【体験】salon IRIS(星宮るな)~No.1ロリ系ツインテ最強美少女の神秘的な癒しと愛は虹を渡る女神イリス

おつピヨですしんやです。

 

今回は、吉祥寺にありますsalon IRIS(アイリス)へ行ってきました。

 

某サイトの情報では東京の住みたいランキング第1位と言われ、井の頭公園や三鷹の森ジブリ美術館などの自然や芸術にあふれる街で出会いました。
まさに…。

 

No.1
ロリ系ツインテ最強美少女

 

どうしようもない程かわいいです…。

 

めっちゃタイプです…。

 

かわいいかわいい…。

 

かわいすぎる

かわいいばっかりで本当に申し訳ありません。笑

 

Twitterでとても気になっていたので、やっと会えたことが本当にうれしかった。

 

るなちゃんの幻想的な世界観はギリシャ神話に登場する女神イリスそのものでした。

 

過去最高レベルにかわいいと言っても過言ではありません。

 

まだまだお若いので、優しい愛読者様にゆ
っくりと育てて欲しいです。

 

育てる心

 

そんなアヤメの花言葉がピッタリの素晴らしいセラピストさんです。

 

愛読者様たちにとっても愛されて欲しいと思います。

 

それでは、最後までごゆっくりとしていってくださいね。

 

【店舗までの道のり】
JR吉祥寺駅公園口から徒歩3~4分位でしょうか。

 

商店街から少し離れた一角にその非日常の世界がありました。

 

店舗の対応は非常に丁寧であり、初めてでも迷うことはまずないと思います。

 

お部屋はマンションタイプのワンルーム型でした。

 

打ちっぱなしの内装と黒の壁紙で統一された空間。

 

ダウンライトされた心地よい雰囲気とおしゃれな家具。

 

その中で星のように光り輝くるなちゃんのかわいい表情は本当に神秘的でした。

 

店舗のホームページはアヤメの紫の花をモチーフにした作りで神秘的な感じがかわいいです。

 

 

FullSizeRender

 

店舗のTwitterもあるのでぜひフォローしてるなちゃんの最新情報をチェックしてみてください。

https://twitter.com/salon_i_ris

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :salon IRIS
セラピスト:星宮るな
コース         : アイリスコース120分
オプション:なし
合計           :23000(入会金1000、指名料
                      2000)

 

るなちゃんのTwitterめちゃくちゃかわいい魅力ある写真いっぱいあるのでぜひぜひフォローしてみてください。

 

不死鳥もリプさせて頂いています。笑

 

 

るなちゃんの紹介ページにも遊びに行ってみてください。

 

 

FullSizeRender

不死鳥が選ぶるなちゃんベストショットです。笑

 

来年のハロウィンまでお預けなんて寂しいので熱烈にコスプレオプション希望してます。

 

IMG_6972

【セラピストさんに会って】

ピンポ~ン。

 

「やっぱかわいい~」

 

すいません。

 

普通に声に出してしまいました。笑

 

ずっとずっとTwitterで気になってて本当に会いたかったんですもん。笑

 

るなちゃん実際会った方がTwitterの百倍かわいくてめっちゃタイプでした。

 

白のシャツに黒のタイトミニでお出迎えのるなちゃん。

 

パッチリなお目目に小さなお顔でした。

 

ロリ系で童顔ですがOPIもプリッっとしています。

 

まさに…。

 

No.1

ロリ系ツインテ最強美少女

 

お部屋はマンションタイプのワンルーム型でした。

 

間接照明と打ちっぱなしの壁と黒の壁紙のコントラストがとても幻想的でした。

お部屋に通され椅子に腰掛けます。

 

カフェの様なドリンクメニューから本日のフレーバーティーを選択しました。

 

オレンジのフレーバーティーをるなちゃんが淹れてくれるなんてうれしいですよ。笑

 

コースの説明を受けてからお支払いを済ませます。

 

お風呂の準備に向かう間にお着替えを済ませます。

 

アメニティーの説明もしてくれます。

 

マウスウォッシュをしっかりと済ませお部屋に戻ります。

 

まずはうつ伏せからのスタートです。

 

るなちゃんスタイルは、頭上から背中のマッサージです。

 

頭上に移動するときチョコチョコ動くのがとてもかわいいです。

 

今回、申し訳ありませんが本当にかわいいかわいいばっかり言ってしまうと思いますのでお許し下さい。笑

 

細い体に小さな手ですが、圧はしっかりとかけてくれます。

 

とても気持ちがいいです。

 

足のオイルマッサージに移ります。

 

オイルはたっぷりとつけてくれます。

 

ゆっくりと丁寧に指圧しながら流してくれます。

 

ふくらはぎからSKBまでゆっくりゆっくり流してくれます。

 

指圧は指と体重をかけた指圧を交互に繰り返しします。

 

Twitterで人見知りで口下手だけどお話しが好きって書いてありますがまさにそんな感じでした。

 

ですが、一生懸命な感じがとても伝わるオイルマッサージです。

 

お話をしてて気づいたのですが、声がめっちゃかわいいアニメ声でした。

 

るなちゃんは、自分のことるなさんって呼ぶんですね。笑

 

なんか二次元のロリ系美少女とお話しするかのようなミステリアスな世界に引き込まれていきました。

 

次は、体幹の横に移動して背中のマッサージです。

 

しっかりと体重をかけて丁寧に指圧してくれます。

 

ここからカエル足です。

 

両足の太ももの内側に入り、るなちゃんは女の子座りスタイルです。

 

SKBを優しく流していきます。

 

少しスピードが速めな感じはありますが、しっかりとSKBのキワを流していきます。

 

横の鏡を見ると、るなちゃんが大人のセクシーな表情へと変化していました。

 

そして、OK2へのフェザータッチです。

 

指腹でのフェザータッチでした。

 

クルックルックルッ。

 

クルッサワッゾワッ。

 

るなちゃんスタイルのフェザータッチでした。

 

「あふっ」

 

「イヒヒ」

 

この微笑みの感じや言葉がめっちゃかわいいです。

 

ずっとキュンキュンしてました。笑

 

ワンワンのお時間です。

 

るなちゃんは両足の間に女の子座りスタイルです。

 

OK2とSKBの間を摘むようなフェザータッチです。

 

キュルキュルキュル。

 

キュルキュルキュル。

 

「うわぁん気持ちいい」

 

「え~よかったょ~」

 

さらにSKBをテンポよく流していきます。

 

シュッシュッシュッ。

 

シュッシュッシュッ。

 

「るなちゃん気持ちいいよ~」

 

「るなさんですから」

 

このトーク神秘的な感じですよね~。笑

 

これも非日常の世界です。

 

るなちゃんがおもむろに立ち上がります。
そして、腰を曲げながら両方のCKBをフェザータッチしてくれます。

 

クルックルックルッ。

 

クルッサワッゾワッ。

 

「あんっあふっ」

 

「ウフフ」

 

るなちゃんスタイル面白いです。笑

 

さらに、ワンワンが肘つきスタイルへ変化します。

 

すると、距離感が近くなりOK2とSKBへフェザータッチです。

 

クルックルックルッ。

 

キュルキュルキュル。

 

SKBのリンパをグッーーと押しながらCKBへのフェザータッチです。

 

この頃にはフェザータッチも爪フェザーへと変化していました。

 

「あふっあふっあんっ」

 

「気持ちいい~」

 

「アハッ」

 

FBK全開MAXでした。

 

仰向けになります。

 

足の間に移動しるなちゃんのDEEPマッサージの開始です。

 

SKBキワを流しながらリンパのツボを押してくれます。

 

これとても気持ちいいんですよね。

 

さらにSKBキワキワを流しながら、太ももやお腹のフェザータッチを織り交ぜます。

 

るなちゃんのあどけないかわいい表情から大人の魅力あふれるセクシーな表情へ変わる瞬間でした。

 

密着感はまだ少ない感じでしたが、なによりもかわいすぎるので幸せな時間でした。

 

体幹の横へ移動します。

 

るなちゃんの膝の上に手が導かれます。

 

手から肩までゆっくり流してくれました。
そして。

 

見つめ合います。

 

「かわいい~」

 

「るなさんですから」

 

「ウフッ」

 

もう、るなちゃん超絶かわいいです。
神秘的な非日常の世界ぜひ体験してみてください。

 

シャワーの準備へ向かいます。

 

ジャージャーとシャワーの音が聞こえてきます。

 

すると…。

 

何故か…。

 

音が…。

 

止まりました…。

 

「どうしたの」

 

「お時間間違えちゃった〜〜」

 

二人で大爆笑してしまいました。笑笑笑

 

施術後に本人から聞きましたが初めて会う人ですごく緊張していたんだそうです。笑

 

ですが、これがとてもよかったです。

 

すごく二人の心の距離が近くなりました。

 

プロとはいえまだまだお若いセラピストさんです。

 

皆様で素晴らしいセラピストさんに育てたいですね。笑

 

するとおもむろに頭上へ移動します。

 

るなちゃんの太もも枕です。

 

とっても細い太ももですが太ももプリップリッです。

 

デコルテからお腹までマッサージです。

 

ドS感も満載でCKBへのイタズラフェザータッチもしてくれます。

 

クルックルックルッ。

 

クルッサワッゾワッ。

 

「気持ちいい~」

 

「あはっ」

 

気持ちよさで足がダンスを始めました。

 

とても…。

 

センスある・な~~。笑

 

あれ確かFORESTSPAのるなちゃんと同い年かも。笑

 

不死鳥の美少女コンビ確定ですね。笑

記事に戻ります。笑

 

さらにOPIスタンプです。

 

細いのにプリップリッなOPIです。

 

下から見つめ合うるなちゃんもめっちゃかわいいです。

 

「かわいい~」

 

「イヒヒ」

 

再度、両足の間に入りDEEPマッサージです。

 

お互いの心が打ち解けあったからだと思います。

 

先ほどよりDEEPが深くなっていました。

 

SKBキワキワを流しながら、指腹と爪フェザータッチを使い分けます。

 

さすがに吐息がもれてしまいました。

 

「はあっはあっはあっ」

 

「るなちゃん気持ちいいよ〜〜」

 

「イヒッ

 

この日、一番のFBK全開MAXでした。笑

 

そして…。

 

「時間です~~」

 

「ありがとう~~」

 

今度は間違えずシャワーを済ませ、お着替えをします。笑

 

玄関へ移動します。

 

改めてるなちゃんの表情を見ますが、本当にかわいすぎます。

 

ハグしたかったんですけど、グッっとこらえました。笑

 

エレベーターが来るまで、ドアを閉めずにずっと待っててくれました。

 

るなちゃんありがとう。

 

本当に会えてよかったです。

 

また、必ず来ますね。
【まとめ】
容姿は過去最高レベルでありズバ抜けていると思います。

 

マッサージはしっかりと指圧と流しをしてくれるのでとても気持ちよかったです。

 

まだ、メンエス未経験からのデビュー3ヶ月程度です。

 

今回の体験でも感じたのですが、一日一日成長しているところだと思いました。

 

今後、様々な経験や知識が加わると唯一無二のセラピストさんになること間違いないと思います。

 

No.1ロリ系ツインテ最強美少女セラピストになりたいという思い。

 

施術スキルやホスピタリティを学びたいなどの向上心もすごくありました。

 

まだまだ、原石です。

 

そんなるなちゃんに会えるのも。

 

たぶん…。

 

絶対に…。

 

今のうちだと思いますよ。笑

 

では、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

 

最新情報をチェックしよう!