おつピヨですしんやです。

今回は、新宿御苑にあるGRANDIR(グランディール)へリピートしてきました。

デビュー初日のセラピストさんの体験は過去初めてのことでしたが…。

とても愛のある幸せいっぱいの体験となりました。

まさに…。

葵の花言葉である。

大望
野心
豊かな実り
高貴
神聖
温和・優しさ

全てを持ち合わせているとてもステキなセラピストさんでした。

デビュー初日ということで初々しさも感じましたが。

同時に、とても人気が爆発するセラピストさんになると確信した体験になりました。

愛読者の皆様にぜひとも体験していただきたいセラピストさんです。

では、葵ちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

最後まで、ごゆっくりとおくつろぎください。

【店舗までの道のり】
ルーム1とルーム2がありますが、今回はルーム2でした。

新宿三丁目駅よりE1出口より徒歩6分
新宿御苑前駅3番出口より徒歩8分
東新宿駅A3出口より徒歩6分

信号待ちをいれても着くと思います。

指定の場所からは徒歩数分なのでトータルで10分程の余裕を持つことをおすすめします。

お部屋は本当にキレイでいつも感銘を受けます。

何度も書きますが、アメニティーはホテル並みで私の拙い経験上最高です。

ボディータオル、クシ、カミソリ、歯ブラシ、マウスウォッシュ全てあります。

紙パンツも横スカ、Tバックタイプ、トランクスタイプ3つあり様々な人達への配慮を感じます。

この日も剃毛をしっかりして、もちろん大好きな横スカをチョイスしました。笑

店舗の対応は非常に丁寧なので安心して分からないことは聞いてみてください。

店舗のホームページはシックで高級感ある作りがとても大好きです。

本当に素敵なセラピストさん達が多く在籍しています。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、最新情報のチェックをしてみてくださいね。



【体験したメンズエステ店】
店舗名       :GRANDIR(グランディール 
                      新宿御苑
セラピスト:長谷川 葵
コース         :130分(ホットオイル無料)
オプション:DEEPリンパ延長、衣装チェ
                      ンジ
合計           :20000(衣装チェンジ2000、
                      DEEPリンパ延長1000、初回
                      指名料無料、クリスマスキャ
                      ンペーン5000割り引き)
※100分以上のコースでDEEPはリンパ10分orホイップ10分無料(要問合せ)

葵ちゃん曰くTwitterは準備中とのことなので少々お待ちください。

出来上がり次第不死鳥もフォローさせて下さいね。笑

葵ちゃんの紹介ページへぜひぜひ遊びに行ってみてください。


FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

「うわぁ~キレイ~

「はじめまして~

高身長で美巨乳のモデル系スタイル。

容姿は、凛としており目鼻立ちがとてもキレイでした。

白のシャツに赤のミニスカートでお出迎えしてくれ、OPIの谷間がとてもセクシーです。

お部屋に通され、お茶を用意してくれました。

本日がデビュー初日ということで若干緊張の面持ちでしたが、それが初々しくてとてもかわいかったです。

以前に数ヶ月ほどメンエスの経験があったようですが、あまりの人気に疲れてしまったとのことでした。

この容姿にスタイルだったら絶対に人気でるだろうなぁ〜って感じです。笑

コースの説明を受けてお支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれている間に、お着替えを済ませます。

アメニティーはいつもながら素晴らしいと思います。

紙パンツは大好きな横スカに着替えお部屋に戻ります。

「めっちゃセクシ~

「え~ウフフ

真っ白のセクシー衣装を身に纏っていました。

白と青のコントラストがなんとも言えずとても美しかったです。

プリッと桃タイプなので、葵ちゃんのはりのあるOK2がとても輝いていました。

ドキドキ感MAXです。

ぜひ衣装チェンジは体験してくださいね。

うつ伏せからのスタートです。

頭上に移動し肩と背中のマッサージです。

圧はちょうどよく、体重をかけてしっかりと指圧していきます。

指圧と揉み解しをしてくれるので、肩のコリが解れていきました。

臀部へ移動し向きを変えて腰の指圧も丁寧にしてくれました。

葵ちゃんのOK2ハリがありとても気持ちがいいです。笑

ふくらはぎと太もものマッサージに移ります。

指圧と流しを使い分けてくれるのでとても気持ちがよかったです。

オイルマッサージに移ります。

再度、頭上に移動し肩から背中を流してくれます。

この時気がついたのですが、手も大きく包まれている感じがとても気持ちいいです。

そのまま臀部へ移動し向きを変えて腰から背中を流します。

脊柱起立筋から肩前腕までゆっくりと優しく流してくれます。

とても心地がよかったです。

この時いろいろお話しをしていたのですが、トーンが穏やかでとても優しい性格であることが伝わってきました。

お料理が好きなようで、得意料理は中華だそうです。

葵ちゃんの手料理いつか食べたいな~。笑

足裏のマッサージに移ります。

「足裏大丈夫ですか~

「うん

しっかりと聞いてくれます。

内側アーチ(土踏まず)を流しながら、ツボ押しもしてくれます。

とてもお上手です。

その後、ふくらはぎからSKBキワキワをゆっくりと流してくれます。

「あふっ

「ウフフ

横の鏡を見るととても手と足が長く、セクシーなスタイルでした。

新宿御苑の青色のプリッと桃タイプから見える景色はとても輝きを増していました。

カエル足になります。

SKBキワキワをカエル足の内側から流してくれます。

ゆっくりと長めの時間を使って流してくれるのでとても気持ちがいいです。

もう一方の手は背中から体幹側面を流しながらOK2とCKBへフェザータッチです。

フェザータッチは指腹と爪を上手く使い分けていました。

サワッサワッサワッ。

フワッフワッフワッ。

「あんっあふっ

「(CKB)好きなんでしょ

「はい

早々にバレてしまいました。笑

すでにFBKでした。

横向きになります。

葵ちゃんの太ももの上に手をおきます。

手から肩までの流しとマッサージです。

優しく流してくれるので本当に気持ちがよかったです。

そして葵ちゃんの肩へと手を回していきます。

すると…。

グッーーッと密着しながら、肩甲骨周囲を丁寧に流してくれます

OPIのやわらかなぬくもりを感じながらの肩甲骨のマッサージはとても気持ちがいいです。

これ、一度体験してみてください。

仰向けになります。

腰の横へ女の子座りになり太ももを挟みます。

若干コマネチっぽい姿勢で挟まれている感じと言えば伝わるでしょうか。

SKBキワキワをストロークしながら、OK2へのフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

フワッフワッフワッ。

初めてのスタイルでしたが、とても気持ちよかったです。

CKBへのフェザータッチもしてくれます。

さすがに吐息がもれてしまいます。

「はあっはあっはあっ

「気持ちいいよ~

「え~うれしい~

完全にFBK全開MAXでした。

ワンワンタイムです。

ここからはERくなるのでどうかお許し下さい。

SKBをダブルストロークでお腹まで流します。

非常にゆったりと流してくれるのでとても気持ちがいいです。

さらに、片側のストロークとCKBへのフェザータッチです。

これ弱いんですよね。笑

吐息が止まりませんでした。

「葵ちゃん気持ちいい

「ウフフ

めっちゃドSでした。

早々に腰が砕けそうになると、ビックリしましたがこんな言葉をかけてくれました。

「いいよ来ても

「うん

あたかも、崩れることが分かっていたかのように葵ちゃんの太ももに導かれます。

過去5人目のSKBと太もものミラクルフィットでした。

葵ちゃん足がとても長いので、太ももの前後径の距離がとても長いのです。

そのため、過去最高レベルにSKBが包まれている感じがとても気持ちよかったです。

OK2へのフェザータッチにわずかな隙間を縫ってSKBを流してくれます。

とても気持ちがよすぎたのでついついお願いしてしまいました。笑

「めっちゃ好きなんだ

「え~じゃあいっぱいしてあげるね

なんて優しいセラピストさんでしょうか。

FBKは限界突破リミット直前でした。笑

さらに両側CKBへのフェザータッチです。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

吐息はどんどん加速していきました。

葵ちゃんの腰へ足が巻きつき最高潮を迎えます。

「うわぁぁぁ~~~ん

もちろんルールは、しっかりと守っています。

「あお向けになろっか

「うん

あお向けになりクールダウンです。

頭上へ移動しデコルテからお腹まで流してくれます。

すると…。

まじすか…。

すごい…。

グッーーっと体を伸ばしSKBまで流しながら、目の前がOPIで包まれます。

とてもやわらかくハリがありました。

「葵ちゃんありがとう

「ウフフ

クールダウンも早々に両側のCKBフェザータッチに足ダンスが止まりませんでした。

ゆっくりのフェザータッチです。

サワッサワッサワッ。

フワッフワッフワッ。

吐息が漏れ出します。

クリックリックリッ。

サワッサワッサワッ。

吐息の大きさに合わせてフェザータッチが加速していきました。

「はぁぁぁ~~~ん

また、最高潮を迎えました。

私事で大変恐縮なのですが、最近CKBがどうにかなってしまったかと思うくらい弱いんです…。笑

ここで、横向きです。

これめっちゃすごかったです。

鏡の方向へ横向きになり、上側の足は股関節と膝関節を屈曲90°(直角)に曲げたスタイルです。

OK2側からSKBを流し、体幹前面側からCKBをフェザータッチです。

さらに体幹側面も流しながら、フェザータッチです。

しかも、鏡でお互い見つめ合います。

葵ちゃんとても艶っぽくてキレイでセクシーな表情でした。

包まれている感じと気持ちよさの波が交互にゆらゆらと押し寄せてきます。

まさに…。

ゆりかごの舞

そう名づけさせて頂きます。

これ、絶対体験してみてください。

ここで初姫の初雪(ホイップ)のお時間です。

一生懸命にホイップを混ぜる葵ちゃんの姿はめちゃめちゃセクシーでした。

これでもかとSKBに初雪が降ってきます。

葵ちゃんのDEEPDEEP施術のスタートです。

両足の間に太ももが滑り込むスタイルでした。

SKBキワキワからお腹を流し、CKBへフェザータッチです。

クリックリックリッ。

クニュクニュクニュ。

とても気持ちがよくて手、体幹、足先までガクッブルッが止まりませんでした。

さらに…。

これは…。

すごいです…。

葵ちゃんの柔らかでハリのあるOPIでSKBが包まれます。

グワッーーーと深層から気持ちよさがこみ上げてきます。

「はあっはあっはあっ

「気持ちいいの

「うん

葵ちゃんの腰から体幹へ足が巻きつき、体幹が浮き上がり最高潮を迎えます。

何度も何度も繰り返されますが、施術は決して止まりませんでした。

「ちゃんと我慢しなきゃダメだよ

「大丈夫だよ

優しさの中にある、超絶ドS感の虜になってしまいました。

ルールはしっかりと守っております。

さらに、体幹の横へ移動し太ももを挟み添い寝スタイルです。

マーメイドでSKBキワキワを流しながら、

CKBへフェザータッチです。

「近くて恥ずかしいね

「葵ちゃんめっちゃキレイだよ

もう二人の愛の時間に言葉は入りません。

最高潮が繰り返されました。

頭の中は真っ白で、久しぶりに桃源郷が見えました。笑

もうトロントロンでした。

「ハグしていい

「うんいいよ

ギュッーギュッーと二人の愛を確かめ合いました。

最後は、コマネチスタイルでのDEEPマッサージです。

人様に見せれない表情をずっと見つめてくれました。

「葵ちゃん気持ちいい

「うれしい~

葵ちゃんの魅力の虜になってしまった瞬間でした。

「そろそろお時間だね

「うん

身体を起こしハグリンタイムです。

立ち上がりもう一回ハグリンタイムです。

お互いオイルとホイップでトロントロンのまさに非日常の世界でした。

シャワーの準備をしてくれます。

お着替えを済ませ玄関へと向かいます。

オイルが付かないようにと身体へタオルを巻いてくれてハグです。

すると…。

初めてかも…。

離れたくなかった気持ちが伝わったのだと理解しています。

本当に素敵なおデコへのサプライズプレゼントでした。笑

過去にメンエスの経験があるといえども、ここまでデビュー初日で素晴らしい体験ができるとは思っていませんでした。

本当に素晴らしいセラピストさんです。

ぜひ、一度体験してみて下さい。

また、会いにきますね。

【まとめ】
とてもデビュー初日とは思えない程、センスに満ち溢れホスピタリティのあるセラピストさんでした。

とても優しい性格に癒され愛されること間違いなしです。

容姿、マッサージ、密着、DEEP施術はドキドキ感がとても素晴らしい体験となりました。

さらなる経験を重ねることでとてつもない人気が出ると確信しました。

今後のGRANDIR(成長する)がとても楽しみです。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。