【体験】Ashanti (小泉りか)~綺麗でかわいい美巨乳スタイルの愛あるDEEPに魅せられて

おつピヨですしんやです。


http://twitter.com/phoenix_spa_

今回は、恵比寿にありますAshanti(アシャンティ)に行って来ました。


とてもおしゃれな街並みで、年末だったこともあり行き交う人達がとても楽しそうでした。

 

そんなおしゃれな街で出会いました。

りかちゃんのDEEPマッサージとても素晴らしかった。

先にお伝えします…。
 
観音様DEEP
 
両手で拝むかのように包まれている感じがとても気持ちがよかったです。

何回も記憶が飛びました。笑

ぜひ、ご愛読者様に体験していただきたいです。

りかちゃんの魅力を余すことなく、お伝え致しますので最後までごゆっくりとなさっていってください。
【店舗までの道のり】
お部屋は恵比寿Aと恵比寿Bがあります。

今回は恵比寿Aでした。

恵比寿駅からは徒歩6~7分程度で、指定の場所からは1~2分なので10分程余裕をみて下さい。

お部屋はマンションタイプの個室型。

お部屋はとても広く、ダウンライトとシンプルな内装が、とても落ち着ける空間を演出していました。

店舗の対応は、柔らかい声で丁寧な対応でとても優しかったです。

店舗のホームページは、高級感ある作りです。

彼女のお部屋に来たかのような雰囲気とても感じましたよ。笑

りかちゃんとっても愛してくれるのでドキドキ、わくわく越えてしまいますね。笑

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、ぜひフォローして最新の情報をチェックしてみて下さい。

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :Ashanti(アシャンティ)
セラピスト:小泉りか
コース         : Deep Aroma care90分
オプション:なし
合計           :17000(LINE@登録で入会金
                      1000割り引き、NET指名
                      新規割り引き1000)

りかちゃんのTwitterかわいい写真やプライベート感いっぱいなのでぜひぜひフォローしてみてください。

 

ぜひとも紹介ページにも遊びに行ってみて下さいね。

 

FullSizeRender

 

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

白とピンクのモフモフのミニワンピタイプの部屋着でお出迎えのりかちゃん。

ジュ〇ピケみたいな感じですね。笑

店舗のコンセプトである彼女のお部屋に来たかのような雰囲気とても感じますね。

ロングヘアーの巻き髪に、凛とした眉毛にパッチリお目目がとてもキレイで、ほっぺのチークがかわいらしかったです。

お部屋はとても広くて綺麗だし、鏡も大きく素晴らしかったです。

椅子に腰掛けお茶の用意をしてくれます。

コースの説明を受けて、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれます。

少しうれし恥ずかしだったけど、お着替えもお手伝いしてくれます。

アメニティーも充分にあります。

口臭ケアしようとして、紙コップへ準備したはずが忘れてしまいました。

アフターシャワーで気付きました。

りかちゃん本当にごめんね。笑笑

お部屋へ戻ると…。
 
「うわぁキレイ~
 
「ウフフ
 
ワインレッドセクシー衣装に白とピンクのコントラストがとてもキレイでした。

OPIにくぎづけになってしまいました。

6番目の大きさとのことですが、過去最大級に大きくキレイだと思いました。

OPIって奥が深いんですね~。

うつ伏せからのスタートです。

いきなりのオイルマッサージからスタートです。

Deep Aroma c
areの意味が伝わってくる気がしました。

頭上から肩と背中のマッサージからです。

ホットオイルは非常にたっぷりと使ってくれます。

最終的にはボトル2本目突入しました。笑

この日、筋トレ後で身体がバキバキだったのですが、ゆっくりと解れていきました。

適度な圧で指圧しながら、肩から脊柱起立筋、そして腰までしっかりと流してくれます。

前方の鏡で見る白とピンクの景色はモチモチでとても綺麗です。

そのまま、腰へと移動し太ももから足まで流していきます。

この流し方出来るセラピストさんは、過去2人目くらいですかね。

太ももから足の表側だけでなく裏側までしっかりと流してくれるんですよね。

マットと下肢の隙間に手を入れて、グライディングしながら流してくれます。

とても気持ちがいいです。

SKBキワキワまで流してくれて、OK2ではフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

フワッフワッフワッ。
 
「あふっ
 
「ウフフ
さらにOK2キワキワでのフェザータッチ。

クニュクニュクニュ。

クリックリックリッ

 

この時感じましたが…。
めっちゃ深いDEEP
FBK全開MAXでした。笑

足元まで移動し向きを変え、ふくらはぎを流していきます。

ここでも、しっかりと裏面まで流してくれます。

とてもお上手です。

りかちゃん曰くメンエスの経験は5年以上あり、研修なんかも担当しているとのことで技術はお墨付きだったんですね。

SKBとOK2キワキワまで流しフェザータッチ。

サワッサワッサワッ。

クニュクニュクニュ。
 
「気持ちいい~

 

「ウフフ」
 
りかちゃんの声ってとても落ち着いた声でなんか癒しのパワーめっちゃありました。

カエル足になり、内側から太ももが滑り込みます。

SKBからOK2までDEEPにキワキワまで流してくれます。

OK2ではOPIの柔らかさをしっかりと感じます。

すでにFBKは限界突破まで誘われました。

DEEPめっちゃ気持ちいです。

ぜひ、体験してみてください。

さらに、カエル足の外側から太ももを挟みます。

上側の足はマーメイドをしながら、SKBキワキワを流してきます。

今度は背中でOPIの柔らかさを感じます。

密着感超絶MAXです。

臀部に乗り、背中~肩まで再度流してくれるのでコリが大分とれていきました。

 

ペタンと密着し、囁いてくれます
 
「4TBね
 
「うん
ここからは結構ERくなるのでお許しください。

りかちゃんの女の子座りの太ももへ両方の下腿を乗せ、体幹はマットに付いているめずらしい4TBスタイルです。

少し、両膝は曲げるのでダブルカエルの様な感じとコマネチが合わさっている感じでしょうか。

全てはりかちゃんの超絶DEEPのためですね。笑

SKBキワキワを片側ストロークで前後から流していきます。

さらに、両側ストロークでお腹まで流していきます。

SKBキワキワでは留まります。

新年にお似合いですが、お参りする時に手を合わせるかのようなスタイルでSKB深層を流してくれます。

まさに…。
 
観音様DEEP
 
とんでもなく気持ちいいですし、正直結構やばかったです。笑

FBKも過去最大級にリミット越えでした。

もちろん、ルールは守っております。

そのまま背中を流し、CKBまで流していきます。
 
「めっちゃ気持ちいい
 
「はあっんあっ
 
「ウフフ
 
とても、おしとやかです。

あたかもそうなることが分かっていたかのように冷静だけどドSでした。

観音様DEEPぜひ体験してみてください。

あお向けになります。

頭上へと移動し、デコルテとお腹のマッサージに移ります。

ゆっくりと流してくれ、ガチガチだった大胸筋のコリが解れとても気持ちがよかったです。

サワッサワッサワッ。

クリックリックリッ。

CKBへのフェザータッチに足ダンスが始まります。

すると…。

フェザータッチの速度を変化させてくれました。

りかちゃんなら、CKB弱いって一瞬で分かったんだと思いました。笑

そして…。

幸せでした…。

お腹まで流すときに、やわらかいOPIが何度も何度も目の前で愛してくれました。
 
「あふっやわらかい
 
「うんよかった」
そして…。
 
「愛してくれてありがとう〜〜

 

「エヘヘ
 
そのまま、SKBへと移動します。

りかちゃんの白とピンクの景色はたっぷりのオイルを身に纏い本日最高の輝きです。

プリッッと桃タイプではないのですが、透き通るキレイなタイプなのでドキドキ感があります。

とてもハリがありキレイで、とてもかぐわしい香りがする気がしました。

グライディングしながら、足まで流しSKBキワキワまで流します。

横の鏡で見るりかちゃんは、とてもセクシーで艶っぽいです。

SKBキワキワを流し、フェザータッチに観音様DEEPです。

さらに…。

うわっ…。

マジすか…。

足の指で、CKBへのフェザータッチです。
 
「これできるんだ
 
「ウフフ
もう吐息が止まりませんでした。

シチュエーションと深すぎるDEEPに魅せられてます。

ジ〇ディ・オ〇グ状態で、もう遠いアジアが見えてきています。笑
 
「はあっはあっはあっ

 

「りかちゃん気持ちいい
 
「ウフフ
 
さらに、二人のSKBが愛を語り合います。

これだけで深層からグワッーっと気持ちいいのにさらにグライディングもしてくれます。

もう、とてつもない気持ちよさでした。

理性を保つことを考えなきゃいけないくらいにやばかったです。笑

クールダウンも兼ねてくれたんだと思いますが、足元へ移動し再度ふくらはぎから流してくれました。

しかし…。

もう一回…。

すごい…。

二人のSKBが愛を語り合います。

すぐさま、FBKは限界突破です。

もう吐息を超えて叫びに近かったかもしれません。

グライディングに両側CKBフェザータッチです。

今度は、お互いしっかりと見つめ合いながらです。
 
「はあっはあっはあっ
 
「りかちゃんやばいよ
「え~ウフフ
 
最高潮を迎えます。
 
「うわぁぁぁ~ん
 
体幹から足先まで電流が走りました。

たぶん2、3回は記憶が飛んだと思います。

もちろんルールは守っています。

まだまだ、続きます。

コマネチになり、りかちゃんは女の子座りスタイルです。

SKBとOK2へのDEEP×3マッサージです。

観音様DEEPに包まれたSKBの流しに、FBKは休まることを知りませんでした。

これが、Ashanti(アシャンティ)のDeep Aroma careなのでしょうか。

いや…。

 

たぶん…。

りかちゃんのDEEPに魅せられたということだと理解しました。

りかちゃんの腰へと足が巻きつきまたまた最高潮を迎えました。

もう、何度目でしょうか。

今度はコマネチの外側から太ももを挟む添い寝スタイルです。

SKBキワキワをマーメイドで流してくれます。

ワンストロークごとに身体がガクッブルッを繰り返していました。

そして、見つめ合います。
 
「恥ずかしいね
 
「うん
 
かわいすぎて頭ナデナデさせてもらいました。

二人の距離がとても近くなった気がしました。

SKBはもう今までにない位に喜んでいたと思います。笑
 
「本当に愛してくれてありがとう

「ウフフ
 
最後は、太ももを足の内側から挟みSKBキワキワを流します。

さらに、OPIでSKBをしっかりと包んでくれます。
 
「うわぁぁぁ~~〜ん
 
何回、頭が真っ白になったでしょうか。

もちろんルールは守っております。

終始最高潮が続いた体験は、過去初めてだと思いました。

両手を引かれ起こされます。

二人の愛を確かめ合うハグリンタイムでした。

たっぷりのオイルなので、二人ともトロントロンです。

オイルボトル2本目突入してますから。笑

ルールを守るからこその非日常の世界って本当に素敵です。

シャワーの準備をしてくれます。

お部屋へ戻りお着替えを済ませ、玄関へと向かいます。

正直、延長しようかどうかめちゃくちゃ悩んでいました。笑

玄関でもう一度ハグリンタイムです。

本当にDEEPが素晴らしかった。

りかちゃんこんなに愛してくれて本当にありがとう。
【まとめ】
メンエスの経験年数も長く研修を担当しているためか、施術の流れに迷いがなくとても技術が高いと感じました。

また、とても綺麗でかわいい容姿に美巨乳の愛あるDEEPはとても素晴らしかったです。

ホスピタリティも素晴らしく、トークは落ち着いている感じにとても心が癒されました。

人気のあるセラピストさんのようですが、今後さらに爆発的に人気がでる気がしました。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!