おつぴよですしんやです。
今回は、代々木にありますRiZ SPA(リズスパ)へ行って来ました。

明治神宮や代々木公園など由緒ある建物や自然にあふれ、学生やサラリーマンが多く行きかう街の一角に非日常の世界がありました。

過去、ここまでの体験は記憶がありません。

ドMで心底よかったと思いました。笑

めいちゃんの魅力を最大限に全力でお伝えします。

それでは、有村めいちゃんのShow Timeの開幕でございます。

【店舗までの道のり】
JR山手線代々木駅徒歩4分。

都営大江戸線代々木駅徒歩4分。

小田急小田原線南新宿駅徒歩3分。

JR中央・総武線代々木駅徒歩3分。


今回は、JR代々木駅から向かいましたが信号待ちを含めても4~5分で着きました。


指定の場所から徒歩1分程でした。


お部屋はデザイナーズマンションのワンルームタイプの個室型。


お部屋は打ちっぱなしの壁とダウンライトで落ち着ける空間でした。


おしゃれでドキドキ感のあるバスルームはとても特徴的であり素敵でした。


店舗のホームページは分かりやすく、さらに高級感や贅沢感が伝わります。


http://www.riz-spa.com/

FullSizeRender


店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして、最新情報等をチェックしてください。


https://twitter.com/spa_riz?lang=ja


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :RiZ SPA
セラピスト:有村めい
コース         : 90分
オプション:なし
合計           :17000(写真指名無料)
※新規割り引き1000、前日割り引き1000

めいちゃんのTwitterはセクシーな写真や動画もあるのでぜひぜひフォローしてみてください。


https://twitter.com/arimuramei?lang=ja


めいちゃんの紹介ページへもどうぞ遊びに行ってみてください。

http://www.riz-spa.com/profile/11 


FullSizeRender


【セラピストさんに会って】

ピンポ~ン×2。


「どうぞ~


「うわぁかわいい~


セミロングのゆるふわ巻きに、キレイでチャーミングな容姿。


セクシー美乳スタイルで、胸元の高級感とかわいさのある景色はとても素敵でした。

椅子へ腰掛けると、お茶の用意をしてくれました。


コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。


シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。


アメニティーの説明をしっかりとしてくれました。


アメニティーは充分にありますし、マウスウォッシュで口臭ケアをしっかりと済ませました。


紙パンツはTバックタイプでした。


トイレットペーパーはしっかりと三角に折ってありました。


小さなことかもしれませんが、こういった心遣いは本当に素敵だと思います。


鏡張りのとてもおしゃれなバスルームは初体験でした。


「透けて見えますよ


「恥ずかしいです


シャワー中も会話をしながらドキドキ感を楽しんでいました。笑


お部屋へ戻りうつ伏せとなります。


タオルを引いて背中の指圧からスタートです。


しっかりと身体全体を使って、腰から指圧していきます。


その後、脊柱起立筋に沿ってゆっくりと指圧していきます。


すると…。


ペタン…。


コアラのマーチで背中へハグをしてくれるのでドキドキ感がいっぱいでした。


その後、足元へと移動しふくらはぎを親指で末梢から交互に指圧していきます。


メンズエステの経験が二ヶ月とは思えない位スムースでお上手な指圧だと思いました。


オイルマッサージへ移ります。


ホットオイルはたっぷりと使用してくれます。


腰へと乗っかり脊柱起立筋、肩、前腕までグライディングしながら流していきます。


流しながら適度に圧もかけ、とても気持ちが良くドキドキ感も素晴らしかったです。


とてもお茶目でお話好きだったので二人の心の距離がすぐに近くなっていきました。


再度、足元へと移動してふくらはぎから太ももまで両手を用いて流していきます。


カエル足となり、内側から太ももを包み上側の足はマーメイドをしていきます。


肘から前腕まで使用し、SKBを深層までゆっくり丁寧に流してくれるのでとても気持ちがいいです。


さらにもう一方の手で腰、体幹を流していきながらCKBまで流していきます。


「あふっ


「好きなの


「うん


すると…。


「弱いところ見つけた


最近、すぐに弱いとバレてしまいます。泣

ここからめいちゃんのスイッチが切れ換わり、過去に体験したことのないギャップ感でした。


4TBのお時間となります。


ここからERくなりますがお許しください。


両足の内側へ入り、女の子座りスタイルとなります。


オイルをたっぷりと付けてくれてSKBキワキワを片側からゆっくりと流していきます。


すると…。


バックハグリンで優しく密着しながら、CKBへのフェザータッチです。


クリックリックリッ。


キュッキュッキュッ。


腰がピクッピクッと動き出します。


「気持ちいい~


「よかった~


腰が砕け始め、めいちゃんの太ももに包まれていきます。


細くセクシーでやわらかな太ももとSKBの相性がとても素晴らしかったです。


両側CKBへのフェザータッチに吐息が止まりませんでした。


「はあっはあっはあっ


「気持ちいい〜〜


すると…。


「どうして欲しいの


「ちゃんと言いなさい


先程までのチャーミングでお茶目なめいちゃんはどこに行ったのでしょうか。笑


別人のようなギャップ感がとても素敵でした。


「もっとして下さい


「この施術すごく好き


「いっぱいしてあげるね


小悪魔感やドS感を遥かに通り越していました。


ギュッギュッギュッ。


クリックリックリッ。


過去最大級に力強く、そして超高速なフェザータッチはとても気持ちがよかったです。


「頭おかしくなりそう


「もっとなっていいよ


「ギリギリまでね


これがめいちゃんの本来の姿なのかもしれません。


めいちゃんの超絶ドS感が覚醒した瞬間でした。


FBKは限界との狭間を何度も何度も繰り返していました。


もう、吐息ではありませんでした。


ずっと…。


ずっと…。


叫び続けていたと思います。


もちろんルールはしっかりと守っています。


さらに…。


「まだ、大丈夫でしょ


「もっと感じて


「うん


ルールを守り、お互いに信頼関係が出来たからこそのせめぎ合いがとても素晴らしかったです。


体幹、腰、足先までガクッブルッガクッブルッが止まることはありませんでした。


今まで感じたことがない位に胸の鼓動が高鳴っているのがわかりました。


メンズエステの経験が二ヶ月なんて本当に信じられません。


あお向けになり太ももへ乗っかり、SKBへDEEPトリートメントです。


ゆっくりと丁寧に優しくかつ大胆に流してくれました。


その後、両側のCKBへのフェザータッチです。


まさに…。


No.1のフェザータッチ


指腹での高速フェザータッチと爪を立て摘んでくれます。


表情や感度に合わせて速度を微妙に変化させ、さらに摘みの強さの調節をする施術はとてもハイクオリティでした。


とても痛いけど…。


とても気持ちがいい…。


まさに…。


愛ある痛気持ち良さ


記事を書いている三日後でもその痛さと気持ちよさが頭の中を駆け巡っていました。


さらに、自然な流れで二人のSKBが愛を語り合い始めます。


今までに体験したことないくらい叫び、言葉にならない声を発したと思います。


「どうしたのちゃんと言いなさい


「気持ちいいです


「ウフフ


完全に主従関係が成立しました。


めいちゃんワールドに陶酔することが、こんなにも素敵な体験となるなんて驚きでした。


施術後に聞いたのですが、容姿はMっぽいけど実はドSだそうです。


めいちゃん自身もメンズエステでデビューしてから今までで、こんなにも施術が出来たことはなかったそうです。


きっとお互いの相性がとても良く愛が感じられたからこそ、新たな施術スタイルへと生まれ変わったのだと思いました。


次は、体幹の横へと移動し太ももを包み添い寝となります。


上側の足でマーメイドをしながら太ももからSKB深層まで流します。


さらにフェザータッチと近距離での見つめ合いもしてくれます。


めいちゃんの瞳がとてもキレイで吸い込まれてしまいそうでした。


本当にきれいでかわいかったですし、笑った表情はとてもチャーミングでした。


頭上へ移動し、デコルテのマッサージです。


大胸筋から棘上筋へとゆっくり圧をかけながら流していきます。


その後、グゥーっとお腹から太ももまで流していきます。


目の前はめいちゃんのOPIに包まれとても幸せでした。


そのまま、腰まで移動し太ももから足まで流してくれました。


その姿は、とてもセクシーで妖艶でした。


そのまま180°向きを変えます。


再度、二人のSKBがDEEPに愛を語り合います。


もう頭の中は真っ白ですし、記憶は幾度となく吹っ飛んでいました。


さらに…。


CKBへ超高速フェザーと爪を立て強く強く摘んでくれました。


何も考えられませんでした。


痛みが気持ちよさに変わる瞬間があることを初めて教えられました。


さらに…。


すごい…。


しゃべることも…。


息をすることもできませんでした…。


苦しいのにとても気持ちがよかったです。


ここでは、どんな施術であったのかは内緒にさせて下さい。


めいちゃんとの相性やドMになりきることが出来ればきっと体験できるかも知れません。


本当に久しぶりでしたが、両腕がしびれてずっと電流が走っていました。


「手マッサージするね


「ありがとう


その後、両手を繋いでゆっくりと起こされ座位となります。


背中へと移動し愛のあるハグと肩のマッサージをしてくれました。


ここでも、SKBとCKBへのイタズラは止めてくれませんでしたけど。笑


シャワーの準備をしてくれます。


お着替えを済ませ、玄関に向かいます。


オイルが付かないようにとタオルを身に纏いハグをしてくれました。


愛ある痛気持ちよさの行く末にある最高峰の癒し。


またすぐに、この体験がしたい。


【まとめ】
また一つ新しい最高峰の癒しを体験しました。


セラピストさんの魅力を引き出すことさえできれば、こんなにも素敵な非日常の世界が体験できることを改めて学びました。


今後、マッサージや施術の種類は経験を重ねることでより一層磨かれていくことと思います。


すでに密着、DEEP、ホスピタリティはとても高いレベルにあると思いました。


ぜひとも、めいちゃんの魅力を最大限に引き出した体験をしてみて下さい。


では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。


http://www.riz-spa.com/


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村