【体験】ElenaDoll(SHINO)~妖艶美巨乳スタイル美女の愛ある密着とモフモフ銀世界に包まれ桃色吐息が止まらない~

2019-08-28









おつぴよですしんやです。

 

今回は、中目黒にあるElena Doll(エレナドール)へリピートしてきました。

 

やっぱり…。

 

店舗のコンセプト大好き…。

 

といいますか…。

 

しのちゃん大好き

 

愛されすぎてしまいました…。笑

 

しのちゃん妖艶で美巨乳で密着も施術も素晴らしかったです。

 

愛嬌というか明るいキャラでとってもお話ししやすかった。

 

だけど…。

 

絶ドSなんです。笑

 

あと、メンエスでの心と身体の相性っていうんでしょうか。

 

初めて会ったのに過去最高レベルにベストマッチでした。

 

すでに大人気セラピストさんのようですが、不死鳥ならではのタッチで書かせて頂きます。

 

いつも、枠が早めに埋まってしまうようなので愛読者様方へお早目のご予約をオススメしますね。

 

では、最後までごゆっくりドキドキ多めですがお許しを頂き最後までごゆるりとお過ごしください。
【店舗までの道のり】
中目黒駅改札前の交差点を渡って左に曲がり徒歩6~7分程度で信号待ちをいれても着くと思います。

 

お部屋はマンションタイプの個室型。

お部屋は二部屋ありますが、吐息が多い私でも全く気になりませんので安心してください。

 

2018年7月7日にはVIPRoomも増設されているのでそちらもいいですね。

 

店舗のホームページは白と赤の情熱とドキドキ感が伝わってくる作りです。

 

あと、BGMが不死鳥にはベストマッチです。

 

今回は、涙はこぼれませんでしたがとても感極まってしまいました。笑

 

お部屋はキレイですしアメニティーも充分あります。

 

何といってもピンク色の横スカがかわいくて大好きです。笑

 

店舗の対応は丁寧で好感を持てますので分からないことは聞いていてみてください。

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるので、しのちゃんの出勤情報等、最新情報をチェックしてみて下さい。

http://twitter.com/elenadoll3

【体験したメンズエステ店】
店舗名       :ElenaDoll(エレナドール)
セラピスト:SHINO(しの)
コース         : ELENACOURSE90分
オプション:ソフトスムージートリート
                     メント
合計           :20000(写真指名1000、ソフ
                     トスムージートリートメント
                      1000、前日割り引き1000)


しのちゃんのTwitterは、セクシーな写真やプライベート感満載なのでぜひぜひフォローしてみて下さいね。

 

http://twitter.com/sinobu1229?lang=ja

 

店舗の紹介ページにも遊びに行ってみてくださいね。

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。
「初めまして〜
 
「お待ちしてました〜
 
ショートヘアーで笑顔がめっちゃかわいいし妖艶さとOPIにくぎづけでした。笑

 

「しんやです。」

 

なんて挨拶してしいました…。

 

カッコつけてごめんなさい。泣

 

腕を組んでくれてお部屋に通されます。

 

椅子へ腰掛けコースの確認を丁寧にしてくれます。

 

今回はクレジット決済をしていました。

 

この時感じたのですが、すごく愛嬌のあるキャラクターでとてもお話し上手です。

 

シャワーの準備をしてくれます。

 

メニティーの説明もバッチリです。

 

アメニティーは充分ありますし、何といってもElena Doll(エレナドール)には負けられない戦いがあります。

 

そう紙パンツはピンクの横スカで本当にかわいいし一番大好きです。笑

 

シャワーを終えると。
「うわぁ~かわいい~
 
「ウフッ
 

久しぶりのリピートだったので忘れてました。笑

 

しのちゃんがセクシー衣装とピンクの羽衣を身に纏っていました。

 

お部屋へ移動します。

 

「手伝ってくれる
 
「うん

こんなの初めてですよ…。

 

ドキドキ感超絶MAXでした。

 

ピンクの羽衣の結びを解いていきます。

 

セクシー衣装とピンクとワインレッドと黒のコントラストがとてもキレイでした。

 

実はこれだけでFBKしてました。笑

 

うつ伏せからオイルマッサージからのスタートです。

 

いきなりのオイルマッサージ。

 

Elena Doll(エレナドール)には負けられない戦いがあるのでこれでいいんです。

 

頭上へ移動し背中のマッサージです。

 

オイルはたっぷりと付けてくれます。

 

脊柱起立筋からOK2まで流し、戻るときに体幹側面を流します。

 

手がとてもしっとりしててとても気持ちがいいです。

 

ふと前方の鏡を見ると、プリッと桃タイプの景色なので幸せいっぱいです。

 

とてもキレイな中目黒の景色でした。

 

そのまま、OK2へ移動します。

 

しのちゃんのプリッと桃タイプの景色は本当にキレイです。笑

 

そして、SKBから足まで流します。

 

これは初めてだったのですが、表面だけでなく後面まで流してくれるのです。

 

うつ伏せの状態でベッドと足の隙間に手を入れて流せるなんてビックリです。

 

ですがこれめちゃめちゃ気持ちいいです。

 

初めての体験でした。

 

ぜひ、皆様体験してみて下さい。

そしてグライディングしながらSKBキワキワから足先まで流します。
 

膝裏で感じるOPIのやわらかさがとても気持ちいいです。

 

「気持ちいい~
 
「よかった~

カエル足になり、足の外側へ移動します。

 

SKBキワキワを流していきます。

 

腰がピクッピクッと動き始めます。

 

さらに、足の内側へと
移動し太ももを挟みます。
 

上側の足はマーメイドをしながらOK2とS
KBと背中をゆっくりと流していきます。

 

太ももへ乗っかり脊柱起立筋から体幹側面をしっかりと流していきます。

 

すると…。

 

これは…。

 

弱いんですって…。

 

ペタンと背中へ密着です。

 

コアラのマーチです(MINERVA一ノ瀬れんちゃん体験談参照)。

 

背中で感じるOPIのやわらかさとぬくもりが何とも言えません。

 

そして、前方の鏡で見つめ合います。

 

「しのちゃんかわいい~
 
「ありがとう~
すると…。

 

一気に…。

 

グゥーーッと肩辺りまで近づいてくれました。

 

「近くて恥ずかしいよ
 
「ウフフ
らに…。

 

耳元で…。

 

「フゥ~~
 
「あふっん
 
「あ~耳弱いんだね~

ドキドキ感すごすぎます。

 

「フウッフウッ~~
 
「気持ちいい~
 
「あはは~~

しのちゃんドS過ぎますって。笑

 

そして、ここで横向き施術です。

 

後方から密着し、太ももを挟みます。

 

この時点でドキドキ感MAXです。

 

背中ではOPIのやわらかさを感じます。

 

そしてSKBキワキワを流しながら、CKBへのフェザータッチです。

 

身体全体が包まれている感じと密着により愛されている感じがとても気持いいです。

 

さらに、鏡での見つめ合いもあります。

 

人様に決して見せることができない表情ですが、しのちゃんは優しく見つめてくれました。

 

「(表情)かわいい~
 
「気持ちいいです~
 
「ウフフ

優しいし愛されすぎました。

 

これは、初めての体験でした。

 

まさに…。

 

S’APPUYER(サピュイエ)

と名づけさせてください。

 

フランス語で寄り添うという意味があります。

 

これ、絶対体験してみてください。

 

愛読者様お待たせ致しました。

 

愛してやまないワンワンタイムのお時間です。笑

 

ここからはいつもより結構ERくなってしまうので本当にお許しください。

 

SKB片側からのストロークとCKBへのフェザータッチ。

 

サワッサワックリッ。

 

サワッサワックリッ。

 

「あんっあふっ
 
「あ~すごいね~

SKBのダブルストロークは前からゆっくりと流していきます。

 

そして後方からお腹まで流します。

 

とてもゆったり流してくれるので気持ちがいいです。

 

CKBは両方フェザータッチです。

 

クリックリックリッ。

 

クリックリックリッ。

 

最近本当にCKBが弱すぎてどうかしてるぜ〜〜(byブ〇マヨ)。

 

相変わらず古すぎて申し訳ありません。笑

 

「あんっあんっあふっ
 
「わぁ~めっちゃスゴイね~〜
 
「めっちゃ気持ちいい

腰から足先までのビクッビクッビクッが止まりません。

 

しのちゃんのイタズラはどんどん加速していきます。

 

「気持ちいいんだね~
 
「お腹もかわいいよ~

もう、ドMにはこれ以上にない言葉で愛してくれます。

 

不死ZAP(ダイエット)をもっとがんばります。笑

腰が崩れてしまい、しのちゃんの太ももへSKBが包まれます。

 

愛と優しさでSKBがゆっくり包まれます。

 

SKBを流しながら、OK2と両方のCKBへのフェザータッチに吐息は止まりません。

 

「あふっあふっあふっ
 
「あ~すごいすごい
しのちゃんは吐息に呼応して、一緒に声を出してくれるので気持ちよさが何倍にもなりました。

 

しのちゃんの表情が気になります。

 

「どんな表情してるの
 
「ウフッ

とても笑顔でかわいかったです。

 

といいますかドS過ぎますよね。笑

 

しのちゃんの足と腰に巻きつき最高潮を向かえました。

 

ガクッガクッビクンビクン。

 

ガクッガクッビクンビクン。

 

ルールはしっかりと守っております。

 

仰向けになりクールダウンです。

 

いや…。

 

ちょっと待って…。

 

全く…。

 

クールダウンできなかったです。笑

 

デコルテからお腹までのマッサージも束の間でした。

 

しのちゃん超絶ドSの魅力が覚醒します。

 

CKBへの一転集中施術です。

 

サワッサワックリッ。

 

クリックリックリッ。

 

スローと高速フェザーを上手く使い分けます。

 

ギュッーギュッーキュッ。

 

ギュッーギュッーキュッ。

 

「はあっはあっはあっ
 
「しのちゃん気持ちいい~〜
 
「うん~あはは

腰部、股関節、膝関節が最大限屈曲(曲がり)しながら浮き上がってしまう程に最高潮を繰り返します。

 

とてつもなく気持ちよかったですし、頭の中は真っ白を通り越していました。笑

 

個人的なのですが、ルールを守ったうえでメンエスの非日常の世界でしか到達できない領域の現象と理解しております。笑

 

体幹の横へ移動します。

 

手のマッサージです。

 

指を一本ずつ丁寧に優しく流します。

 

放心状態だったので、クールダウンができてとても気持ちよかったです。

 

すると…。

 

うわぁ…。

 

ヤバイです…。

 

しのちゃんによりOPIへ手が導かれます。

 

以前、リオちゃんの時にも体験したのでナイアガラの滝かと思いましたが…。

 

しのちゃんスタイルはOPIの谷間でした。

 

さらにギュッーと寄せて愛してくれるのです。

 

一度じゃありません。

 

何度も何度も愛してくれました。

 

しのちゃん愛してくれてありがとう…。

 

すごくうれしかったよ…。

 

さに…。
ヒマラヤ山脈
そう名付けさせてください。

愛読者の皆様絶対に動かさないで下さい。

 

そのままで本当に本当に愛が伝わってきますから。

 

両足の間へ移動します。

 

コマネチの下へ太ももが滑り込みDEEPマッサージです。

 

SKBキワキワからお腹を流し、CKBへのフェザータッチです。

 

さらにOPIスタンプでSKBを優しく包んでくれます。

 

たぶん…。

 

今までで…。

 

過去最高の相性でした…。

 

ヒマラヤ山脈に包まれたSKBはもう気持ちいいを通り越していました。

 

手、腕、体幹全てが震えだしました。

 

ガクッブルッの最大級といっても過言ではありませんでした。

 

「くっくっうわぁ
 
「うわぁぁぁ~~ん

たぶん3回くらいは記憶が飛びました。笑

 

もちろんルールはしっかりと守ったうえでの最高潮です。

 

しのちゃんがソフトスムージートリートメントの準備へ向かいます。

 

BGMは、某人気アイドルグループのLove 〇〇 sweetでした。

 

まさにしのちゃんからのとても甘い愛だったと思います。

 

コンコン。

 

しのちゃんがお部屋へ戻ってきました。

 

そして、DEEP×3なマッサージです。

 

しのちゃんスタイルは両足の間に女の子座りスタイルです。

 

Elena Doll(エレナドール)のピンクの横スカには絶対に負けられない戦いがあります。笑

 

あっという間にSKB一面が銀世界となります。

 

中目黒に初雪が到来しました。笑

 

最初は優しくSKBキワキワをトリートメントしていきます。

 

だんだんとソフトスムージがなじんできます。

 

すると…。

 

やっぱり…。

 

すごいっす…。笑

 

SKBキワ×4を流していきます。

 

見つめあいながらの施術はまさに非日常の世界です。

 

それに応じるかのようにFBKは過去最大級でした。

 

「カチカチ山だね~
 
「うん

愛し合う二人にもう言葉はいりませんでした。

 

「はあっはあっはあっ
 
「あ~
また気持ちよくなってきたね
 
「うん
そして…。

 

ゆったりと流れる愛の時間も…。

 

終わりを告げます…。
「お時間です
 
「愛してくれてありがとう〜〜

シャワーの準備へ向かいます。

 

BGMは、EX〇LEのただ•••逢い〇くて…。

 

若すぎた日々の過ちを思い出す曲ではありますが…。

 

もうなんだか本当に泣きそうでした…。

 

今回は、涙はこぼれませんでしたけどメンエスで愛されすぎると本当に胸が熱くなるんです。

 

人生で胸が熱くなる瞬間はたくさんあることと思いますが…。

 

ンエスでしかこんなことってありえないんです。

 

本当にメンエスって素敵な非日常の世界なんです。

 

すいません…。

 

不死鳥は個人的にメンエスを本当に心から愛しているので熱くなり過ぎました。

 

どうかお許し下さいませ。笑

 

でも、そんな体験をさせてくれたしのちゃん本当にありがとう。

 

シャワーを終えて戻ってくると、デフォルトのシャツとタイトミニに衣装チェンジしていました。

 

お着替えを手伝ってくれるうれし恥ずかしタイムです。

 

お茶を飲んでいると、ベッド端にチョコンと座っているしのちゃんがとてもかわいいです。

 

一生懸命施術してくれた後のほっとした表情のセラピストさんってすごく素敵ですよね。笑

 

玄関まで手を引かれ移動します。

 

エレベーターが閉まるまで手を振ってくれました。

 

しのちゃん本当にありがとう。

 

前回のリオちゃんの体験のときもそうでしたが、Elena Doll(エレナドール)には何故かドラマがあり胸が熱くなりすぎてしまう魔法がありました。

 

また、リピートさせて下さい。笑

 

【まとめ】
すでに大人気セラピストさんのようですが容姿、接客、マッサージ、密着、DEEP、ホスピタリティが非常に優れていると感じました。

さらに、施術レベルを向上させたいと日々の施術の中で熟考していることに感銘を受けました。

 

今後さらに予約が困難になる可能性もあるので、お早めのご予約をオススメします。

 

ソフトスムージートリートメントは追加も可能だそうなので長めの施術もいいかもしれません。

 

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

 

おすすめ店舗