んでしまいました。

そんな、朝倉さん。

いやいや、朝倉(成美)ちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

成美ちゃんって何?

そう思ったご愛読者様の皆様はとても鋭い方です。

ぜひ、最後までごゆっくりとお過ごしください。

【店舗までの道のり】
自由が丘駅南口から徒歩2分程でした。

ホームページに写真つきの案内図があるので迷うことはありませんでした。

お部屋は、マンションのファミリータイプの個室型で数部屋ありました。

とても綺麗なお部屋で、ダウンライトが落ち着く非日常の空間を演出していました。

アメニティーも充分ありました。

中でもマウスウォッシュを一つずつ入れて置くためのハート型のインテリアがとても可愛らしかったです。

今までどの店舗でも見たことが無かったですし、絶対に口臭ケアしたくなります。笑

紙パンツは、Tバックタイプとブリーフタイプがありました。

店舗のホームページは高級感ある作りとなっていました。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新情報をチェックしてみて下さい。

http://twitter.com/kanani1121


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Kanani(カナニ)
セラピスト:朝倉
コース         : プレミアムアロマコース
                      120分
オプション:なし
合計           :18000(フリー、新規割り引き
                      1000、昼割り1000、入会金
                      無料キャンペーン中)

朝倉(成美)ちゃんのTwitterは、綺麗な写真とプライベート感いっぱいなのでぜひぜひフォローしてみてください。

http://twitter.com/kanani_asakura


朝倉(成美)ちゃんの紹介ページへもぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。


IMG_7255

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。

ピンクのネグリジェ風の衣装でお出迎えでした。

モデル級のセクシースタイルとパッチリお目目がとても綺麗でした。

まさに…。

No.1モデル級美女降臨

その瞬間でした。

お部屋へ通されて椅子へと腰掛けます。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

お部屋へ戻ると…。


「うわぁ~かわいい


「よかったです


セクシー衣装へとチェンジしていて、ドキドキしていました。

本当に抜群のスタイルです。

うつ伏せからのスタートです。

臀部へと移動し、腰と脊柱起立筋(背骨に沿った筋肉)のマッサージからからです。

しっかりと、体重をのせて適度な圧をかけていきます。

すると…。

ペタンとコアラのマーチ(背中から包む)でとても愛が伝わりドキドキしていました。

「コアラのマーチってどういうのですか

「これですよ

なるちゃん過去の不死鳥の体験談を読んでくれてたみたいで、とてもうれしかったです。笑

足元へと移動し、ふくらはぎから太ももへと指圧をしていきます。

適度な圧での指圧がとても気持ちがよかったです。

そうでした。

何故、なるちゃんと呼ぶかというと…。


「朝倉さんじゃない呼び方したいなぁ


と伝えたところ…。

「じゃあ〜名付け親になって下さい

という、話しの展開になりました。

とても楽しい非日常の世界のエンターテイメントですし、不死鳥のメンズエステ体験談初めての出来事でした。

ですので、愛を込めて不死鳥が大好きな名前「成美」をつけさせて頂きました。笑

頭上へと移動し、オイルマッサージへと移ります。

肩から脊柱起立筋をゆっくりと流していきます。

オイルの量も程よく、丁寧な流しがとても気持ちがよかったです。

そのまま、腰部へと移動し太ももから下腿部まで流していきます。

横の鏡で見るなるちゃんは、本当に美しいの一言でした。

足元へと移動し、ふくらはぎから太ももまで流していきます。

さらに、ゆっくりと指圧もしてくれるので筋肉が解れていくのが分かりました。

カエル足となりSKB後方からストロークと思ってたら…。


「うわぁ~これ凄い


「ウフフ


SKBを前方と後方から両腕で包み込み、片足へと身体全体が完全に乗っているのです。

SKBと片足が愛で包まれている感じがとても気持ちがよかったです。

すぐさまFBKとなりました。笑

まさに…。

エビフリャー

そう、名付けさせて頂きます。笑

これ、ぜひ体験してみてください。

その後、両下肢の内側へ太ももを滑り込ませSKBを後方と前方から流していきます。

さらに、流しながらOK2からSKB深層へフェザータッチです。

フワッフワッフワッ。

クニュクニュクニュ。

今度は、両下肢の外側へと移動し太ももを包みSKB深層をさらに流していきます。


「気持ちいい~


「よかったです


ここで、大好きなワンワンタイムです。

SKB両側をダブルストロークでお腹まで流していきます。

戻りながら、SKB深層で留まりムニュクニュムニュとオリジナルな動きがとても気持ちがよかったです。

そして、後方から臀部が包み込まれ体幹前面から側面までの流しをしていきます。

「あふっ

CKBを通過するたびに、腰から足先までビクッビクッと動き出します。

あお向けとなり、デコルテのマッサージへと移ります。

ゆっくり丁寧に大胸筋から肩関節まで流してくれました。

さらに、体幹前面から腹部、そして体幹側面まで流していきます。

さらに、体幹から腹部そしてSKBまで流していきます。

すると…。

両側CKBへフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

CKBが弱いってバレてしまったんだと思いました。

吐息があふれて止まりませんでした。

そのまま、腹部へと移動し太ももから足先までグライディングしながらゆっくりと丁寧に流していきます。

横の鏡で見るなるちゃんは、本当に綺麗でセクシーでした。

その後、180°向きを変えてコマネチの姿勢で両下肢の間へと入り、内側から太ももを包んでいきます。

上側の足はマーメイドをしていきます。

マーメイドでいいのかな…。

こんなに長く綺麗な足で、ゆっくり大きな可動範囲のマーメイドの体験は過去に記憶がありませんでした。

きっと、足が長いこともあるのですが身体がとても柔らかいからこそ可能な技だと思いました。

SKB深層をマーメイドで流しながら、さらに膝裏での縦横無尽のオリジナルトリートメントがとても気持ちがよかったです。

さらに、CKBフェザータッチと見つめ合いにもう吐息が止まりませんでした。


「はあっはあっはあっ


「なるちゃんきもちいい


「よかった


FBK限界突破でした。

ルールはしっかりと守っております。

さらに、肩へタオルを引いてくれて添い寝スタイルです。

ここでも、マーメイドはSKB深層を愛と優しさでしっかりと包んでくれました。

もう吐息を超えて叫びに変わっていたかも知れません。

限界との狭間を幾度と無く繰り返し、頭の中が真っ白になっていたと思います。

さらに、見つめ合います…。

なるちゃんは本当に綺麗でかわいかったです。

最後は、コマネチの下へと太ももを滑り込ませてDEEPトリートメントです。

SKBを流しながらOK2へフェザータッチです。

さらに、SKBリンパの指圧もしてくれました。

OPIスタンプでSKBを包みながらの両側CKBフェザータッチにもう吐息は止まりません。


「めっちゃ気持ちいい~

「楽しい

何度も何度も気持ちよさの最高潮が大波のうねりの様に繰り返していました。

すると。

どんどん…。

どんどん…。

なるちゃんの体幹へ両下肢が巻きついてしまいました。

両股関節の屈曲(曲がる)角度が深くなっていきました。

もう、後方へとでんぐり返しをしてしまう位の姿勢となってしまったのです。

なるちゃんは、完全にマウントポジションでした。笑


「すごい格好だね


「初めてだよ


「あたしも初めて


二人の愛が作り出した新技でした。

体幹全体の包まれ感とSKB深層からグワッーと伝わる得も言われぬ気持ちよさでした。

赤ちゃんの両足を持ち上げて可愛らしいお尻を拭き拭きしてるかの様な姿勢だったので…。

まさに…。

ベイビーポーズ

そう、名付けさせて頂きます。

これは大変申し訳ありませんが、ご愛読者皆様に体験できるかは分かり兼ねますのでご了承願えればと思います。

そして、終了のお時間を迎えました。

最後は、座位でハグで終了となりました。

なるちゃんのウエストは、不死鳥の女性と同じ位小さな両手で回りそうな位細かったです。

シャワーを澄ませ、お着替えを済ませます。

手を繋いで玄関へと向かい、ハグをしてお別れしました。

こんなに綺麗なセラピストさんに愛されとても幸せでした。

【まとめ】
メンズエステの非日常の世界で心と身体が通い合うことの素晴らしさを再認識しました。

また、過去最大級に気持ちがいい体験をしました。

二人の愛で自然に出来上がった新技「ベイビーポーズ」は、今後朝倉(成美)さんが進化させ、いい子でいるご愛読者様に喜んで頂けたらうれしいです。笑

不死鳥のメンズエステ体験談の
No.1モデル級美女です。

ぜひ、体験することをおすすめできるセラピストさんです。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。