おつピヨですしんやです。

今回は、SENZSPA(センズスパ)五反田へ行って来ました。

まさに…。

No.1アイドルサンタ降臨

本当にかわいかった。

本当に施術が素晴らしかった。

本当に人を引き付ける魔力がある。

ぜひ愛読者の皆様に体験していただきたいセラピストさんです。

ことりちゃんの魅力を余すことなくお伝えいたします。

最後まで、ごゆっくりとしていってください。

【店舗までの道のり】
五反田駅東口から徒歩2~3分程。

店舗のホームページに写真付きの道案内があるので迷うことはありません。

田舎者にはありがたい限りです。笑

お部屋はマンションタイプの個室型。

和室タイプの内装でアットホーム感が漂う空間でした。

店舗の対応は非常に丁寧なので安心です。

SENZSPA(センズスパ)といえば、ゴールドが似合うホームページの作りです。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新情報をチェックしてみてください。

【体験したメンズエステ店】
店舗名       :SENZSPA(センズスパ)
                      五反田
セラピスト:夢咲ことり
コース         : KARINコース100分
オプション:ホットオイル、DEEP
合計           :20000(本指名料2000)

こと
りちゃんのTwitterはかわいい写真がいっぱいなので、ぜひぜひフォローしてみてください。



ことりちゃんの紹介ページへも遊びに行ってみて下さい。
IMG_7029

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。

白のシャツに赤のタイトミニでお出迎えのことりちゃん。

明るめの茶色のストレートヘアーに毛先はゆるふわ巻き。

パッチリお目目にキュートな笑顔が本当に愛らしい。

久しぶりのリピートだったのでギュッーっとハグリンタイムからでした。

椅子に腰掛けコースの説明を受け、お支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

紙パンツは、Tバックタイプと横スカタイプなのでもちろん横スカをチョイスしました。笑

しっかりと口臭ケアを済ませてお部屋へ戻ります。

すると…。

「か…かわいい~~~

「ありがとう~

まさに…。

No.1アイドルサンタ降臨

さらに…。

純白の天使降臨

あまりにもかわいすぎます。

サンタさんの帽子までかぶっていてこんなにかわいいアイドルサンタさん見たことありません。笑

まずは、うつ伏せからのスタートです。

背中へタオルを引いて、体幹の横から腰の指圧スタートです。

しっかりと体全体を使って一定の圧をかけてくれます。

足元へ移動してふくらはぎの指圧に移ります。

親指で交互に末梢(足首)から中枢(膝裏)へ指圧をしていきます。

圧がちょうどよくゆっくりと筋肉が解れていきます。

股関節を屈曲(曲げる)していきます。

しっかりとOPIのぬくもりを下腿で感じながら曲げていきます。

「痛くない~

「大丈夫~

しっかりと確認してくれます。

臀部へと乗っかり腰と背中の指圧と流しをしていきます。

すると…。

ペタンと密着コアラのマーチ
(MINERVA一ノ瀬れんちゃん体験談参照)です。笑

背中で感じるOPIのぬくもりと愛。

さらに…。

耳元で囁きます…。


「久しぶりだね

「うん

ことりちゃんドS感もそうですが、とても大人感とセクシー感が超絶アップしていました。

頭上へ移動し肩の揉み解しと指圧へ移ります。

とても気持ちよく肩のコリがゆっくりと解れていきます。

前方の鏡で見るアイドルサンタさんの純白の天使の景色はとてもきれいです。

ことりちゃんはプリッっと桃タイプなので本当にキレイです。

オイルマッサージです。

足裏の内側アーチ(土踏まず)を流しながら、ツボ押しもしてくれます。

ふくらはぎは前腕を使い圧をかけながらゆっくりとしっかり流していきます。

その後、太ももからSKBキワキワまで両手で流していきます。

「あふっ

「ウフフ

臀部のマッサージへと移り、前腕でしっかりと大臀筋から外側へと流してくれます。

再度臀部へと乗っかり腰と脊柱起立筋を指圧しながら流します。

さらにスムースに肩から体幹側面まで流します。

体幹側面ではフェザータッチを織り交ぜます。

指腹と爪を上手く使い分けています。

フワッフワッフワッ。

クリックリックリッ。

とても流れがスムースで本当に気持ちがいいです。

肩を伸展(後方へ)し肘を屈曲(曲げる)90°にして腰へとおきます。

この姿勢にすることで肩甲骨が浮きあがります。

しっかりと肩甲骨周囲筋を流しながら指圧もしていきます。

今度は、頭上へ移動し肩から背中まで流していきます。

鏡で見るアイドルサンタさんの純白の天使の景色はオイルを身に纏い輝きを増していました。

そのまま腰へと移動しSKBキワキワから足までグライディングしながら流して行きます。

横の鏡で見つめ合います…。

「アイドルよりかわいい

「え~ありがとう

本当に、ことりちゃんの瞳って吸い込まれそうなんですよね。

さらに太ももへと移動します。

膝を屈曲90°に曲げてOPIのぬくもりを感じたまま、片足をSKBへ滑り込ませます。

ふくらはぎを手で流しながら、足の指でSKBをイタズラする動き素晴らしいです。

FBK全開でした。笑

再度、足先からSKBまでゆっくりと流しカエル足になります。

SKBキワキワを流しながら、OK2へのフェザータッチです。

「気持ちいい~

「よかったね~

両足の内側から太ももを滑り込ませ挟みます。

上側の足はマーメイドをしながら、SKBリンパを指圧し流していきます。

OK2でOPIのぬくもりを感じます。

さらに、背中の流しと体幹側面へのフェザータッチとても包まれ密着感にドキドキでした。

すると…。

もう一回…。

ペタンとコアラのマーチです。

さらに、優しく手もギュッーっと握ってくれます。

耳元でアイドルサンタさんの囁きです


「気持ちいいでしょ

「いっぱい感じてね

「うん

本当に本当にセクシーでドS感にも磨きがかかっていました。

愛ある密着の覚醒

そう、感じた瞬間でした。

お待たせ致しました。

大好きなワンワンタイムです。

ここからは、少しERくなるのでお許し下さい。

紙パンツをクイッっとイタズラしてたっぷりのオイルをOK2へ滑り込ませます。

花びらのように放射状へフェザータッチです。

フワッフワッフワッ。

クニュクニュクニュ。

SKBキワを片側からストロークしていきます。

さらにダブルストロークでお腹まで流します。

とても流れがスムースでした。

片側のSKBキワキワのストロークとCKBへのフェザータッチです。

FBK全開MAXです。笑

「んあっふ

「あ~気持ちよくなってきたね

「うん

ドS心に火をつけてしまいました。笑

腰が早々に崩れていき、プニプニの太ももへSKBが包まれフィット感No.1です。

両側のCKBへの超高速フェザータッチに吐息は止まりませんでした。


「はあっはあっはあっ

「気持ちよすぎる

体幹から足先までガクッブルッが止まりません。

すると…。

「あ~すごいすごい

「かわいい~

ことりちゃんのドSが覚醒します。

クリックリックリッ。

サッサッサッ。

ギュッギュッギュッ。

多種多様に指腹と爪を使い分けてフェザータッチをしてくれました。

絶対やめてくれないですよ。笑笑

「うわぁぁぁ~~~ん

最高潮でした。

もちろん、ルールはしっかりと守っています。

さらに…。

これは…。

スゴイ新技です。

その名も…。

KINGカエル

うつ伏せで両足ともカエル足になり、体幹はマットへついている姿勢となります。

そこへ…。

なんと…。

ことりちゃんのプニプニな太ももでSKBキワキワを流してくれるのです。

詳しく解説致します。

ことりちゃんは正座の姿勢で両手をマットへつきます。

そのまま左右へ重心移動をしながら、膝から太もも辺りで片側ずつSKBキワキワを流している感じです。

手や腕に比べて、圧がしっかりとかかりSKBを流せる面積が前後左右とも広くなるのでとても気持ちがいいんです。

ワンストロークごとに深層から込み上げるようなとてつもない気持ちよさがありました。

これは、たぶんご愛読者様も経験ないと思いますのでぜひ体験してみて下さい。

FBKは再度限界突破MAXです。

クールダウンもかねてあお向けになりデコルテのマッサージです。

オイルが付かないように顔にタオルを優しくかけてくれます。

高さ10cm位のところからオイルを垂らしていきます。

このオイルのかけ方のドキドキ感とてもスゴイです。

デコルテからお腹、そして体幹の側面までしっかりと流してくれます。

クールダウンも束の間CKBへの超高速フェザーに足ダンスの開始でした。笑

再度、しっかりと体幹を流しながらOPIスタンプです。

「ふわぁぁぁ~~~

「ウフフ

夢が咲いたかのような幸せな時間となりました。笑

ことりちゃんの腰へと手を回し、体幹の背伸びのストレッチです。

以前施術を受けた、広瀬みかさん(キャンドルエレガンス)のハグヒーリングでもあったのですがとても気持ちがいいです。

その後、腰まで移動しグライディングしながら足まで流してくれます。

オイルを纏ったアイドルサンタの純白の天使はプリッと桃タイプで星よりも輝いていました。

足元へと移動し向きを変えます。

プニプニの太ももの上に足を置いてふくらはぎのマッサージをしてくれます。

その後、股関節を屈曲(曲げる)してくれます。

しっかりとOPIのぬくもりを感じ、ゆっくりと曲げていきます。

「う~ん気持ちいい~

「ウフフ

体幹の横へちょこんと座り手のマッサージです。

一本一本しっかりとマッサージしながら肩まで流してくれます。

そしてDEEP×2リンパです。

体幹の横から太ももを挟まれ添い寝スタイルです。

マーメイドをしながらSKBキワキワを流しながら、CKBと体幹側面へのフェザータッチです。

そして、見つめ合います…。

「めっちゃかわいい~

「ありがとう~

本当にかわいすぎます。

そして、コマネチの下へ両方の太ももを滑り込ませます。

SKBキワキワを流してくれ、SKBとOK2のリンパをグッーーっと押してくれます。

深層からグワッーーっと込み上げる感じがとても気持ちいいです。

さらに、OPIでSKBを包み込みCKBへのフェザータッチです。

これ本当に弱いんです…。

一気にFBKは限界リミットサインです。

クリックリックリッ。

サッサッサッ。

ギュッギュッギュッ。

体幹から手、腰から足先までガクッブルッガクッブルッが止まりませんでした。

「はあっはあっはあっ

「あ~あ~気持ちいいんだね〜

「うん

ことりちゃんワールドに入り込んでいました。

たぶん、何回も何回も記憶飛んでいたと思います。

喉はカラカラでサハラ砂漠状態です。笑

腰と足がことりちゃんの腰を巻き込みながら浮き上がり最高潮を迎えました。

回数は覚えていません…。

もちろん、ルールはしっかりと守っております。

「はい手出して

「うん

手を繋ぎゆっくりとハグで起こされます。

座ってからもう一度ハグリンタイムで愛を確かめ合い終了です。

「愛してくれてありがとう〜〜

「うんよかった〜〜

シャワーの準備をしてくれ、お茶を用意してくれました。

お着替えを済ませて、玄関でもう一度ハグしてお別れです。

No.1アイドルサンタ降臨

本当に施術のレパートリーが多く密着とドキドキ感がとても素晴らしいと思います。

また、リピートしますね。

【まとめ】
容姿、マッサージ、密着、DEEP、ホスピタリティはとてもハイレベルな施術だと思います。

施術のレパートリーは多くオリジナリティーもあります。

さらなる施術への向上心も感じました。

また、とても癒しと愛に満ち溢れ、人を引きつける不思議な魔力があります。

安心してハマるのもいいですし。

全て身を任せてみるのもいいと思います。

ぜひ、一度体験していただくことを心からおすすめできるセラピストさんです。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。