おつぴよですしんやです。
今回は、千葉県八千代市にあります竹田楼へ行って来ました。

個人的な意見ですがメンズエステの一般的な流れはお出迎え、接客、シャワー、施術、シャワーが基本だと思います。

ですが…。

それは、固定概念に縛られた勝手な思い過ごしだったのかもしれません。

ここまで初志貫徹なコンセプトの店舗を過去体験したことはありませんでした。

ぜひとも、ご愛読者様にその魅力を最大限にお伝えしたいと思います。

それでは皆様、時は江戸時代に遡り一緒に夢の世界へと時空旅行へ向かいましょう。

ぜひ、最後までごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
八千代台駅から徒歩3分程。

商店街や飲食店が立ち並ぶ一角にその新しい非日常の世界への扉がありました。

お部屋は、まるで江戸時代の最高級な和で統一されていました。

黒と金で統一された壁紙、鮮やかな襖、庭園をイメージした装飾全てにコンセプトを感じました。

まさに…。

異次元の世界

こんな体験がメンズエステの非日常の世界で実現できるなんて。

店舗に入った途端、心が躍動し始めます。

ぜひ、ご愛読者様に体験していただきたい瞬間です。

この店舗のコンセプトにとても興味を引かれるけど、どう遊んだらいいんだろうって思うご愛読者様が多くいらっしゃると思います。

正直、不死鳥もそう思いました。

ですので、いつも出来ないことをしてみようと思いました。

後で店舗へ聞いたのですが、こうしなきゃけないっていうルールはないそうです。

逆に言うと…。


遊び方は無限大


ということなのかも知れません。

もちろんルールはしっかりと守らなければなりません。

不死鳥スタイルは、いつも出来なかったセラピストさんとの会話を楽しんでみることにしました。

施術だけがセラピストさんの魅力の全てではないという事は、ご存知のことと思います。

セラピストさんの思いがけない表情や、キャラクター、かわいい仕草など。

ゆっくりと膝を突き合わせてお話しした時、そんな瞬間が不意に訪れることってあることと思います。

そんな、体験が出来るのも竹田楼の最高級の癒しの一つなのかもしれません。

店舗のホームページは、とても容姿端麗な着物姿のセラピストさんがとても印象的です。
FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新情報をチェックしてみてください。


https://twitter.com/takedarou1881


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :竹田楼
セラピスト:深田皐月
コース         : S1コース(3時間)
オプション:なし
合計           :42000(指名料3000)
※LINE@登録でS1コース通常45000+登録料5000→39000へ割り引き

皐月ちゃんのTwitterはキレイな写真やプライベート感もあるのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。

https://twitter.com/_satsuki_fkd_


【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。


「うわぁ~すごすぎる


普通に声に出してしまいました。

外観らは想像もつかないお部屋でした。

店舗型でお部屋は数部屋あるようですが、声等は全く気になりませんでした。

江戸時代へ瞬間移動したかのような素晴らしい空間に、心の躍動が止まりません。

この心の躍動感は過去に体験した記憶がありません。

まさに…。

新しい非日常の世界への扉を開いた瞬間でした。

すると…。

赤の着物を身に纏ったセラピストさんが、目の前で低い位置に手をつき、ご挨拶してくれます。


「深田皐月です


「本日はどうぞよろしくお願い致します


なんて素晴らしい自己紹介でしょうか。

こんな深々と丁寧に挨拶をされた体験はありません。

セミロングのストレートヘアー、かわいらしいパッチリな二重のお目目。

可愛らしい笑顔とギャップ感ありすぎのHカップのグラマラスボディー。

ガチですごすぎる。笑

手を繋がれ龍の間へ通されます。

お部屋の前には、庭園をイメージさせる高級感ある灯篭に気分はさらに高揚していました。

「うぉぉ~すごいお部屋

「よかったです

落ち着きのある和室は、黒と金の壁紙で統一され、襖全体に赤い龍の絵が描かれていました。

丸テーブルと二つの座椅子が用意されていました。

江戸時代のお殿様になったかのような気分がとてもうれしかったです。

座椅子に腰掛けると飲み物を用意してくれました。

落ち着いた高級感のあるお部屋で皐月ちゃんと二人で過ごす非日常の世界。

とても癒しを感じられました。

すると…。

ここで…。

一条京之介さんの登場です。

清涼感のある容姿にピシっとしたスーツ姿。

コワモテ感も少しありますが挨拶はとても丁寧でした。笑

店舗からの挨拶があるなんて初体験でしたが、来てくれた人への心からのおもてなしの精神だと思いました。

事実、飲み物も運んでくれました。

ここからは、皐月ちゃんとの二人のお時間のスタートです。

三時間をどうやって遊ぶか相談してみました。


「自由に使っていいんですよ


ですので、普段出来なかったお話しをしてみたいと伝えました。

快く受け入れてくれました。

すると…。

お話をしていくなかで少しずつ皐月ちゃんとの距離も近くなりドキドキしていました。

さらに、赤の着物の帯がはだけとてもセクシーでした。

着物の中は白のシャツと黒のタイトミニスカート。

とってもかわいいし、グラマラスボディーがとても素敵でした。

お互いの身上の話、現在の趣味、メンズエステについてなどいろいろお話しているうちにだんだんと二人の心の距離も近くなっていきました。

飲み物も美味しいし、喫煙も可能なので本当に癒しを感じていました。

皐月ちゃんは少しだけ茨城にゆかりがあってくれたので、とても親近感も湧いてとても心が癒されるお時間でした。

しっかりと見つめ合いながらお話ししてくれます。

パッチリ二重の透き通った目に心が奪われていくのが分かりました。

メンズエステでこんなことってあるんですね。笑

約1時間ほど経過したでしょうか…。

「えっもうそんな時間ですか

「そうですよ

「施術の準備しましょう


お話が弾んだからだと思いますが、あっという間でした。笑

施術の準備へと移ります。

お着替えを手伝ってくれて、高級なバスローブへ袖を通します。

バスローブはモフモフでした。

シャワー室へ行く時は、貴重品ケースへ入れるのが一般的だと思いますが…。

竹田楼は違いました。

なんと…。

頑丈そうなキーロック式の金庫が用意されていました。

これはすごいです。

いくら、貴重品袋が用意してあっても不安は拭いきれません。

しかし、この金庫があれば安全性が高くとても安心でした。

シャワー室へと手を繋いで向かいます。

シャワーへ向かう途中、壁一面に描かれた虎の壁画はとてもすごかったです。

一条虎ノ介と言うそうです。

「アゴを触るときっといいことありますよ

「そうなんだ~

皐月ちゃんと一緒に触ってみました。

今年はいいことあるかもしれませんね。

競馬とか当たらないかな~。笑

こんなお遊びも非常に楽しかったです。

シャワーの準備とアメニティーの説明もしっかりとしてくれました。

アメニティーは充実していてボディータオル、歯ブラシ、マウスウォッシュ、ドライヤーもありました。

紙パンツは珍しい紐パンツタイプでした。

シャワーを終えて手を繋いでお部屋へと戻ります。

すると…。

お部屋がしっかりとメンズエステのお部屋へとチェンジしていました。

いつの間にセッティングしたんだろう。

シャワー中に間に合わせるって早技ですね。笑

施術はうつ伏せからのスタートです。

少しダウンライトしてくれ二人の非日常の世界へといざなわれます。

皐月ちゃん曰く、現在も施術の勉強のため研修と座学を続けているそうです。

とても施術に対する意識が高いと感じました。

背中へタオルを引いて、腰のストレッチからです。

脊柱起立筋や広背筋を対角上に伸長するストレッチをしていきます。

次に臀部へと乗っかり体重をかけながら腰を指圧していきます。

圧は少し弱めですが、揉み返しがこないように徐々に圧をかけていきます。

その後腰から肩へと指圧をしていきます。

身体全体で指圧するので圧が一定でとても気持ちが良かったです。

オイルマッサージに移ります。

ふくらはぎのマッサージは手の甲を使いゆっくりと丁寧に指圧し流していきます。

手の甲で指圧することで、手が大きく感じられ、痛みもなくゆっくりと筋肉が解れていくのが分かります。

そのまま太ももまで指圧しながら流していきます。

頭上へ移動し肩のマッサージです。

僧帽筋と棘上筋を手の甲でゆっくり丁寧に指圧してくれるのでとてもコリが解れていきました。

そして…。

これは…。

初体験でした。

ホットストーンでの温熱療法です。

とても大きなホットオイルを温める機械だなと思っていましたが…。

その中には、オイル以外にお湯で温められたホットストーンが隠れていました。

ホットストーンは、大きいものから小さいものまでありました。

タオルの上から肩、腰、そして足指の間へとホットストーンを置いていきます。

5~10分位でしょうか。

じんわりと温まっていく感じが非常に気持ちがよくて寝てしまいそうでした。

ホットストーンは遠赤外線効果を持っているので、温められている部位の血流がよくなり筋肉が解れていきます。

さらに、適度な温度になったホットストーンを用いてふくらはぎ、腰、肩を流していくのです。

手とは違ったホットストーンを用いた流しは初体験でしたがとても心地が良かったです。

再度、ダウンライトをしてくれました。

この時気がついたのですが、間接照明というよりカラオケルームにあるようなダウンライトシステムでした。

これもメンズエステでは初体験です。

あお向けになり、頭上からデコルテのマッサージです。

しっかりデコルテから体幹までしっかりと流してくれます。


「あふっうんっ


「ウフフ


両足の間に入り、太ももからゆっくりと深層まで流してくれました。

「めっちゃ気持ちいい~

「よかったです

リンパも指圧しながら、適度に圧をかけて深層まで流します。

これには吐息もあふれだしました。


「ここ弱いんですね


「バレました


「わかりますよ~


敏感で弱い部分ってすぐにバレたみたいです。笑

すると…。

フェザータッチが覚醒します。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

ギュッギュッギュッ。

「皐月ちゃん気持ちいい

「よかったです

とても気持ちがよく、吐息も止まりませんでした。


「はあっはあっはあっ

「すごい反応ですね


「うん


優しさと小悪魔感もあり、しっかりと見つめ合いもしてくれました。

体幹、腰、足先までガクブルッが止まらず最高潮をむかえました。

もちろんルールはしっかりと守っております。

さらに大好きなワンワンタイムもしてくれました。

皐月ちゃんは両足の間へ入り女の子座りスタイルです。

片側のストロークはゆっくりと丁寧に流していきます。

両側のストロークは深層をDEEPに流していきます。

フェザータッチも織り交ぜます。

クニュクニュクニュ。

サワッサワッサワッ。

さらに、片側のストロークとフェザータッチです。

これは大好きな施術の一つなので吐息が止まりませんでした。

もう体幹、腰、足先まで喜びが止まりませんでした。

さらにフェザータッチは超高速へと変化します。

「頭がおかしくなりそう

「おかしくなっていいですよ

素晴らしいお言葉でした。

癒しと愛がハンパじゃありませんでした。

最後は、もう一度仰向けで両足の内側へ入り太ももからゆっくりと深層まで流してくれました。

もう、心も身体も皐月ちゃんの虜になっていました。

しっかりと見つめ合い、もう二人の愛の世界に言葉はいりませんでした。

そして、手を繋がれゆっくりと起こされます。

「もうお時間ですね

「愛してくれてありがとう〜〜

手を繋いで、シャワー室へと導かれます。

最初は気付かなかったのですが…。

酉の市の熊手があり粋な装飾がされていました。

次回は、粋なことしてみようなんて考えてました。笑

さらに、皐月ちゃんと来年はもっと大きな熊手にしようねと不意に約束もしました。笑

シャワーを終えて手を繋いでお部屋に戻ります。

残り時間は約30分位だったでしょうか。

ゆっくり飲み物を飲んで一服も出来ました。

まだ、お話の時間もあったのでいろいろとお話をしていると…。

えっ…。

いいんですか…。


「これ、もらってくれますか


「ありがとう


とても素敵なプレゼントを頂きました。

その内容はここでは秘密にさせて下さい。

皐月ちゃんからプレゼントがもらえるかどうかは、ご愛読者様の遊び方次第のようですのでぜひとも体験してみて下さい。

きっと、皐月ちゃんを少しでも喜ばせることができたからこそのプレゼントだったと思いました。

いつもはドMですが、時にはセラピストさんを喜ばせるために愛を注ぐのもいいものですね。笑

お着替えを済ませます。

すると…。

再度、一条京之介さんが登場しました。

あまりにも癒されすぎて忘れていましたが、竹田楼は最後にお支払いを済ませます。

皐月ちゃんしっかりとお見送りをしてくれました。

本当に最高級の癒しをありがとう。

また、絶対に会いに行きますね。

【まとめ】
今回、想像を遥かに凌駕した体験となりました。

竹田楼では受け身の姿勢ではいけません。

どんな遊び方をしたらセラピストさんに喜んでもらえるか、楽しんでもらえるかを考える必要性があります。

そんな今までにないメンズエステの新しい形がここにありました。

皐月ちゃんは、おもてなしの心と癒しがとても素敵なセラピストさんです。

施術はマッサージ、DEEP、ホスピタリティにとてもセンスを感じました。

研修等へ行くなど向上心もあるので、今後より一層磨かれていくことと思います。

ぜひとも、竹田楼でしか体験できないご愛読者様独自の新しい遊び方を見つけて下さい。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。