【体験】Angelica(倉科なつみ)~No.1リンパマッサージのスペシャリスト降臨 天使のような愛の癒しがここにあり~

アイキャッチ画像

おつピヨですしんやです。

今回は、葛西にありますAngelica(アンジェリカ)に行って来ました。

過去、ここまで身体が軽くなった経験はありません。

まさに…。
No.1リンパマッサージ
経験が活かされていた施術は、過去最大級に身体が軽くなりました。

もちろん、ドキドキ感もいっぱいありました。

そんな、なつみさんの施術を余すことなくお伝えします。

最後まで、ごゆっくりとお過ごしください。
【店舗までの道のり】
葛西駅から徒歩3~4分程度です。

お部屋は、マンションのファミリータイプの個室型で二部屋あるそうです。

とても綺麗なお部屋で、ピンクで統一された装飾やインテリアがとても女性らしくかわいかったです。

不死鳥はピンクがとっても好きなので心がとても癒されました。

アメニティーはボディータオル、マウスウォッシュ、歯ブラシ、化粧水は多種類用意されておりとても充実していました。

紙パンツはTバックタイプでした。

店舗の対応はとても親切で優しかったです。

店舗のホームページは高級感ある作りが特徴的でした。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。

http://twitter.com/spaangelica1

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :Angelica(アンジェリカ)
セラピスト:倉科なつみ
コース         : 100分
オプション:なし
合計           :16000(指名料1000)
※前日までの指名予約で10分延長
新規は90分以上のコースで2000相当のオプション無料

なつみさんのTwitterはセクシーな写真とプライベート感満載なのでぜひぜひフォローしてみてくださいね。

http://twitter.com/angelicakasai

なつみさんの紹介ページへもぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。
「はい、どうぞ~
個人的な意見ですが、インターホンでこの言葉言ってくれるセラピストさんってホスピタリティが高いと思っています。

ピンポ~ン。

とても素敵な高級感ある制服でお出迎えです。

お部屋へと通され椅子へ腰掛けます。

お茶とお菓子の用意をしてくれました。

施術後に聞いたのですが、たくさん会いに来てくれる人には個々に合わせたお菓子のおもてなしをしているとのことでした。

 

ホスピタリティあふれてますね。

コースの説明を受けて、お支
払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれて、アメニティーの説明もしっかりとしてくれました。

シャワーを終えると、白のシャツとタイトミニの施術着に衣装チェンジしていました。

Angelicaの名のように天使のようなスタイルはとてもかわいらしかったです。

 

あぐら座位からのスタートです。

 

前方から愛のあるハグに心のドキドキが止まりませんでした。

そのまま、肩をマッサージしてくれて本当に幸せでした。
「うわぁドキドキします
「ウフフ
うつ伏せとなり、背中へタオルを引きます。

体幹の横へと移動し背中、腰の指圧をしていきます。

その後、臀部へと移動します。

すると…。

ペタンとコアラのマーチで密着し、ドキドキ感MAXでした。

その後、脊柱起立筋から肩まで流していきます。
 
「硬いですね

「分かりますか
 
すぐさま、筋のハリに気付く技術の高さはとても素晴らしかったです。
「疲れてますね
「そうですね
とても身体が疲れていたのですが、ゆっくりとコリが解れていきました。

足元へと移動し、ふくらはぎから太ももまでゆっくりと丁寧に圧をかけて流していきます。

オイルマッサージへと移ります。

湯煎で温められたホットオイルは適温でとても心地がよかったです。

太ももへと足を乗せて足裏から流していきます。

内側アーチ(土踏まず)からふくらはぎまでしっかりと丁寧に流していきます。

すると…。
 
「むくんでますね

 

「わかりますか
 
しっかりと、身体の評価をしている事が伝わってきました。

とてもスピーディーに圧をかけながら流していきます。

さらに、膝裏のリンパを波を打つように指圧と流しをしてくれました。

今度はふくらはぎをスピーディーに、膝裏はゆっくりと、太ももからSKBリンパまで速度の調整や圧の強弱をつけながら流していきます。

グリッグリッグリッ。

グワッグワッグワッ。

エステ用語だと思いますが、セルライトの原因にもなる脂肪球といわれるものがあるそうです。

この一連の流れは筋肉、リンパ、脂肪球が流れていくのがよく分かりました。

実際に施術中に感じたのですが、施術側の下肢と反対側を比較しとても軽くなっているのが分かりました。

これは、初体験でした。

ぜひ、ご愛読者の皆様も体験してみてください。

なつみさんは、大手エステサロンの経験もあるようで施術にとても活かされていました。

カエル足となり内側から太ももを包みます。

オイルをたっぷりと付けてくれて、SKBをストロークしていきリンパを爪でのフェザータッチです。

パウダー施術も気持ちいいだろうなと思うほど繊細なフェザータッチでした。

さらに、上側の足をマーメイドしていきます。

いや…。

少し違います…。

マーメイドというよりは身体全体が上下運動するように舞っていました。

さらに、背中へと密着しコアラのマーチでドキドキ感MAXでした。

まさに…。
天使の舞い
そう名付けます。

前方の鏡で見るなつみさんの表情と動きはセクシーでとても妖艶でした。

ホットゼリー等で過去に体験はありますが、オイルでこれは素晴らしかったです。</s pan>

身体が包まれ、愛のある密着、SKBキワキワストローク、爪フェザータッチで天使が四十層を奏でているようでした。

FBK全開MAXでした。笑
「あふっ
「きもちいい~
「よかったです
耳元ではなつみさんの愛を感じ、首元を通過するたびに吐息がもれます。
 
「ふあっん

 

「ウフフ
 
こんなに首元が気持ちがいいと感じたのは初体験でした。

足元へと移動し、カエル足のまま再度ふくらはぎからSKBキワまで丁寧に流していきます。

その後、あお向けとなり頭上へ移動しデコルテのマッサージへ移ります。

ここでも、スピーディーかつ圧の強弱をつけて頸部のリンパ節へと流していきます。

さらに、目の前がOPIのぬくもりに包まれながら腹部まで流していきます。

とても気持ちがよかったです。

体幹、腹部を流しながらCKBを通過していきます。
「あんっあふっ
「弱いんですか
「はい
そのまま腹部へと移動し、グライディングしながら太ももからふくらはぎまで流していきます。

目の前はオイルを身に纏ったとても綺麗なプリッとした景色を見せてくれてドキドキしていました。

次は、コマネチで外側から太ももを包みます。

天使の舞でSKBキワキワ、体幹とCKBへのフェザータッチに吐息は最高潮でした。
 
「はあっはあっはあっ

 

「ウフフ
 
体幹、腰、足先までガクッブルッが止まりません。

さらに、見つめ合います。
「なつみさんとてもセクシーです
「ありがとう
今度は、両足の間へと移動しコマネチの下へ足を滑り込ませます。

見つめ合いながらのDEEPトリートメントです。

SKBキワキワの流し、リンパの指圧、フェザータッチにとてもゆったりな愛の時間が流れていきました。

なつみさん曰く、前半は盛り上がり後半はゆったり施術とのことですが…。

不死鳥は、終始FBKでずっと気持ちがよかったです。笑
 
「すごく疲れてるからちょっとだけ

 

「ありがとう〜
 
なつみさんの優しさで下肢のリンパマッサージもしてくれました。

足趾一本ずつ、下腿前面から太ももまでスピーディかつ圧に強弱をつけて流していきます。

グリッグリッグリッ。

本当に流れているのが分かる素晴らしい技術でした。

最後は、両手を繋いで起こされハグで終了でした。

本当に愛してくれたのでギュッーっとしてしまいました。

なつみさん痛かったらごめんなさい。泣

シャワーの準備をしてくれ、戻るとお茶の用意をしてくれていました。

本当に心と身体が温かく軽くなる施術は素晴らしかったです。
【まとめ】
本格的なリンパマッサージを初体験しました。

過去の経験や技術が活かされた施術は心と身体を癒してくれました。

また、接客からお見送りまで愛を感じるホスピタリティの高さに感銘を受けました。

ぜひ、ご愛読者様に体験していただきたいセラピストさんです。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!