おつピヨですしんやです。
今回は、上野にある上野癒しの空間Annexへ行って来ました。

「北の玄関口」といわれ、様々な人達が行き交う街に夢見心地へと誘う非日常の世界がありました。


熟練マッサージ


さらに

しっとりDEEP

様々な経験が活かされている施術はとても気持ちがよかったです。

あやちゃんの魅力をしっかりとお伝え致します。

ぜひとも、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
東京メトロ日比谷線入谷駅2番出口から徒歩3分。

JR上野駅入谷口から徒歩5分程度です。

お部屋は、マンションファミリータイプの個室型で二部屋ありました。

店舗の対応は非常に丁寧で親切な感じがとても素晴らしかったです。

店舗のホームページで目に飛び込んでくるのがこの言葉です。

「メンズエステが大好きで…」

とても素敵な言葉ですし、不死鳥も心が救われたメンズエステが大好きです。笑

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひぜひフォローして最新情報をチェックしてみて下さい。

http://twitter.com/uenoiyashi


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :上野 癒しの空間Annex
セラピスト:あや
コース         : 90分
オプション:五種盛り
合計           :15000(五種盛り2000、フリー)

あやちゃんの紹介ページへぜひ遊びに行ってみてください。
FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

黒のタイトミニワンピースでお出迎えです。

セミロングのゆるふわ巻きで清楚で綺麗なあやちゃん。

FカップのOPIがとても素敵でした。

お部屋へ通され椅子に腰掛け、お茶を用意してくれます。

コースの説明をしっかりと受け、お支払いを済ませます。

オプションの五種盛りは付けることをおすすめ致します。

また、あやちゃんの説明をよく聞いてからのセレクトもありだと思います。

不死鳥は、シャワーが寂しくなくて愛があるのもいいなと思いました。笑

あやちゃんのお話し方は、とてもおしとやかで心がとても癒されました。

アメニティーは充分あり、しっかりと口臭ケアを済ませました。

紙パンツは、Tバックタイプとブリーフタイプがありました。

お部屋へ戻り、うつ伏せとなります。

腰と肩へ軽めの指圧をしていきます。

腰へと移動し脊柱起立筋の指圧を末梢から中枢へ、そして肩まで行っていきます。

肩は棘上筋をしっかりと揉み解しをしてくれました。


「揉み解し上手ですね

「ありがとうございます


あやちゃんはエステサロンやマッサージ等の経験が豊富で、メンズエステ歴は四年程あるとのことです。

オイルマッサージへと移ります。

ふくらはぎを片方の手から流し終える寸前にもう一方の手で流していきます。

速度は素早く、しっかりと強めの圧をかけて流していきます。

エステサロンの経験が活きている流しだと思いました。

指圧は、親指で交互に行っていきます。

この流しと指圧は、ふくらはぎの腓腹筋とヒラメ筋をしっかりと分けて行っている技術の高さに感動しました。

さらに、太ももからSKBにかけて流しと指圧をしていきます。

これは初体験の感覚ですが。

流されているときに、ゴリッゴリッゴリッとする感覚がありました。

筋肉またはリンパなのか答えは分かりませんが、すごく流されている感じがとても気持ちがよかったです。

「気持ちいい~

「よかったです

次は、臀部のマッサージです。

前腕を用いて、臀部中央(大臀筋)から外側へと圧かけながら流していきます。

さらに、臀部から腰へと流していきます。
前腕から肘で坐骨結節へグッーーーと圧をかけていきます。

スムースに流れるようなマッサージがとても気持ちがよかったです。

腰へと移動し脊柱起立筋をしっかり強めの圧で流していきます。

肩甲骨周囲は、内側縁と外側縁に分けて流しと指圧をしていき、さらに揉み解しもしてくれました。

肩と腰はとても筋のハリが強く疲れていましたが、とても解れていました。

まさに…。


がっつりマッサージ


最高でした。

カエル足となります。

SKBを前・後からしっかりスピーディーにストロークし、さらに深層を沿うように流していきます。

さすがにFBKでした。笑

さらに、OK2とSKBキワキワをDEEPに流していきます。

「気持ちいい~

「ウフフ

ここで、大好きなワンワンタイムです。

両足の間へと移動し、女の子座りとなります。

OK2からSKBキワキワを指腹を用いて深層を流していきます。

さらに、ダブルストロークでお腹まで流していきます。

優しく愛をもってトリートメントしてくれました。

腰から足先までビクッビクッと動き出します。

横の鏡でのあやちゃんはとてもセクシーな表情を見せてくれました。

ホットタオルで背中のオイルをしっかりと拭いてくれました。

あお向けとなり、頭上へと移動しデコルテのマッサージです。

大胸筋から外側へと流し、僧帽筋や棘上筋はしっかりと揉み解しをしてくれました。

そのまま、お腹とSKBまで流していきます。

やわらかなOPIのぬくもりも感じ、CKBへ触れながら流していきます。


「あふっ

「ウフフ


そのまま腹部へと移動し、グライディングしながら太ももと足先までしっかりと流していきます。

とても妖艶でセクシーなスタイルで流していました。

「セクシーですね

「ありがとう

コマネチの姿勢となり、両足の内側へと入りDEEPトリートメントです。

SKBを流しながら、リンパを圧迫していきます。

リンパを圧迫したときは、深層からグワッーと伝わる気持ちよさがありました。

ダブルストロークでお腹まで流し、前腕で優しくSKBを包んでいきます。

「あんっうわぁ💦」

「気持ちいい~

「ウフフ

マッサージのときのスピーディー感とは異なり、とてもゆっくりと時間が流れていきます。

まさに…。

しっとりDEEP

あやちゃんの施術スタイルは、ドラマの様な起承転結がありとても素晴らしいと思いました。

横向きとなり、上側の足を股・膝関節90°(直角)にしていきます。

最近、このスタイルとても大好きです。笑

後方からグニューと両足の隙間を縫うように、SKBをストロークし包みながら戻っていきます。

吐息もあふれてきます。

最後はもう一度あお向けとなり、DEEPトリートメントで終了でした。

シャワーの準備をしてくれます。

お部屋へ戻るとお茶の用意をしてくれていました。

帰りは、とても身体が軽くなり心もポカポカしていました。

あやちゃんの施術とても素晴らしかったです。

【まとめ】
様々な経験が活かされた本格派のマッサージを体験しました。

さらに、メンズエステの醍醐味の一つであるDEEP施術のドキドキ感は素晴らしい時間であると再度教えられた気がしました。

遠すぎず近すぎない距離感を保つ施術スタイルは、特にメンズエステへまだ行った事がないご愛読者様に最適なセラピストさんだと思いました。

もちろん玄人のご愛読者様、お仕事の合間や終了後、出張等で疲れた心と身体を癒したいと思っている方へも心からおすすめさせて頂きます。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。