おつピヨですしんやです。
今回は、新宿御苑にありますGRANDIR(グランディール)へリピートして来ました。

素敵なセラピストさんが多く在籍していて不死鳥はとても大好きな店舗です。

その中でも…。

No.1アイドルセラピスト

本当に全てかわいらしくて惚れました。笑

ちょっと不思議ちゃんな一面も楽しかったです。

まこちゃんの魅力を全力で余すことなくお伝えします。

最後まで、ごゆっくりしていってください。

【店舗までの道のり】 
お部屋はルーム1とルーム2があります。

とても綺麗なマンションタイプの個室型です。

今回は、
ルーム2でした。

新宿三丁目駅よりE1出口より徒歩6分
新宿御苑前駅3番出口より徒歩8分
東新宿駅A3出口より徒歩6分

指定の場所からは徒歩1~2分程度です。

アメニティーはホテル並みに取り揃えてあり、私が体験した中では他を凌駕しています。

紙パンツは横スカ、Tバック、トランクスタイプがあり様々なユーザーに対応しています。

不死鳥は、毎回大好きな横スカを選択しています。笑

店舗の対応は、とても丁寧で優しいので分からないことは聞いてみてくださいね。

FullSizeRender

店舗のTwitterもありますのでぜひぜひフォローして最新情報をチェックしてください。



【体験したメンズエステ店】
店舗名       :GRANDIR(グランディール)
                      新宿御苑
セラピスト:羽生まこ
コース         : 100分
オプション:衣装チェンジ、ディープリン
                      パ10分
合計           :17000(指名1000、衣装チェ
                      ンジ2000、会員割り1000、
                      前日割り2000)
※100分以上のコースでディープリンパ10
分orホイップ10分無料)

まこちゃんのTwitterは、かわいい写真もありますのでフォロー必須ですよ。

https://twitter.com/maco_Grandir


まこちゃんの紹介ページへもぜひ遊びに行ってみて下さい。

https://grandir-esthe.com/krc_cast/%e7%be%bd%e7%94%9f%e3%81%be%e3%81%93/

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

グレーのタイトミニワンピースでお出迎えのまこちゃん。

綺麗でストレートの黒髪とパッチリ二重なお目目にとても笑顔がチャーミングでした。

お部屋に通されソファーへと腰掛けます。


「羽生まこです


「よろしくお願いします


アイドル級に超絶かわいい妹系セラピスト降臨

この容姿にスタイルは、どハマリするご愛読者様がたくさんいると思います。

「まこちゃんかわいい

「ありがとうございます

お茶の準備をしてくれます。

コースの説明を受けお支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

シャワーを終えると…。


「めっちゃセクシーだね


「ありがとう


黒のセクシー衣装を身に纏い、青色の景色を見せてくれてとても艶っぽかったです。

お肌も白く透明で本当に素敵でした。

うつ伏せから施術の開始です。

背中にタオルを引いて腰、肩の指圧をしていきます。

身体全体でゆっくりと圧をかけてくれて、とても気持ちがよかったです。

まこちゃん曰く、メンエスの経歴は約一年位あるとのことでした。

腰へと移動し脊柱起立筋を指圧していきます。

まこちゃんの太ももは、とてもハリとプニプニ感があり若さで満ち溢れていました。

足元へと移動しふくらはぎから太ももまで両手掌を用いて、圧をかけながらのマッサージはとても心地がよかったです。

オイルマッサージへと移ります。

足をまこちゃんの太ももへと乗せ足裏を流していきます。

内側アーチ(土ふまず)から外側アーチへと流しながら、指圧もしていきます。

足趾一本ずつ丁寧に流し、その間に指を入れていきます。

さらに、足趾を上・下へ動かしストレッチもしていきます。

アキレス腱からふくらはぎは、しっかり強めの圧で流した後、親指で交互にふくらはぎを末梢から中枢へと指圧していきます。

そして、膝裏のリンパ節も圧をかけながら流していきます。

リンパが滞っていて初めは少し痛みがありましたが、だんだんとリンパが流れていくのが分かりました。

そのまま、太ももまでしっかりと丁寧に流していきます。

両手での流しと、片手を交互に用いての流しを駆使して筋肉がとても解れていきました。

さらに、前腕を用いて太ももをグウッーっと流していく施術はとても気持ちがよかったです。

両足を少し外側へ広げ、SKBキワキワをストロークしていきます。

後方からのストロークで流した後に、前方からストロークをしていきます。

「あふっ

「イヒヒ

とても特徴的な笑い方でとてもかわいらしかったです。

さらに、不思議ちゃんの一面もあるかもと思った瞬間でした。笑

まこちゃんはアニメが好きだそうです。

しかし、一方では昔から茶道をしていたようです。

まこちゃんが淹れてくれたお茶を今度飲みたいな~。笑

太ももからSKBとOK2へフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

ゾワッゾワッゾワッ。

指腹と爪を上手く使い分けていました。

腰がピクッピクッ動き始めます。


「すごい反応ですね


「気持ちいいよ


ここで、大好きなワンワンタイムのお時間です。

少しERくなるのでお許し下さいませ。

まこちゃんスタイルは肘つき4TBで、両足の間へと女の子座りをします。

OK2とSKBキワキワをフェザータッチしていきます。

「あんっあふっ

「イヒヒ

SKBキワキワを片側からストロークし、その後両手ストロークでお腹まで流していきます。

FBK全開MAXでした。笑

体幹を流しながらCKBをかすめていき、体幹と腰がビクッビクッ動きます。


「すごい反応ですね

「弱いんです


どうしてもまこちゃんのプニプニの太ももへ包まれたくてお願いしてしまいました。

「崩れてもいい

「どうぞ

プニプニな太ももへSKBが優しく包まれていきます。

両側CKBフェザータッチに吐息がとまりませんでした。

FBKも限界突破でした。


「はあっはあっはあっ


「まこちゃん気持ちいい


「よかったです

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

あお向けとなり、頭上へ移動しデコルテのマッサージです。

しっかりと流してくれてとても気持ちがよかったです。

その後体幹から腹部、戻るときに体幹側面を流していきます。

すると…。

クルックルックルッとCKB周囲を焦らし始めます。

まこちゃんには弱いってバレていたんだと思いますが…。笑

クリックリックリッ。

キュッキュッキュッ。

フェザータッチが徐々に高速となり摘んでくれました。

腰から足先までビクッビクッが止まりませんでした。

「本当に大丈夫

「気持ちいいだけだから大丈夫だよ

クールダウンも束の間FBK全開でした。笑

そのまま腹部へと移動し、太ももから足までグライディングしながら流していきます。

横の鏡ではとても妖艶な姿と目の前はプリッと桃タイプのセクシーな景色がとても素晴らしかったです。

足先から太ももへ流して戻る時に、後面までしっかり流してくれるスキルの高さもありました。

そして、体幹の横へと移動し太ももを包みます。

上側の足はマーメイドでSKBキワキワを流しながら、CKBへフェザータッチです。

大好きな施術の一つで最高潮をむかえます。


「うわぁぁぁ~ん


「わぁ~すごいです


体幹、腰、足先まで電流が走り動きが止まりませんでした。

近い距離で見つめ合いもしてくれます。

「まこちゃんかわいいよ

「ウフフイヒヒ

本当に超絶かわいいかったです。

たぶん、惚れちゃう人がいっぱいいると思います。

両足の間へと移動し、女の子座りです。

太ももからSKBまでフェザータッチがとても気持ちがいいです。

SKB深層をトリートメントしリンパも指圧していきます。

さらに、OPIスタンプでSKBを優しく包んでくれます。


「うわぁ気持ちいい~


「ウフフ


そして、フェザータッチで体幹を弧を描きながら。

焦らします…。

さらに焦らします…。

超絶焦らします…。

「もうお願い

「続きお願いします

「う~ん

かわいい妹系の焦らしとても素敵すぎました。

ぜひ、体験してみてくださいね。

サワッサワッサワッ。

グリッグリッグリッ。

キュッキュッキュッ。

もう、何も考えられなくなり吐息はとまりません。

FBK限界突破寸前でした。笑


「うぁぁぁ~ん


一番の最高潮をむかえ、お時間となりました。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

シャワーの準備をしてくれます。

両足はガクッブルッしすぎて力が入りませんが、優しく手を引かれシャワーへ導いてくれました。

アフターシャワーも寂しくなくて、まこちゃんの愛がとても伝わりました。

お着替えを済ませ、ハグしてお別れです。

まこちゃんアイドル級にかわいくて施術も気持ちよくてとても心と身体が癒されました。

まこちゃん本当にありがとう。

【まとめ】
一緒にいて楽しい、心から守ってあげたいと思えるセラピストさんを体験しました。

愛のある密着とDEEP、そして心が通い見つめ合う二人の非日常の世界はとても素敵だと改めて感じさせられました。

いい子にしていれば、きっとまこちゃんからの愛をいっぱいもらえると思います。

そんなまこちゃんワールドをぜひ体験してみてください。

これからもっと超絶人気出ると思います。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。