おつピヨですしんやです。


http://twitter.com/phoenix_spa_


今回は、新宿にありますATLANTIS(アトランティス)へリピートしてきました。


都内最大級の繁華街の一角にひっそりと佇む非日常の世界はとても素晴らしかったです。

まさに…。


超絶ドキドキ


愛ある密着とホスピタリティ溢れるセラピストさんでした。

ユイちゃんの魅力をしっかりとお伝えします。

最後まで、ごゆっくりとしていって下さい。

【店舗までの道のり】
新宿駅、新大久保駅、西武新宿駅、東新宿駅いずれからもアクセス可能です。

指定の場所からは徒歩1分程度です。

お部屋は個室タイプでシックな家具で統一し、ダウンライトされた非日常の世界でとても落ち着ける空間となっていました。

アメニティーも充分にあり口臭ケアもバッチリ出来ました。


紙パンツは、大好きなピンクの横スカとトランクスタイプの二種類でした。

店舗のホームページは、古代文明を彷彿とさせる何か底知れぬパワーを感じてなりません。

http://salon-atlantis.tokyo/

FullSizeRender


店舗のTwitterもありますのでぜひぜひフォローして最新情報をチェックしてください。

http://twitter.com/salon_atlantis


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :ATLANTIS(アトランティス)
セラピスト:ユイ
コース         : ベリーグッド・フルコース
                     90分
オプション:なし
合計           :19000(フリー、オープン割り
                     引き2000)

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。

白のシャツとタイトミニでお出迎えのユイちゃん。

高身長でムニュプニュEカップの美少女でした。

笑顔がとてもチャーミングで、童顔な美少女感が本当にかわいらしい。

腕を組んでくれて、お部屋へ通されソファーへと腰掛けます。

お茶の準備をしてくれます。

コースの確認をしっかりとしてくれました。

今回は、カード決済をしていました。

シャワーの準備をしっかりとしてくれ、腕を組んで導かれます。

お部屋に戻ると…。


「手伝ってくれる


「うん


セクシー衣装へチェンジのお手伝いはドキドキ感超絶MAXでした。笑

うつ伏せからのスタートです。

体幹の横から腰の指圧を行います。

臀部へと移動し脊柱起立筋、肩甲骨周囲筋、そして肩までしっかりと指圧してくれました。

すると…。

ペタンとコアラのマーチで背中への密着にドキドキしていました。

オイルマッサージへと移ります。

足元へと移動して太ももへ足を乗せて足裏の流しです。

しっかりと内側アーチ(土踏まず)の指圧と流しをしてくれるのでとても気持ちがよかったです。

そしてふくらはぎを親指で末梢から中枢へと指圧した後、ふくらはぎを両手で包みながら流していきます。

ユイちゃん曰く、メンズエステの経験は3ヶ月とのことですがとてもお上手でした。

再度、臀部へと移動し脊柱起立筋に沿いながら、肩、前腕へと流していきます。

適度に圧がかかった流しはとても気持ちがよかったです。

肩甲骨周囲筋もしっかり流しと、指圧をしてくれたのでコリが解れていきました。

その後、180°向きを変えて太ももへ移動し片足をSKBへ滑り込ませます。

膝を屈曲(曲げる)90°にしてユイちゃんのムニュプニュな太ももにふくらはぎが包まれます。

これは…。

すごかった…。

初体験でした…。

現代と古代を遊覧飛行しているかのような施術でした。


時空旅行


そう名付けます。

詳しく解説します。

片足はSKBに滑り込ませたまま、ユイちゃんの太ももでふくらはぎを包みながら流してくれるのです。

過去に体験した時は、足をSKBへ滑り込ませないパターンだったので、これはユイちゃんオリジナルだと思います。

横の鏡で見るその動きはアクロバティックでセクシーでした。

SKBとふくらはぎの気持ちよさの共演を、ぜひ体験してみてください。

FBKは全開MAXでした。

ここからは、少しERくなるのでお許しください。

過去、最大にドキドキなワンワンタイムとなりました。笑


「少しやりにくい~


ルールを守るご愛読者様にはドキドキのサプライズがあるかも知れないのでそれはぜひ体験してみてくださいね。笑

OK2からSKBまでフェザータッチをしていきます。

サワッサワッサワッ。

クニュクニュクニュ。

体幹から腰がビクッビクッとうねりを始めます。

さらに、SKBキワキワをダブルストロークでお腹まで流し、SKB深層を前腕を用いて縦横無尽に流していきます。

唯(ユイ)一無二の深層トリートメントに吐息が止まりませんでした。


「はあっはあっはあっ


「ユイちゃん気持ちいい


「ウフフ


さらに、CKBへのフェザータッチです。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

とてもお上手で、体幹から腰までガクッブルッが止まりませんでした。


「すごい反応だね


「弱いんだ


さらに…。


「崩れていい


「どうぞ~


とても、ムニュプニュな太ももにSKBが包まれ、とても気持ちがよかったです。

吐息を遥かに超えていたと思います。


「うぁぁぁ~ん


「すごいすごい


FBK限界突破寸前との攻防戦を繰り返していました。

もちろんルールはしっかりと守っています。

すると…。

体幹とCKB周囲を弧を描くように焦らし始めます。


「焦らさないで


「え~焦らし好きでしょ


「うん


完全にユイちゃんワールドに陶酔してしまいました。笑

ユイちゃん曰く、ドSではないけどドMの気持ちがよく分かるんだそうです。

そして、お若いのにメンズエステについての様々な考え方にとても共感が持てました。

メンズエステへの考え方に共感ができたからこそ、ユイちゃんの施術に心から身体を任せられたそんな気がしています。


「ちゃんとお願いして


「ユイちゃんお願いします〜


「ウフフ


両側CKBフェザータッチは超高速となり、得もいわれぬ気持ちよさでした。

過去に出したことがない位、叫んでいたかもしれません。笑


「もっと気持ちよくなって〜


「うん


とても、愛が伝ってきました。


「うわぁぁぁ~ん


最高潮をむかえました。

もちろん、しっかりとルールは守っています。

あお向けになり、両足の間へと移動します。

SKBキワキワを唯(ユイ)一無二の施術で流していきます。

まさに…。


ガッツリ


そして…。


すさまじくDEEP


とてもかわいい笑顔で深層DEEPトリートメントをしてくれました。

さらに、太ももへと移動し二人のSKBが愛を語り合いとても幸せな時間が流れていきます。


「楽しい~


「遠くから来てくれてありがとう


「こちらこそ愛してくれてありがとう


FBK限界突破寸前を幾度となく繰り返していました。

さらに、コマネチの下へと太ももが滑り込みます。

OPIスタンプでSKBを愛を持って包んでくれ、両側のCKBフェザータッチに最高潮をむかえます。


「うわぁぁぁ~ん


「本当にすごいね


そして…。

愛しかない非日常の世界も終焉をむかえます。


「そろそろお時間です


「ありがとう


シャワーの準備をしてくれて、手を繋いで導かれます。

お着替えを済ませ、玄関へと移動します。

ハグをしてお別れです。

ユイちゃん本当にかわいくてすごすぎでした。笑

【まとめ】
お互いの信頼関係が築きあえたからこその素敵なDEEPトリートメントを体験しました。

メンズエステに対し、若くしてここまで共感できる考え方を持ったセラピストさんに初めて出会いました。

天衣無縫な性格や施術はぜひ一度体験することをおすすめ致します。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

http://salon-atlantis.tokyo/

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村