おつピヨですしんやです。
今回は、新宿三丁目にあります新宿クオーレへリピートしてきました。

不死鳥が大好きな店舗で出会いました。

まさに…。


アイドル級の美少女降臨


そして…。

優しい女神の笑顔

ちなつちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

それでは、最後までごゆっくりとお過ごしください。

【店舗までの道のり】
東京メトロ新宿三丁目駅
都営新宿線新宿三丁目駅から徒歩3~4分程。

指定の場所からは、徒歩1分程です。

お部屋は、マンションのファミリータイプの個室型で二部屋あります。

本当に綺麗なお部屋でピンク、白、紫などの家具やインテリアに心が癒されます。

不死鳥は、最近ピンクの色が本当に好きになりました。笑

店舗のホームページはとても可愛らしい作りとなっています。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新情報をチェックしてみてください。

http://twitter.com/shinjuku_cuore


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :新宿クオーレ
セラピスト:舞川ちなつ
コース         : 100分
オプション:なし
合計           :20000(NET指名1000)
※LINE@登録割り引き1000は初回のみ適用

ちなつちゃんのTwitterは、可愛い写真があるのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。

https://twitter.com/chinatsu_cuore


ちなつちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみてください。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。


「かっ・・・かわいい
(心の声)


白のシャツと黒のふんわりミニスカートでお出迎えです。

かなりの衝撃を受けました。

まさに…。

アイドル級の美少女降臨の瞬間でした。

パッチリ二重で女神のような笑顔に抜群の理想系スタイルでした。

女性のタイプは、ご愛読者様それぞれだと重々承知しておりますが会えば分かります。

本当に可愛いかったです。

お部屋に通され、椅子へと腰掛けます。

とても低い位置からご挨拶をしてくれました。

「舞川ちなつです

「どうぞ、よろしくお願いします

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

アメニティーの説明もしっかりとしてくれました。

ボディータオル、マウスウォッシュ、歯ブラシ、綿棒、クシ、化粧水、乳液、モフモフタオル(水分の吸収率がよい)がありとても充実しています。

さらに脱衣場に電気ヒーター、お部屋にはドライヤーもあります。

紙パンツは、大好きな横スカタイプです。

シャワーを終えてお部屋へ戻ります。

すると…。

白のセクシー衣装を身に纏っていました

白とピンクのコントラストとても大好きです。


「めっちゃかわいい


「ありがとうございます


優しい女神の笑顔降臨の瞬間でした。

うつ伏せからのスタートです。

体幹の横から腰と肩のマッサージです。

脊柱起立筋から肩まで手掌を用いて身体全体で圧をかけていきます。

足元へと移動して同様にふくらはぎから太ももまでマッサージしていきます。

圧がちょうどよくとても気持ちがよかったです。

オイルマッサージヘと移ります。

まず、両手を用いてゆっくりとふくらはぎから太ももまで流していきます。

さらに、両母指で圧をかけながらふくらはぎから太ももまで指圧し、SKBを流していきます。


「あふっ

「ウフフ


カエル足となり、内側から太ももを包みます。

SKBを後方と前方からのストロークでゆっくりと丁寧に流していきます。

とてもゆっくりと流してくれるので気持ちがよかったです。

早々にFBKでした。笑

ここで、大好きなワンワンタイムです。

SKB片側ストロークを後方と前方から入念に繰り返していきます。

さらに、ダブルストロークで腹部まで流し、SKB深層が前腕で優しく包まれていきます。

そして、背中からペタンと密着してくれるのでドキドキが止まりませんでした。

そのまま腹部から体幹側面まで流し、CKBフェザータッチです。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。


「気持ちいい~


「よかったです


FBK全開MAXでした。笑

たぶん、CKBが弱いってバレてしまったと思いますが。

CKB周囲をクルックルックルッと弧を描くように焦らし始めます。

「焦らしてるの

「ウフフ

クリックリックリッ。

キュッパッキュッパッ。

CKBを摘んで離す施術に吐息が止まりませんでした。

腰が砕け始め、SKBがちなつちゃんのスタイルの良い太ももへ包まれていきます。

両側CKBフェザータッチに吐息が止まらず、腰から足先まで動き始めます。


「はあっはあっはあっ


「気持ちいい


「うん


後ろを振り向くと、女神の笑顔で見つめてくれました。

「かわいい

「恥ずかしいです

たぶん…。

惚れちゃう人いっぱい入ると思います。

女神の笑顔と小悪魔感のギャップ感は、言葉で言い表すことのできない非日常の世界でした。

ちなつちゃんの太ももへと両下腿が巻き付きガクブルッと最高潮を迎えました。


「うわぁぁぁ~ん


ルールはしっかりと守っています。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

しっかりと大胸筋から肩まで流してくれます。

さらに、腹部から体幹側面まで流しながら目の前がOPIの優しさに包まれます。

個人的な意見ですが、最近デコルテマッサージ時のセラピストさんのお顔がとても大好きです。笑

そのまま、腹部へと移動し太ももから足部までグライディングしながら流していきます。

オイルを身に纏ったセクシーな景色は素敵な輝きを見せてくれました。

横の鏡で見るちなつちゃんのセクシーな動きと女神の笑顔にドキドキが止まりませんでした。

横向きとなり、股・膝関節屈曲(曲げる)90°の姿勢になります。

後方から、太ももの隙間を縫ってSKBキワキワをストロークしていきます。

さらに、両下肢を伸ばした姿勢で後方から太ももが包まれていきます。

上側の足はマーメイドをしながら、前方からSKBキワキワを流しCKBフェザータッチです。

そして背部からのドキドキ密着、鏡越しで女神の笑顔と見つめ合いに吐息が止まりませんでした。

最後はコマネチの姿勢となり、ちなつちゃんは開脚スタイルでDEEPトリートメントです。

SKBキワキワを流しながらリンパを指圧していきます。

深層からグッーと訪れてくる気持ちよさが素晴らしかったです。

次に、コマネチの下へと太ももを滑り込ませていきます。

腹部から体幹を流していきながら、優しさあるOPIにSKBが包まれていきます。

さらに、両側CKBフェザータッチに幸せがいっぱいでした。

「もうお時間ですね

「気持ちよかったです

シャワーの準備をしてくれます。

シャワーを終えて、お部屋に戻り着替えを済ませます。

手を繋いで玄関へと導かれます。

改めて思いましたが、アイドル級のかわいさと抜群のスタイルでした。

ハグをしてお別れでした。

本当に可愛かった…。

心も身体も癒されました…。

ちなつちゃんありがとうございました。

【まとめ】
アイドル級の美少女に出会い、女神の笑顔に心も身体も癒されました。

程よい距離感での施術とドキドキ密着の素晴らしさを改めて教えられました。

容姿やスタイルは完璧だと思います。

今後、さらに施術レベルが向上していき、超絶大人気セラピストさんになる日が近いのではないかと感じました。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。