おつピヨですしんやです。
今回は、川崎にありますSpa Fiuffu(スパフラッフィー)へ行ってきました。

本当に...。


天真爛漫な可愛いらしさ


さらに…。

愛あるドキドキ施術

不死鳥は、心から虜になってしまいました。

まひるちゃんの魅力を余すことなくお伝えします。

では、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
川崎駅西口から徒歩3分程度で、指定の場所からは徒歩2分程度でした。

お部屋は、マンションのワンルームタイプでとても綺麗でした。

シックな内装にかわいらしいインテリア、さらにダウンライトにより落ち着きのある非日常の世界を演出していました。

アメニティーはボディータオル、マウスウォッシュ、綿棒、ドライヤーと充実していました。

店舗のホームページは、雲の上にいる様な気分を感じて欲しいというコンセプトが伝わってきます。

また、「オプションは好きな数だけ」選べるとのことで、過去初体験のとても素晴らしいサービス精神を感じました。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新情報をチェックしてみて下さい。

https://twitter.com/@fluffy_spa


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Spa Fluffy(スパフラッフィー)
セラピスト:春風まひる
コース         :  90分
オプション:接近、ディープリンパ、
                     ドレスアップ
合計           :15000(新規割り引き3000)

まひるちゃんのTwitterはかわいい写真がいっぱいなのでフォロー必須ですね。

https://twitter.com/mahiru_fluffy


まひるちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみてください。
FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。


「はいどうぞ~


個人的な意見ですが、インターホンでこの言葉を言ってくれるセラピストさんはホスピタリティが高いと思っています。

ピンポ~ン。

パッチリお目目の可愛らしい容姿に、キュートな笑顔でお出迎えのまひるちゃん。

Twitterでずっと会いたかったセラピストさんだったのでとてもうれしかったです。

「かわいい~

「ありがとうございます

お部屋へ通されてソファーへ腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。

コースの説明をしっかりとしてくれた後に、
オプションを選択しました。

お支払いを済ませ、シャワーの準備をしてくれます。

トイレットペーパーは三角にきっちりと折ってありトイレの神様も喜んでいました。

シャワーを出ると…。


「うわぁ~セクシー


「よかったです


の彼シャツワンピースへのドレスアップに胸がドキドキしていました。

うつ伏せからのスタートです。

体幹の横へと移動し、手掌で指圧を行っていきます。

腰から脊柱起立筋、そして肩へと圧をかけていきます。

圧は一定にかかっていますが、どこかぎこちない感じもとても可愛らしかったです。

次に、肩甲骨周囲筋もしっかりと指圧していきます。

足元へと移動し、ふくらはぎと太もものマッサージです。

両手掌と親指で交互に末梢から中枢へと指圧していきます。

圧が心地よくとても気持ちがよかったです。

オイルマッサージヘと移ります。

オイルをたっぷりと使用し、ふくらはぎから太ももまで両手と手を交互に用いて圧をかけながら流していきます。

膝裏のリンパもしっかりと流すため、とても下肢が軽くなりました。

カエル足になり、太ももからSKBまでしっかりと流していきます。

SKBを後方から、そして前方からのストロークを繰り返していきます。

「あふっ

「気持ちいいです

「よかったです

さわに、SKBを流しながらフェザータッチです。

トントントン。

シュワシュワシュワ。

とても印象的なたっぷりオイルの爪フェザータッチでした。

まひるちゃん曰く、昔からピアノを習っていたようでメロディーを奏でるかのようなイメージだそうです。

まひるちゃんが好きな曲をお聞きしましたので…。

まさに…。


ノクターンフェザー


そう、名付けます。

早々にFBK全開でした。笑

その後、内側から太ももを包み込みSKB深層をストロークしていきます。

OK2からSKB深層を放射線状にノクターンフェザー。

腰がピクッピクッと動き出します。

ここで、大好きなワンワンタイムです。

まひるちゃんは、肘つき4TBスタイルです。

まずは、SKBキワキワの片側ストロークから両側ダブルストロークで腹部まで流していきます。

さらに、ノクターンフェザーで吐息があふれ出してきます。

すると…。

ギュッーっと後方から愛を感じる密着にドキドキ感最高でした。

横の鏡で見つめ合います…。

「まひるちゃんかわいい

「うれしいです

そのまま背中から体幹側面を流し、CKBを通過します。

「んあっ

「好きなんですか


「弱いんです


SKBキワキワの片側ストロークとCKBへのフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

キュッキュッキュッ。

オイルたっぷりで摘みもしてくれました。

「はあっはあっはあっ

「気持ちいいですか

「うん

ゆっくりと腰が砕け、まひるちゃんのハリのある太ももへSKBが包まれます。

両側CKBへのノクターンフェザータッチに吐息は止まりません。

FBK限界突破でした。笑


「めっちゃ気持ちいい


「よかったです


体幹、腰、足先まで全て気持ちがよくガクッブルッが止まりませんでした。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

そのまま、クールダウンもかねてうつ伏せとなります。

臀部へと移動し、脊柱起立筋から肩までゆっくり丁寧に流していきます。

しっかりとクールダウンができました。

頭上へと移動し、デコルテのマッサージに移ります。

さらに、OPIスタンプで目の前が愛をもって優しく包まれ体幹から腹部まで流していきます。

CKBへのノクターンフェザーは、素敵なメロディーを奏で両足が喜びのダンスをし始めます。

しっかりと見つめてくれて、とても愛を感じました。

そのまま、腹部へと移動し太ももからふくらはぎまでグライディングしながら流していきます。

マットと下肢の隙間へ手を入れて後面までしっかりと流す技術は素晴らしかったです。

横向きとなり、股関節・膝関節屈曲(曲げる)90°の姿勢になります。

SKBキワキワを後方から狭い隙間を縫ってグニューと流していきます。

これ、とても気持ちがいいのでぜひ体験してみてくださいね。

さらに、添い寝風となり太ももを包みマーメイドをしながら前方の鏡で見つめ合います。

過去にも体験はありますが、まひるちゃんはとても密着してくれるのでドキドキ感がMAXでした。


「本当にかわいい~


「ありがとうございます


最後は、コマネチの下へ太ももを滑り込ませDEEPトリートメントです。

SKBキワキワを流し、リンパの指圧をゆっくりとしていきます。

太ももからSKB、そしてOK2へのノクターンフェザーがとても気持ちがよかったです。

さらに、OPIスタンプでSKBを包み両側CKBフェザーの大好きな施術でした。

「うぁぁぁ~ん

腰と下肢が浮きあがりまひるちゃんの体幹に巻きつきながら最高潮をむかえました。

もちろんルールはしっかりと守っております。


「そろそろお時間ですね


「うんありがとう


とても強くハグをさせて頂きました。

痛くなかったかな…。泣

「本当に会いたかった

「ありがとうございます

シャワーの準備をしてくれて、お部屋へ戻ると温かいお茶が用意してありました。

玄関へと向かい、もう一度ハグをしてお別れです。

まひるちゃん心と身体を癒してくれて本当にありがとう。

【まとめ】
特徴的なフェザータッチとドキドキ密着施術の素晴らしさを改めて学びました。

接客、話し方、立ち振る舞いが丁寧であり、とてもホスピタリティが高いと感じました。

また施術への向上心がとても高く、会いに来てくれる人の心と身体を癒してあげたいという気持ちが心から伝わってきました。

これから、どんどん成長していくセラピストさんだと思います。

ぜひ、ご愛読者の皆様に体験して頂きたいと思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。