おつピヨですしんやです。

今回は、新宿三丁目にあります新宿クオーレにリピートしてきました。

高層ビルや有名百貨店が立ち並ぶ一角に、まさにクオーレ(心と愛)があります。

本当に癒されるセラピストさんが在籍しています。

今回も、心と愛で癒されてしまいました。

たぶん…。

きっと…。

絶対に…。

ハマっちゃう人達が多くいると思います。

ミニマム

童顔

グラマー系

このキーワードでピンと来てしまった愛読者様はぜひはなちゃんに会いに行くことをオススメします。

そうでなくても、はなちゃんの密着と心と愛の癒しは訪れてみる価値があります。

それでは、最後までごゆっくりしていってください。

【店舗までの道のり】
東京メトロ新宿三丁目駅
都営新宿線新宿三丁目駅から徒歩3~4分程度です。

お部屋は、マンションタイプの個室型で二部屋位あるようです。

声等は全く気になりませんので安心してください。

本当にかわいらしい感じの内装で、ピンクのベッドを見るたびにドキドキと癒しを感じるんですよね。

個人的には昔から青色が好きかなって思ってたんですけど、最近はピンクが一番好きだと思ってきました。

申し訳ありません。

不死鳥の好きな色に興味ありませんね。笑

アメニティーはかなり充実しています。

ボディータオル、歯ブラシ、マウスウォッシュ、クシ、綿棒、化粧水、乳液、モフモフタオル(吸収率がいい)。

歯ブラシしてマウスウォッシュしたら無敵ですよね。笑

脱衣所には、寒くないようにと電気ヒーターもありヒットショック予防にも繋がります。

さらに、前回気付かなかったのですがお部屋にはドライヤーも用意されていました。

これからの寒い冬の季節にはとてもうれしいクオーレ(心と愛)です。

店舗のホームページは清楚で素敵な印象が伝わってきます。

店舗の対応は、とても優しく丁寧なので安心して分からないことは聞いてみてください。

http://shinjuku-cuore.com/

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローして最新情報をチェックしてみて下さいね。

http://twitter.com/shinjuku_cuore


はなちゃんブログも書いているのでそちらもチェックしてみて下さいね。



【体験したメンズエステ店】
店舗名       :新宿クオーレ
セラピスト:神崎はな
コース         : 100分
オプション:なし
合計           :20000(NET指名1000)
※LINE@登録割り引き1000は初回のみ適用

はなちゃんのTwitterはかわいい写真がいっぱいなのでぜひぜひフォローしてみて下さい。


紹介ページにもぜひぜひ遊びにいってください。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポ~ン。

白のシャツに黒のミニスカートでお出迎えのはなちゃん。

セミロングのストレートヘアーに透き通るような白い肌。

お目目が大きくて童顔な顔立ちにグラマー系ボディー。

これは絶対にドハマリする人がいるタイプだと思いました。

お部屋に通されお茶の準備をしてくれました。

コースの説明を受けてお支払いを済ませます。

シャワーの準備をしてくれる間にお着替えを済ませます。

前述しましたがアメニティーは本当に充実していたので素晴らしかったです。

うつ伏せからのスタートです。

中にタオルを引いてくれて軽擦をしてくれます。

その後、臀部に乗っかり背中の指圧です。

まだデビュー1ヶ月とのことですが、経験は1年未満とのことなのでマッサージはとてもセンスがありました。

圧は少し優しい感じでしたが、充分ほぐれていきました。

話がとっても好きなようでずっとお話をしていました。笑

お互いの距離は早々に近づいていたように思います。

その後、足の指圧になります。

親指で交互に足先から太ももまで指圧しながら流していきます。

とても気持ちがよかったです。

オイルマッサージに移ります。

オイルはたっぷりとつけてくれました。

足裏からゆっくり始まり、ふくらはぎからSKBまで流していきます。

その後、臀部に乗っかり脊柱起立筋から肩まで流していきます。

はなちゃんのやわらかな太ももを臀部で感じ非常に心地よかったです。

すると…。

マジですか…。

背中にペタンと超絶密着です。

「うわぁ~

「ウフフ

コアラのマーチですね。笑

さらに…。

耳元での囁きです…。

「フッーフウッーーー

「あふっ

これを3~4回繰り返してくれました。

ドS感すごいな~。

容姿はすごくMっぽいのにすごいっす。笑

それに明るい性格でお話しているだけで心が癒されました。

ポケ〇ンgoが好きらしいです。笑

そしてカエル足です。

両足の内側から太ももが滑り込みます。

SKBを流しながらOK2への指腹でのフェザータッチです。

SKBはストロークというよりは、人差し指から薬指の指腹を使って流す新感覚な施術でした。

特徴的なSKB施術とても気持ちよかったです。

まさに。

new sensation

SKBの流しは奥が深いです。笑

OK2の中心から外側へ花びらフェザータッチです。

フワッフワッフワッ。

フワッフワッフワッ。

なんとも優しい愛のあるフェザータッチです。

さらにOPIスタンプもしてくれます。

とてもやわらかくてハリがあります。

鏡で見つめ合いますが、童顔から艶っぽい表情へ変化していてドキドキしました。

そして、ワンワンタイムです。

ここから少しERくなるのでお許しくださいませ。

ワンワンは肘つきスタイルです。

SKBを片側からnew sensationで流していきます。

いつもならダブルストロークなんですが。

ここもダブルnew sensationでお腹まで流していきます。

「あふっん

「気持ちいい~

「反応してくれるとうれしい~

CKBへフェザータッチです。

クリックリックリッ。

クリックリックリッ。

腰と膝がビクッビクッ動き出します。

「(CKB)好きなの~

「はい

すると…。

はなちゃんのドS感の心と愛に火をつけてしまいました。笑

CKBフェザーが高速になります。

それに合わせて吐息が最高潮になります。

さらに、腰が砕けてしまいはなちゃんの太ももにSKBが包まれます。

鏡で確認しましたが、はなちゃんの色っぽ
くて艶っぽい表情はとても素敵でした。

いつも通り人様には見せられない表情で申し訳ありません。笑

そして、両側CKB一転集中施術です。

こうなると、吐息といいますか何も考えられなくなってしまいます。

腰から足先までビクンビクンが止まりませんでした。

「はなちゃん気持ちいい〜~

「よかった~

素晴らしい4TBでした。

仰向けになりクールダウンです。

頭上へ移動し、デコルテからお腹のマッサージです。

っくりと流してくれました。

ですがCKBへのイタズラが止まりません。笑

「んあっはあっはあっ

「足動いてる~

「かわいい~

そのまま、お腹へ移動します。

とてもセクシーな新宿三丁目の白とピンクの景色でした。笑

めちゃくちゃプニュムニュなOK2の感じがとても気持ちがよかったです。

そのまま、グライディングしながらSKB~足先まで流してくれます。

はなちゃんのお腹とOPIにSKBが包まれます。

FBK全開でした。笑

そして、体幹の横へと移動し手のマッサージです。

手から肩までゆっくり優しく流してくれます。

トロントロンの表情を見つめてくれると幸せ感ハンパないですよね。

はなちゃんにハマる人いっぱいいるだろうなぁ~って思った瞬間でした。

最後は、コマネチの内側へ入り足を挟みます。

上側の足はマーメイドをしながらSKBのリンパを流していきます。

さらに、new sensationでSKBキワキワを流してくれます。

FBK全開MAXでした。

さらに体幹の横側へと移動し添い寝です。

添い寝弱いんですよ…。

だって…。

惚れてしまうから…。

ーメイドでSKBキワキワを流します。

高まっているCKBへのフェザータッチも忘れません。

そして見つめ合いです。

もう、はなちゃんの思いやりに愛の芽生えを感じました。

まさに…。

Pink Tulip

そんな花言葉が似合うはなちゃんです。

「はあっはあっはあっ

「んあっんあっんあっ

「かわいいね~

さらに…。

「ナデナデ~

頭ナデナデしてくれるんですよ。

これは惚れちゃいますって。笑

そして…。

「うわぁぁぁん~~

最高潮でした。

もちろんルールはしっかりと守っております。

「そろそろお時間です

「ありがとう~

お互いにオイルいっぱいでトロントロンでした。笑

手を繋いで起こしてくれました。

いざ立ってみるとはなちゃん本当に小さくてかわいらしいと思いました。

手を繋いでシャワー室へと導かれます。

お部屋に戻りお着替えを済ませます。

玄関まで手を繋いでお見送りです。

心と愛をありがとうございました。

何回も言いますがはなちゃんにハマる人絶対たくさんいると思いますよ。

【まとめ】
マッサージはすごくセンスを感じたのでこれからより素晴らしくなると感じました。

何といってもミニマム、童顔、グラマーのキーワードです。

そして、思いやりのある愛の芽生えを感じさせる密着施術は一見の価値があると思います。

今後、いっぱい施術を勉強していきたいという思いも感じました。

今後がとても楽しみなセラピストさんでした。