おつピヨですしんやです。
今回、中目黒にありますElena Doll(エレナドール)にリピートしてきました。

記事を書き始めてからいずれこの日が来るとは思っていました…。

ですが、こんなに早くその日が来るとは思っていませんでした…。

もう言葉に出来ない

それくらいの衝撃的な体験でした。

まさに…。

No.1最高級プレミアム
セラピスト

その名も…。

プレミアムみつき

不死鳥のメンズエステ体験談始まって以来最高級プレミアムセラピストさんでした。

正直に書くことを理念にしていますのではっきり言いますね。

心から惚れました。

銀座の高級クラブには言ったことはありませんが。笑

そんな高級感と綺麗さ持ち合わせ、愛らし
いかわいさもありました。

タイプは人それぞれ違うとことは重々承知致しております。

しかし、全てにおいて最高級でした。

愛読者様の皆様へぜひ体験することを心からおすすめ致します。

では、ヴェールに包まれたプレミアムみつきちゃんの魅力を最大限にお伝えします。

ぜひ、最後までごゆっくりしていってください。

【店舗までの道のり】
中目黒駅改札正面の信号を渡って左折し信号待ちも含めて徒歩6分程度です。

途中に何件かカフェもありますので早く着いたときはそちらで時間を調整するのもありです。

不死鳥もカフェで記事を書きながら時間調整しています。笑

お部屋はマンションタイプの完全個室型で二部屋あります。

とてもキレイですし、声等は全く気になりませんので安心してください。

2018年7月7日にはVIP Roomも増設されています。

BGMが本当に心に響く曲ばっかりで大好きです。笑

いつも、泣かされてしまう店舗です。笑

店舗のホームページは赤と白のコントラストにメンエスへの情熱が伝わってきます。

店舗の対応は、非常に丁寧なので分からないことはお気軽に聞いてみてください。

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新情報等チェックをしてみてください。



【体験したメンズエステ店】
店舗名       :ElenaDoll(エレナドール)
セラピスト:MITSUKI(みつき)
コース         : ELENACOURSE90分
オプション:ソフトスムージートリート
                     メント
合計           :20000(写真指名1000、ソフ
                     トスムージートリートメント
                      1000、前日割り引き1000)

みつきちゃんのTwitterはありませんがむしろ無くてもいいと思います。

何故なら、一度会いに行ったら間違いなくリピートしたくなる程の魔力があるからです。

ヴェール包まれたみつきちゃんの紹介ページへぜひ遊びに行ってみてください。

うんうんその通りだと納得してしまう紹介文だと思います。笑

http://elena-aroma.com/therapist/detail.cgi?page=7&status=view

IMG_7015

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン×2。

ロングヘアーに明るめの茶色の巻き髪。

セクシーなスタイルにすらっと伸びた細くキレイな足。

しっかりとOPIの谷間もあります。

アイドルより小顔でキレイなパッチリ二重のお目目。

銀座には行ったことはありませんが。笑

銀座の高級クラブにでも来てしまったかのような綺麗で容姿端麗なセクシー美女でした。

そう思うくらいの過去最大の衝撃的な出会いでした。

全くと言っていい程目を合わせることが出来ませんでした。

お部屋に通されお茶の用意をしてくれ、温かかいのと冷たいのどちらがよいか聞いてくれます。

コースの確認をしっかりとしてくれます。

今回は、クレジット決済をしていました。

シャワーの準備をしてくれる間に、お着替えを済ませます。

アメニティーの説明もしっかりとしてくれます。

この時、一瞬目が合ったのですが、まともに目を見れませんでした。笑

アメニティーは充分あり、口臭ケアもバッチリ出来ます。

紙パンツはかわいいピンクの横スカです。

Elena Doll(エレナドール)には負けられない戦いがありますからね。笑

シャワーを終えてドアを開けると…。

「キレイ~~

「ウフフ

黒のセクシー衣装とピンクの天使の羽を身に纏っていました。

手を引かれお部屋へ戻ります。

「取ってくれる

「うん

ピンクの天使の羽の結びをゆっくりと解いていきます。

黒のセクシー衣装と赤のコントラスト。

フリフリ付の花柄模様にドキドキ感はMAXでした。

おもむろにアップスタイルへと結ぶ姿はセクシーで妖艶でした。

仕草が一つ一つがとても綺麗です。

うつ伏せで頭上から肩と背中のマッサージです。

圧のかけ方が非常に上手でした。

筋肉の硬さをすぐに見極めていました。

本人曰く在籍は1ヶ月位とのことですが、メンエスの経験は2年位とのことでした。

「硬いね~

「わかります~

指圧と流しを上手く使い分けます。

前方の鏡で見る中目黒のプレミアムな景色は最高でした。

ハリがあり、適度に筋肉もついています。

もちろん桃のようにプリッとタイプなのでとても綺麗でした。

そのまま背中に乗っかり太もも~足のマッサージに移ります。

密着しながらもしっかりと指圧と流しをしてくれました。

本当に力の加減が絶妙でした。

中目黒のプレミアムな景色もさらに輝きを増しています。笑

横の鏡をみると、スタイルがとてもセクシーでした。

細いウエストにセクシーな太ももから足まで完璧なスタイルでした。

そのまま、足へ移動し向きを変えて足裏のマッサージに移ります。

内側アーチ(土踏まず)を流しながら、足ツボの指圧です。

ふくらはぎのマッサージも硬いところは力を弱め、その他は強める技術の高さに感銘を受けていました。

Elena Doll(エレナドール)といえばオイルマッサージスタートですが。

みつきちゃんのマッサージはめっちゃ身体がほぐれます。

再度、腰へ乗っかります。

脊柱起立筋を流しながら腰と肩の指圧と流しです。

とても硬い肩のコリがかなりほぐれていました。

オイルマッサージに移ります。

ふくらはぎからSKBまでしっかりと流してくれます。

SKBキワキワを流しOK2では留まります。

クニュクニュクニュ。

サワッサワッサワッ。

とてもスキルが高くしっかりと指腹と爪フェザーを使い分けていました。

早々にFBKでした。笑

腰へと乗っかり背中と肩をしっかりと流していきます。

コアラのマーチと言う名のOPIスタンプで耳元まで密着します。

背中ではしっかりとOPIのやわらかさを感じます。

鏡で見つめ合います。

しっかりと見つめてくれます。

一度目を逸らし、再度見つめてくれます。

「かわいい~

「めっちゃキレイ~

「ウフフ

見つめ方も素晴らしくお上手でした。

アイドルより小顔でキレイでかわいい。

声のトーンがおだやかで艶っぽく、雰囲気もミステリアスな感じです。

この時いろいろお話もしていたのですが。

みつきちゃんお若いのにかなりメンエスに対する考え方もしっかりしていました。

また、人生において様々なことを経験し学んで行きたいという向上心がすごかったです。

こういうタイプの人って将来何か想像できない位に成長するタイプのセラピストさんなのではと思いました。

あお向けになります。

両足の間に入りめいっぱいに開脚します。

これは、初めての体験です。

みつきちゃんは、非常に身体が柔らかいのです。

店舗の紹介文にも書かれてはいますが、おそらくこの姿勢で施術が可能なセラピストさんは過去初めての体験でした。

ぜひぜひ体験してみてください。

SKBキワキワをDEEPに流してくれます。

OK2へのフェザータッチを織り交ぜながらです。

クニュクニュクニュ。

ワッサワッサワッ。

とても気持ちがよかったです。

FBKも全開MAXでした。笑

ここからは本来ならば腰を持ち上げるか、姿勢を変えなければOPIスタンプやCKB施術はできません。

ですが、みつきちゃんはそれが可能なのです。

これにはビックリしました。

骨盤の前傾角度(前方へ倒れる角度)とハムストリングス(太ももの裏の3つの筋肉)の伸張性がハンパじゃありません。笑

OPIにSKBが包まれ、CKBへフェザータッチです。

「あんっうあっん

「(CKB)弱いの~

「うん

みつきちゃんのあお向けDEEP素晴らしいです。

施術もそうですが、見つめられる度に胸のドキドキが止まりませんでした。

両側CKBフェザータッチでは吐息が止まりませんでした。

ここからERくなりますのでどうかお許しくださいませ。

「はあっはあっはあっ

「気持ちいいの~

「はい

すると、姿勢を変えSKBを包んで愛してくれました。

二人のSKBが愛を確かめ合います。

過去最高にFBK全開限界突破超えでした。

しっかりとルールは守っております。

綺麗でかわいくセクシーな表情でした。

さらにOPIスタンプでの密着です。

お互いの距離が近すぎて幸せを通り越していました。

そのまま、CKBへのフェザータッチです。

クリックリックリッ。

ュッキュッキュッ。

吐息に合わせて低速、高速、超高速、摘みを自在に使い分けていました。

「みつきちゃん気持ちいいよ~

「セクシーですごくキレイだよ~

すると…。

「めっちゃ褒めてくれるじゃん

「うれしい~

二人の距離がさらに近づいていきます。

とてつもなく綺麗でかわいいです。

キレイな二重のパッチリお目目にスラッとした高いお鼻。

穢れのない白い歯に優しい唇。

全てが完璧でした。

Elena Doll(エレナドール)の非日常の世界でしか体験できないことだと思います。

正直に書きます…。

まだまだメンエスの経験も少なく若輩者の私ですが、過去にこれほどまで唇が愛おしいと思ったセラピストさんに出会ったことはありませんでした。

ですが、ルールはしっかりと守っております。笑

ルールを守るからこそのみつきちゃんの密着だと思いました。

「ハグしていい

「うんいいよ

何度も何度もハグを繰り返しました。

こんなにも愛おしくなったことはありません。

「好きです

「それ〜みんなに言ってない

「私だけにしてね

完全に心が奪われた瞬間でした。

こんな素晴らしい体験が出来るのが、心と身体が触れ合う非日常の世界メンエスなんです。

体幹の外側へ移動し太
ももで足を挟み添い寝スタイルです。

上側の足はマーメイドをしながらSKBキワキワまで流してくれます。

CKBへのフェザータッチをしながら見つめ合います。

吐息が止まりませんでした。

「はあっはあっはあっ

「気持ちいいんだね~

手と腕、体幹から足先まで震えだします。

ガクッブルッビクッ。

ガクッブルッビクッ。

太ももがホールドされているので腰と体幹が浮き上がり最高潮を向かえます。

「うわぁぁぁ~~~ん

これが、何回あったか覚えていませんがルールはしっかりと守っています。

頭の中は真っ白で、喉はいつも通りカラカラでした。笑

頭上へ移動しデコルテのマッサージです。

肩も流してくれるので大分ほぐれました。

クールダウンも束の間、両側CKBへの一転集中施術です。

低速、高速、超高速、摘みに指腹と爪を織り交ぜたフェザータッチはとても気持ちがいいです。

足がダンスをし始め、また最高潮を向かえます。

そのままSKBへ移動します。

後ろ向きで二人のSKBが愛を語り合いながら足先まで流します。

中目黒のプレミアムな景色はオイルを身に纏い、ハリが素晴らしく本日最高の輝きを見せてくれました。

そのまま180度方向変換します。

さらに、見つめ合いながら二人のSKBがさらに愛を語り合います。

「もう、おかしくなっちゃうよ

「ウフフ

すかさず密着してくれます。

「こんなに愛してくれてありがとう

「いっぱい褒めてくれるからいいよ

さらに…。

「本当に好きになっちゃうよ〜

「本当に好きになっていいよ〜

衝撃的な出会いでした。

こんなにトキメキ、そして心が奪われたのは初めてです。

「泡作ってくるから待っててね

「行ってらっしゃい

BGMは絢〇の三〇月でした。

so no more cry

もう泣かないよ…。

最近、本当に愛されすぎてしまうと泣いちゃうんですよね。笑

コンコン。

「お待たせ~

「お帰り~

ソフトスムージートリートメントの開始です。

みつきちゃんは、両足の間で開脚スタイルです。

ここまで開脚するって本当にすごいです。

本人曰くはもともと柔らかいみたいですけどね。笑

最近行けてないみたいだけどサーフィットも好きらしいです。

SKBをDEEPDEEPに流してくれます。

さらにCKBへのフェザータッチです。

モフモフソフトスムージーの滑らかさが加わり、気持ち良さが倍増しビクッビクッが止まりませんでした。

そこから、添い寝スタイルになります。

SKBキワキワキワを流しながらCKBへのフェザータッチです。

クリックリックリッ。

キュッキュッキュッ。

そして見つめ合います。

「みつきちゃん気持ちいい~

「ウフフ

「うわぁぁぁ~~~ん

もう何度目でしょうか…。

最高潮を繰り返していました。

ここで、なんとワンワンタイムです。

SKBキワキワからダブルストロークでお腹まで流します。

OK2に留まります…。

キュルキュルキュル。

グリッグリッグリッ。

ソフトスムージートリートメントと4TBのコラボレーションは得も言われぬ気持ちよさでした。

仰向けになり、再度両足の間に入り開脚スタイルです。

SKBをDEEPDEEPに流し、CKBへフェザータッチを繰り返してくれました。

FBKは限界突破マキシマムでした。笑

「そろそろお時間だね

「うんありがとう〜

両手を繋がれ起こされます。

ギュッーーっとハグリンタイムです。

座位でもお互いのSKBで愛を確かめ合います。

「本当に大好き

「また、絶対来てよ

そんな会話中もSKBとCKBへイタズラしてくるんですよ。笑

お互いオイルとモフモフソフトスムージーでトロントロンでした。

数分お話する時間があったのですが。

改めて綺麗でかわいすぎでした。

シャワーの準備をしてくれ、手を繋いで導かれます。

シャワーを終えてお部屋に戻りお着替えを済ませます。

手を繋いで玄関まで移動しエレベーターの前まで来てくれました。

扉が閉まり始めます。

「また、絶対に来てね

「絶対に来るよ

エレベーターの扉が閉まってもお互いの声が聞こえていました。

とても素晴らしかった。

といいますか…。

もう言葉に出来ない

誠に勝手ながら…。

不死鳥のメンズエステ体験談~メンエスに新たな風を~

記事を書き始めてからですが。

No.1最高級プレミアム
セラピスト

とさせて頂きます。

必ず絶対にまた会いに行きますね。

【まとめ】
接客、トーク、容姿、マッサージ、密着、DEEP、ホスピタリティ全てが最上級セラピストさんでした。

ここまでの衝撃的な出会いは過去に経験がありませんでした。

会ってみれば分かります…。

ぜひ一度体験することを心からおすすめ致します。

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。