おつピヨですしんやです。

今回は、茅場町にありますAMA(エーエムエー)に行って来ました。

高層ビルが立ち並ぶビジネス街の一角にその非日常の世界がありました。

初体験でしたが…。

脱毛への挑戦

まさに…。

Good Pain
(痛気持ちいい)

そんな体験となりました。

ドMでよかったと思いました。

もちろんSの愛読者様でも体験していただきたいです。

また、様々な資格や経験を持っているはるなちゃんの施術とても気持ちがいいです。

開放感のある施術はドキドキが止まりませんよ。笑

そんな、はるなちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

最後までごゆるりとおもてなしをさせて下さい。

【店舗までの道のり】
東京メトロ茅場町3番出口から徒歩約5分程度でした。

指定の場所までは、店舗のホームページに写真付きで道案内がありますので迷うことはありません。

田舎者には、このスタイルが本当にありがたいです。笑

お部屋はマンションタイプの個室型。

とてもキレイなお部屋で隅々まで気配りを感じました。

しかも、クリスマスツリーがキレイに装飾してありはるなちゃんと一緒に過ごせてよかったです。

また、施術はマットレスタイプではなく施術ベッドとなります。

エステサロンには行った事がありませんが本格的サロンのような感じを受けました。

店舗のホームページは脱毛への挑戦。

AMA(Aroma men’s Assistant)

まるで、秘書がいるような時間を味わってもらいたい。

そんなメッセージが伝わってくるような本当に接客やホスピタリティが素晴らしかった。

店舗の対応は、落ち着いた優しい声で非常に心が癒される対応でした。

FullSizeRender

そして、素晴らしいのが受付とお着替えの時間をコースに含まないというサービスタイム(最大10分)。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新の情報等をチェックしてみて下さい。


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :AMA(エーエムエー)
セラピスト:はるな
コース         : BODY COURSE90分
オプション:AMA WAX脱毛VIO(90分)
合計           :29000

はるなちゃんの紹介ページにもぜひぜひ遊びにいってみてください。


FullSizeRender

【セラピストさんに出会って】
ピンポ~ン。

「は~い

個人的にですが、これ言ってくれる人って過去2人目ですがホスピタリティが高いと思います。笑

やっぱりでした…。

ドアを開けて待っていてくれました。

本当に素晴らしいです。

白の制服にストール、黒の膝丈のタイトスカートでお出迎えのはるなちゃん。

かわいらしい笑顔に秘書感もありましたが、CAさんのような出で立ちでした。

お部屋に通されコートをかけてくれ椅子に腰掛けます。

ドリンクメニューがあり、温かいお茶を注文しました。

お部屋はとてもキレイで、うちっぱなしの壁に白の壁紙と高級感ある家具。

12月の特別な一日を演出してくれるクリスマスツリーの装飾。

いつものマットではなく施術ベッドタイプで高級サロンのような感じでした。

コースの説明と確認をしっかりしてくれました。

AMAWAX脱毛の説明もきっちりしてくれるので、注意点等をしっかり確認してください。

今回はクレジット決済をしていました。

初体験のVIO脱毛への挑戦です。

シャワーの準備をしてくれます。

トイレットペーパーはしっかりと三角に折ってありトイレの神様が喜んでいました。

本当にこれってなかなか出来ないおもてなしなんですよね。

アメニティーの説明もしっかりとしてくれました。

アメニティーは充分にありました。

「お背中拭きますね〜

「ありがとう

背中っていつも拭き残しちゃうんで本当にうれしかったです。笑

シャワーを終えるとタオルを広げて脱衣所へ来てくれます。

しっかりと背中を拭いてくれました。

脱毛時は紙パンツはありませんので少し恥ずかしいです。笑

モフモフのガウンに身を包みお部屋に戻ります。

普段、ガウンは着ないので特別感がありました。

ベッドへあおむけになります。

しっかりとタオルをかけてくれます。

どんな脱毛がまっているのかドキドキしていました。

シュガーWAXというものを使用していきます。

あるネットの情報ではありますが、敏感肌にも良いとされ市販の脱毛クリームよりも身体に優しいとされているらしいです。

まずはV部分からの脱毛の開始です。

WAXは適度に温かい感じがしました。

そして、ペーパーを貼り付けしばし時間をおいて一気に剥がしていきます。

「行きますよ~

「はい

ビリッーーー。

一気に毛が抜けていきます。

「うわぁぁぁ~~~

「大丈夫ですか

正直最初はビックリしたのと、本音で痛いと感じました。

例えるなら、皮膚をつねる×3倍位の一瞬の痛みでしょうか。

もしくは、若かりし頃ふざけてガムテープを皮膚に貼り一気に剥がした感じにも似ていました。

今回、全体的に毛が短めだったのですが1cm程度の状態が最適のようです。

1~2cmの部位もあったのでそちらも脱毛していきます。

「行きますね~

「うん

ビリッビリッーー。

「うおっふ

とてもキレイに抜けていました。

施術部位を触ってみると本当にスベスベでした。

メンエスの前には必ず剃毛をしますが、ここまでのツルツル感は体験したことありません。

最初は少し恥じらいもあったのですが。

はるなちゃんトークもとてもお上手ですぐに打ち解けていきました。

毛が少し短めだったのでWAXの種類を変えて脱毛してくれました。

「せっかく来てくれたんだからツルツルにしたい

「ありがとう~

素晴らしいホスピタリティを感じた瞬間でした。

I部分も続けて脱毛していきます。

WAXを塗ってペーパーを貼り、しばし時間をおいて剥がしていきます。

ビリッビリッ。

ビリッビリッ。

大分痛みに慣れてきました。

ドMだからでしょうか。

痛気持ちよくなりたいと思ったのかもしれません。

ペーパーを剥がす刺激に対し、痛みの閾値が少しずつ高くなってきていたように感じます。

赤くなり始める部分があると、すかさずタオルでアイシングしてくれます。

スッーーーっと痛みが落ち着いていくのが分かります。

うつ伏せになります。

まずは、片方ずつカエル足になります。

O部分の脱毛です。

WAXも数種類使ってくれ短い毛もしっかり脱毛できるようにしてくれました。

そして、パウダーをかけてからWAXを塗ることで短い毛も大分抜けていきました。

ダブルカエル足になります。

パウダー、WAX塗布、ペーパー、剥がしを繰り返してくれます。

「うあっ

「あふっ

「ウフフ

だんだん気持ちよくなってきました。笑

O部分は結構毛があったのでとてもツルツルになりました。

これだけツルツルになるならば痛みに耐えられると感じました。

前述したように、今回毛が長いところと短かいところがありました。

完全に抜けることができないことを承知のうえでの体験だったのですがとても満足しました。

かなり敏感肌なので…。

いつも、剃毛すると肌が荒れてしまうのが最近の悩みでした。笑

しかし…。

あくまで個人的な体験による感想です。

記事を書いているのが2~3日後ですが、痒みもなく皮膚トラブルもなく非常に快適で過ごせています。

次は、もう少し毛を伸ばしてから体験したいと思いました。

ここで終わりではありません。笑

マッサージに移ります。

はるなちゃんがおもむろにダウンライトをしてくれます。

脱毛への挑戦がメインのためマッサージは省略ではありません。笑

不死鳥タッチでしっかりと書かせて頂きます。

はるなちゃん東洋整体療術師の保持者ですが、その他にも様々なマッサージに関連する手技や経験があるためとてもお上手でした。

うつ伏せからのスタートです。

いつもとは違うベッドでの施術にとてもドキドキしていました。

タオルをかけて背中の指圧からスタートです。

軽擦をしながら軽めの圧で指圧していきます。

臀部へと乗っかり腰と背中の指圧です。

しっかりと身体全体を使った指圧は強すぎず弱すぎずとても気持ちがよかったです。

頭上へと移動し肩の指圧です。

指圧と揉み解しをしてくれるので肩のコリがゆっくり解れていきました。

オイルマッサージに移ります。

足裏の内側アーチ(土踏まず)からです。

手の指を曲げグリッグリッグリッとエステの様な手技で足裏を解していきます。

ふくらはぎは圧迫、流し、解しと様々な手技を使っていきます。

片手で流し終わると、すかさずもう一方の手で流していきます。

打ち寄せる波のような流しがとても気持ちがいいです。

SKBまでしっかりと流してくれます。

「あふっ

「ウフフ

カエル足になります。

しっかりとSKBキワキワまで流してくれます。

打ち寄せる波のような流しなのでリンパがとても流れている感じを受けとても気持ちがよかったです。

太ももからSKBではシュッシュッシュッっと音が聞こえてくるような施術は心地がよかったです。

ベッドへ乗ります。

はるなちゃんが4TBスタイルでの臀部のマッサージです。

坐骨結節へグウッーーと体重がかかり外側へ流します。

これ本当に気持ちがいいんですけど、結構難しいんですよね。

しかも両手も離せるってすごいアクロバティックでした。

両手を離せるセラピストさんは初めての体験でした。

次は、前腕を使い大臀筋をしっかりと圧をかけながら流してくれます。

外側からエステのようにシュッシュッシュッっと流してくれる施術もとても気持ちがよかったです。

その後、脊柱起立筋から肩までゆっくりと流してくれます。

この時点で大分背面の筋肉が解れていました。

仰向けになります。

足から流していきます。

下腿外側の前脛骨筋をしっかり指圧し流してくれます。

ここは、運動不足だと疲れやすい部位なので本当に気持ちがいいです。

コマネチになります。

SKBキワキワまでしっかりと流してくれます。

「気持ちいい~

「よかったぁ~

SKBキワキワ施術の時のはるなちゃんの表情は、先ほどまでと違いセクシーでとても艶っぽかったです。

「めっちゃきれい

「え~ありがとう

すると…。

「また後でSKBやるね

「うん

頭上へ移動しデコルテのマッサージです。

胸部の大胸筋をしっかりと指圧しながら肩まで流します。

これも打ち寄せる波のように流してくれるのでとても気持ちがいいです。

さらに、お腹まで流しながらCKBをかすめていきます。

「あんっあふっ

「気持ちいい~

「ウフフ

お腹もグルッグルッグルッとマッサージしてくれます。

首を傾け肩(僧帽筋、棘上筋)をリズムよく流してくれます。

「気持ちいい~

「よかったぁ~

手のマッサージです。

指一本ずつ丁寧に流し、親指のつけねの母指球筋もしっかりと指圧と流しをしてくれます。

さらに、前腕から肩まで流してくれるのでとても気持ちがいいです。

最後はDEEPリンパマッサージです。

両足の間に入りコマネチスタイルです。

SKBキワキワを流し、SKBリンパをグウッーーっと押してくれます。

深層から込み上げる気持ちよさでした。

うれし恥ずかしスタイルなのでドキドキ感MAXでした。

「そろそろお時間です

「ありがとう~

両手を繋いで起こしてくれてシャワーの準備をしてくれます。

シャワーの前にハグリンタイムです。

シャワーを終えお着替えを済ませます。

しっかりとお茶の準備をしてくれていました。

玄関でもう一度ハグして愛を確かめ合いました。

なんと…。

エレベーターの前まで来てくれました。

見えなくなるまで手を振ってくれて、しっ
かりとおじぎまでしてくれました。

ホスピタリティが本当に素晴らしいと思いました。

はるなちゃん本当にありがとう。

また、WAX脱毛とマッサージお願いします。笑

【まとめ】
個人的な感想となりますが…。

WAX脱毛は確かに痛みは伴いますが、施術中も疼痛コントロールをしてくれます。

何よりカミソリの剃毛に比べ、痒みや皮膚トラブルがありませんでした。

敏感肌なのでWAX脱毛がとても合っていると感じました。

おもてなしの精神やホスピタリティの高いセラピストさんで心からの癒しを感じました。

マッサージもDEEPリンパもとても気持ちがよかったです。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。