おつピヨですしんやです。
今回は、千葉県柏にありますaromaster(アロマスター)に行ってきました。

マッサージがお上手でとても気持ちよかったのですが…。

何といっても後半の盛り上がりにドキドキが止まりませんでした。


小悪魔最強


そんな言葉がお似合いな素敵なセラピストさんでした。

それでは、りおちゃんの魅力を最大限お伝えします。

最後まで、ごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
柏駅東口から信号待ちをいれても徒歩5~6分程度でした。

お部屋は、マンションのファミリータイプの個室型で三部屋あるとのことでした。

綺麗なお部屋とダウンライトが落ち着ける非日常の空間を演出していました。

店舗のホームページはこちらです。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひぜひフォローして割り引きや出勤情報等チェックしてみてください。

https://twitter.com/aromaster3?lang=ja


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :aromaster(アロマスター)
セラピスト:りお
コース         : マスターコース90分
オプション:なし
合計           :16000(写真指名1000、新規
                      割り引き1000)

りおちゃんの紹介ページへも遊びに行ってみてください。
FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

黒のタイトミニワンピースでお出迎えでした。

ショートボブヘアーがとても可愛らしいEカップのハーフ系美女でした。


「どうぞ~


「寒かったですよね


手を繋いでお部屋へと通されます。

とても、ホスピタリティを感じた瞬間でした。

椅子へと腰掛けると、温かいのと冷たい飲み物どちらがよいかちゃんと聞いてくれました。

コースの説明を受けてお支払いを済ませます。

「どこが疲れてますか

「肩と腰ですかね

すると…。


「本当に硬いですね


肩と腰をマッサージしてくれたのですが、それよりもいきなりのゼロ距離にドキドキしてしまいました。笑

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

アメニティーの説明は、とても丁寧にしっかりとしてくれました。

紙パンツは、Tバックタイプとトランクスタイプでした。

シャワーと口臭ケアをしっかりと済ませ、手を繋いでお部屋へと戻ります。

うつ伏せからのスタートです。

寒くないようにと背中へとタオルを引いてくれました。

足裏の内側アーチ(土踏まず)と足裏全体を指圧していきます。

次は、ふくらはぎから太ももまで末梢から中枢へと両母指を用いて指圧していきます。

圧はしっかり強めで、身体全体を使って圧をかけていきます。

とても気持ちがよかったです。

カエル足となり、丁寧に後方と前方からSKBをストロークしていきます。

SKBを通り過ぎると、前腕を捻りながら戻していくスタイルの流しがとても気持ちがよかったです。

そして、臀部へと移動し腰から脊柱起立筋そして肩へと順々に指圧していきます。

そして…。

ペタンとコアラのマーチ(背中からのハグ)でドキドキが止まりませんでした。

大好きなワンワンタイムとなります。

両足の間へと移動し、SKB片側のストロークで前後からゆっくりと流していきます。

次に、両手でのダブルストロークでSKBから腹部まで流していきます。

そして後方よりOK2から体幹を優しい愛で包み、体幹前面から側面へと流していきます。

「あふっ

「反応すごいですね

腰がビクッビクッと動き始めました。

再度、体幹前面を流しながらCKB周囲を弧を描くように焦らしていきます。

たぶん、CKBが弱いってバレてしまったのだと思いました。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

CKBフェザータッチに吐息が溢れ出てきました。

FBK全開MAXでした。笑

早くも腰が砕けてしまい、SKBはやわらかな太ももへと包まれとても気持ちがよかったです。

OK2からSKBを後方と前方から交互にストロークしていきます。

さらに、脊柱起立筋から体幹前面へと流していきます。

そして…。

ここでも焦らします…。

まだまだ焦らします…。

まさに…。

小悪魔覚醒

その瞬間でした。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

もう、吐息が止まりませんでした。


「イタズラしちゃった


「気持ちいいです


「ウフフ


ハーフ系美女のセクシーで妖艶な表情はとても素晴らしかったです。

あお向けとなり、デコルテのマッサージです。

大胸筋から外側へとゆっくりと流していきます。

その後、僧帽筋から棘上筋までしっかりと流してくれました。

そして、腹部まで流していくと目の前がハリのあるOPIに何度も何度も包まれとても幸せでした。

またまた、焦らします…。

「焦らさないで

「え~

それでも焦らします…。

すると…。

今度は、超高速でのCKBフェザータッチです。
サッサッサッ。

クリックリックリッ。

腰から両下肢まで電流が走り、ダンスのような動きが止まりませんでした。

次は、180°向きを変え両足の間へと移動し太ももを包んでいきます。

上側の足はマーメイドで流しながら、OPIの優しさにSKBが包まれていきます。

SKB深層からゆっくりと深く気持ちよさが込み上げてきます。

さらに、CKBフェザータッチです。


「はあっはあっはあっ


「疲れちゃうね


「大丈夫です


小悪魔りおちゃんのイタズラは続きます。

今度は、手掌全体を高速に上下に動かしながらCKBへイタズラをしていきます。

これは、初体験でした。

トリックスター

そう、名付けさせていただきます。

「すごい気持ちいい

「イタズラしちゃう

そして…。


「うわぁぁぁ~ん


体幹から足先までガクッブルッが止まらず最高潮をむかえました。

ルールは、しっかりと守っています。

最後は、コマネチの姿勢で、両下肢の下へ太ももを滑りこませて腰を浮かせます。

SKBから体幹を優しく流して終了でした。

しっかりとホットタオルで身体を拭いてくれました。

シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれます。

お部屋へ戻り着替えをしていると。

CKBをイタズラしてくれました。笑

「もっとイタズラすればよかった

「初めて会うからしょうがないよ

お話しをしながらも、小悪魔感は最後まで全開でした。笑

そんなりおちゃんがとてもかわいくて、本当に愛おしく思いました。

玄関まで手を繋いで移動し、ハグをしてお別れでした。

りおちゃんの小悪魔感とても素晴らしかったです。

【まとめ】
セラピストさんの本来の魅力を引き出すことの重要性を再認識しました。

その方法は、セラピストさんによって十人十色だとは思います。

お話しの内容や言葉遣い、立ち振る舞い、心と身体の相性等考えられることは多々あると思います。

個人的な意見ですが、いい子にすればする程にセラピストさんからの愛をたくさんもらえると思っています。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。