【まとめ】SENZSPA(夢咲ことり)~25thAnniversary I Love You Forever ~

おつピヨですしんやです。


今回は、体験記事ではないのですがまとめの番外編という形でしょうか。笑


本日は、お気に入りのアイドルセラピスト夢咲ことりちゃんの25回目の生誕祭です。

 

改めまして…。

 

Happy Birthday

初めて出会ってから3ヶ月は経ったでしょうか…。

ことりちゃんと出会えたからこそ今の不死鳥がいます…。

あの日、あの時、あの場所でことりちゃんに出会えていなければ…。

 

by小◯◯正。笑

 

こんなにも素晴らしいメンズエステの非日常の世界を愛することができなかった…。

 

そして、こんなに多くの皆様にも出会えなかったことでしょう。

すいません…。


なんか、いろいろ複雑な思いもあって、記事を書いててこの時点ですでに泣きそうです…。

 

いうか、涙でてしまいました…。

もちろんルールは守っておりますが。

 

本当に…。

 

心から

 

永遠に

 

愛しています
 

そんな、夢咲ことりちゃんのお誕生日を祝うとともにその素晴らしさを不死鳥タッチで皆様へご紹介したいと思います。

 

【夢咲ことりちゃん在籍店】
SENZSPA荻窪・五反田・東新宿店が主な出勤店舗になります。

 

SENZSPAは、一度の出会いで体だけでなく心からの回復をご提供致します。

 

濃密で安らぐ完全個室の空間で施術させて頂き、お客様の心の「超回復」にお力添えが出来れば幸いです。

 

おらに、センズを分けてくれ。

 

といったことなのでしょうか。笑

 

店舗のホームページへもぜひ遊びに行ってみてください。

 

FullSizeRender

 

ことりちゃんの紹介ページへもぜひ遊びにいってみてください。

 

 

IMG_7029

店舗のTwitterもあるのでフォローして最新情報等のチェックをしてみてください。

 

 

 

【夢咲ことりちゃんプロフィール】
身長        151cm 
ウエスト 58cm 
ヒップ     84cm 

バスト     83cm(Cカップ、最近成長中)

 

好きな食べ物 

チーズケーキ、焼き鳥(共食い)、おつまみ系。

 

嫌いな食べ物

お漬物、メロン。

 

趣味 
ピアノを引くこと、キックボクササイズ
(最近始めてます笑)、アニメ全般好き
(ラブライブ等)。

 

性格
おっとりと天然っぽい愛らしいキャラクターだが、中身は実直でまっすぐな性格。

 

お仕事への情熱はかなりポテンシャルが高い反面、打たれ弱いところもある。

 

ことりちゃんのTwitterは、かわいい写真やプライベート感もいっぱいあります。

 

ぜひぜひフォローして下さいね。

 

最近ことりち
ゃんの写真本当にアイドルよりかわいくて、セクシー感もいっぱいなんですよね。

ことりちゃんTwitter得意なほうではないので少しリプは遅めですが優しくお待ちくださいね。笑

http://twitter.com/kotori_spa

 

【夢咲ことりちゃんとの出会い】
2018年9月9日都内某所で150分の体験でした。

メンエス自体もことりちゃんが2回目の体験でした。

 

初めてメンエスを知った時のセラピストさんの施術は、なんか気持ちいいのかなとか面白いかな的な感じだったんですが。

 

ことりちゃんと出会って衝撃を受けたのを今でもはっきりと覚えています。

 

玄関で出会ったときの圧倒的なかわいらしさだったのです。

 

少し控えめな下向き加減にアイドル級のかわいい笑顔…。

 

プニプニ美肌…。

 

といいますか…。

 

めっちゃタイプ

 

一瞬で惚れました。

 

まだ、デビュー3ヶ月位の時だったと思いますが接客、マッサージ、密着、DEEP、ホスピタリティがとても素晴らしかったんです。

 

実は、私事で大変恐縮なのですが7月末にお仕事の経営者との関係性が悪くなり一方的に相手から自主退職を迫られ、その場で退職願いを書かされたという経験をしました。

1週間後には新しい素敵なお仕事が見つかったのですが。

この時、新しい職場での大変さもあり一番心が苦しかったのを覚えています…。

そんな時にことりちゃんの愛に満ち溢れた施術が心と身体を癒してくれてすごくうれしかった。

 

同時にことりちゃんには有名セラピストさんになって欲しいなと思いました。

 

ンエスにはまっていくきっかけともなったんですけどね。笑

 

ことりちゃんってお仕事本当に一生懸命なんですよね。

 

書いたら本人に怒られちゃうかもですが。


すごく素敵なエピソードなので書きます。

 

ことりちゃん高校生のときのアルバイトである化粧品をたくさん売り上げたという経験があるそうです。

 

そのお店のスタッフは全くやる気が無かったそうなのですが…。

 

ことりちゃん一人で商品の紹介ポップを作ったりしてたくさん売り上げお店の窮地を救ったということなのです。

 

そんなの当たり前じゃんとか思わないでくださいね。

 

だって、高校生のときですよ…。

不死鳥は盗んだバイクで走り出すかのような人生を送っていましたよ。笑

さらに、メンエス前の職業では大人気で売り上げも多かったようなんですが。

 

激務の末にかなり体調を崩すくらいまでがんばりすぎてしまう位真面目なんです。

もちろん容姿がとても大好きだったんですが、性格も含めて癒しと愛をを与えてくれたアイドルセラピストさんだったんです。
【夢咲ことりちゃんの施術】
デビュー半年を過ぎてどんどん成長しています。

最近、店舗だけでなくメンエス業界のアイドル的存在となっていることをひしひしと感じています。

マッサージはオイルはたっぷり使ってくれるのでとても気持ちがいいです。

体が小さいのを上手く補うように全身を使って指圧と流しをしてくれます。

ある有名な先生のDVDも買って勉強もしているので若干その要素も取り入れられています。

アクロバティックなマッサージもドッジボールで鍛えた筋力があるので可能です。

密着は愛がとても感じられますし、何よりも小悪魔感とドS感は最強です。

ことりちゃんはドMさんが大好きです。

 

ドMになればなるほど、ドキドキ感の魅力が伝わってくると思います。

 

DEEPもキワキワが素晴らしいですし、見極めもお上手です。

ことりちゃんの密着とDEEPは、百聞は一見にしかずです。

 

ぜひ、体験することを心からおすすめ致します。

ことりちゃんとの見つめ合いもぜひ体験してみてください。

透き通った純真な瞳に心が奪われ虜になっちゃうと思います。

安心して虜になってください。

ことりちゃんは人様に見せられない表情も見つめてくれます。

 

「(その顔)かわいい~

「気持ちいいんだね~

 

ぜひ、心奪われちゃってくださいね。

【夢咲ことりちゃんの技】
いくつか代表的な技をご紹介いたします。

1、横向き施術
太ももに頭を乗せて肩甲骨周囲や体幹側面を流していく。
有名な先生のDVDから取り入れた施術。

 

2、踊る姫マーメイド
これは、滝オイルで体験していただきたい施術です。

 

滝オイルだからこそまるで踊っているかのようなマーメイドが可能となる密着DEEP施術です。

 

3、ワンワンを超えたワンワン
4TBでのOK2へのOPIスタンプから、耳元での囁きと
SKBの流しに両側CKBへフェザータッチです。

得も言われぬ気持ちよさです。

 

安心して腰砕けても大丈夫です。

 

プニプニの太ももがSKBを優しく包んでくれます。

言葉遊びもたくさんしてくれるので、4TBがお好きなドMな方は最高のDEEP施術です。


4、スペースマウンテン
超高速のCKBフェザータッチ。

 

CKB施術がお好きな方は一度体験してみてください。

 

5、壁ドンならぬ床ドン
これ、発動したら絶対に惚れてしまうと思います。

 

6、KINGカエル
Queenカエル考案者のアンソリー西川まどかちゃんの技からヒントを得ています。笑

 

これは、ことりちゃんと一緒に試行錯誤しながら完成させたDEEP施術です。

 

今後、記事を書きますので一旦ヴェールに包んでおきますね。

 

すでに体験されている方はムフフな気持ちよさだったと思います。笑

 

その他、様々ありますが記事にも書いていますので過去記事を参照して頂ければ幸いです。

 

今後、ことりちゃんの記事もアップ予定ですので楽しみにお待ちいただければうれしいです。

 

【まとめ】
メンエス業界のアイドルセラピストといえば夢咲ことりちゃんです。

今後は、さらなる爆発的人気となるセラピストさんだと思います。

 

まだまだ若輩者ですが、愛読者様へ自信を持っておすすめできる不死鳥のお気に入りのセラピストさんです。

 

ぜひ、一度ならずリピートして体験してみてください。

 

改めて…。

 

25thAnniversary

 

本当に心からおめでとうございます。

この先も…。

 

ずっとずっと…。

 

一生変わらずに…。

 

心から愛しています
 

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

 

最新情報をチェックしよう!