【体験】Kokua渋谷店(酒井あみ)~童顔系セクシー美女のNo.1ストレッチとマッサージはまるで恋するようなドキドキ感

アイキャッチ画像

2020-06-25









おつピヨですしんやです。

今回は、渋谷にあるKokua(コクア)渋谷店に行ってきました。

 

若者の町渋谷にこんなメンエスの癒しの原点があるなんて。

 

私にとっても今回の記事は挑戦の意味合いもあるので先に言います。

 

正統派ストレッチ

 

極上マッサージ

 

もちろん恋をしているようなドキドキ感。

 

密着もあります。

 

まさに…。

 

No.1ストレッチとマッサージ

とても感動しました。

 

過去最高に身体がほぐれ心がポカポカになりました。

 

ですが、今回最高潮はありませんよ。笑

 

ストレッチとマッサージってこんなにも幸せいっぱいになれるんですね。

 

メンエスって本当に奥が深いです。

 

あまりにも、ストレッチとマッサージの施術が複雑だったので全て網羅できませんでした。

 

ですが、少しでもあみちゃんの施術の素晴らしさをお伝えします。

 

何といっても笑顔がめっちゃかわいいんですよ。笑

 

ぜひ、最後までごゆっくりしていってください。

 

【店舗までの道のり】
JRもしくは東急渋谷駅宮益坂口より徒歩3分とあります。

信号待ちを入れても5分はかからない距離でした。

 

田舎者でも迷わず行けましたよ。笑

 

ビルの4階に店舗はありました。

 

受付の対応は非常に丁寧でここでも癒されました。

 

Kokua(コクア)とは、ハワイ語で助け合う、協力する、手伝うなどの意味があるそうです。

 

店舗内もそんな優しい気持ちが伝わってくる落ち着いた内装でとてもキレイでした。

 

受付でお支払いを済ませます。

 

お部屋は個室型で数部屋あるようです。

 

他の人の声もそんなに気にはなりませんでした。

 

お部屋から出るとすぐにシャワー室があるので他の人とでくわす心配もありません。

 

店舗のホームページは、落ち着いた雰囲気です。

 

ワンランク上のリラクゼーション&スパをっていい言葉ですね。

 

 

FullSizeRender

店舗のTwitterもあるのでフォローして最新情報のチェックをしてください。

http://twitter.com/kokua_spa 

 

お気に入りのセラピストさんがいるかも知れませんよ。笑

 

かわいい写真がいっぱいのInstagramも要チェックです。

 

 

FullSizeRender

【体験したメンズエステ店】
店舗名       :Kokua渋谷店
セラピスト:酒井あみ
コース         : ストレッチコース90分
オプション:なし
合計           :16000(プラス税)


あみちゃんのTwitterぜひぜひフォローして下さいね。

 

お仕事やプライベート感満載でかわいい写真もいっぱいありますよ。

 

あみちゃんって店長兼セラピストさんなんですね。笑

 

 

あみちゃんブログもやっていますので遊びに行ってみてください。

 

 

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】

 

「はじめましてあみです

 

ショートヘアーに童顔なセクシー美女。

 

白のシャツにかわいい黒のスリット入りのミニスカート。

 

めっちゃかわいい制服ですね。笑

 

手を繋いでお部屋へ案内してくれました。

 

お部屋数部屋あるようですが、声はほとんど気になりませんでした。

 

お茶の用意をしてくれます。

 

シャワーの準備をしてくれてる間に着替えを済ませます。

 

アメニティーの説明を受けます。

 

紙パンツはブリーフタイプとTバックタイプの2種類でした。

 

Tバックタイプを選択しました。

 

うつ伏せからのスタートです。

 

タオルを背中にかけてくれます。

 

まずは、腰の軽擦からです。

 

軽擦って軽く擦って終わる人がほとんどだけど、あみちゃん軽擦は程よい圧がかかっていました。

 

これだけで全然違いますね~。

 

次は、膝の屈曲(曲げる)です。

 

グウッーっとゆっくり最終絶域(endfeel)を感じながら曲げてくれます。

 

大腿四頭筋がよく伸びます。

 

その後、膝を曲げたまま股関節の伸展(上に持ち上げる)です。

 

さらに大腿四頭筋がストレッチされます。

 

「うーーきもちいい~」

 

「よかったぁ~」

 

そして、その足を少し内転(内側へ)しさらに伸ばしハードストレッチ。
大腿の外側の筋肉の大腿筋膜張筋が伸びていきます。

 

レパートリー豊富です。

 

ですが…。

 

あみちゃんのOPIずっと密着しててムニュムニュ感とても気持ちよかったです。笑

 

次は、ふくらはぎの指圧です。

 

圧はちょうどよく、流しもいれながら硬い筋肉をゆっくりとほぐしてくれました。

 

仰向けになります。

 

股関節屈曲(曲げる)からです。

 

「あふっ」
 
「エヘヘ」

 

OPIのぬくもりを感じながらゆっくりと曲げてくれます。

 

ちょっとドキドキ…。

 

見つめ合うとニコッっとしてくれます。

 

めっちゃかわいいです。

 

股関節を外へ開いていきます。

 

「広がるーー」

 

そして股関節をグルグル回してくれます。

 

股関節って普段そこまで動かさないのでとても気持ちがいいです。

 

そのまま股関節を内側へ倒していきます。

 

反体側の手は肩を押さえてくれ、体幹の回旋(ねじる)と大臀筋(OK2)のストレッチです。

 

「うーん気持ちいい~」
 
「よかったぁ~」

 

これが非常に気持ちがいいです。

 

さらに腰を曲げてハードストレッチです。

 

「う~~~」

 

「硬いね~~」

 

あみちゃんめっちゃ汗かいてきました。笑

 

それだけ、身体いっぱい使ってストレッチしてくれてるのです。

 

なんかとても愛しくなっちゃいました。

 

「汗拭いてあげるね」
 
「ありがと~~」

 

めっちゃかわいい笑顔で胸がキュンキュンしました。

 

かわいくて頭ナデナデしちゃいました。笑

 

次は、足裏の指圧です。

 

内側アーチ(土踏まず)の流しと指圧をしてくれます。

 

さらに、下腿外側の前脛骨筋を流しながら指圧していきます。

 

ここって、歩きすぎたり運動不足だとすぐ疲れちゃうから気持ちいいです。

 

足の内側へ入ります。

 

両足で太ももを挟みます。

 

マーメイドの様な感じと言えば伝わるかと思います。

 

「やわらかいね~」

 

「え~よかった~」

 

SKBリンパをグウッーグウッーと流していきます。

 

「気持ちいい~」
 
「ウフッ」

 

SKBへOPIが触れてるかな触れていないかって感じです。

 

このせめぎ合いがドキドキ感MAXです。笑

 

せめぎ合いでの見つめ合いもキュンキュンですよ。

 

ぜひ、体験してくださいね。

 

横向きになります。

 

まずは、天井に向けて上腕骨をけん引(ひっぱり)します。

 

そして、前方へ倒し体幹横の筋肉(広背筋や前鋸筋辺り)を伸ばします。

 

お仕事してるとここの筋肉いつも痛くなるので本当にほぐれます。

 

さらに後方へグッーーと倒していきます。

 

「気持ちいい~」

 

「アハッ」

 

大胸筋が引き伸ばされえ得もいわれぬ気持ちよさでした。

 

この時もあみちゃんめっちゃ汗かいてたんですけど。

 

ニコッっとした笑顔がなんか自然というか一生懸命感伝わってきてとってもキュート
でした。

 

まさに…。

 

キュンキュン120%

「かわいい〜~」

 

「ありがとう〜~」

 

一度座位になります。

 

肩を天井まで挙げて、肘を深く曲げ後方へ引き伸ばしていきます。

 

肘から体幹横までめちゃくちゃ伸びていきます。

 

「うわぁ~~伸びる~」
 
「伸びるでしょ~」

 

この横向きの一連の施術は、普段デスクワークだったり力仕事もしている人達にとってはとても肩がほぐれると思います。

 

これ、ぜひ体験してみてください。

 

本当に肩が軽くなります。

 

仰向けになります。

 

太ももの横へと座ります。

 

横から前腕で太ももを流していきます。

 

そして、手のマッサージです。

 

手を広げて、指一本ずつマッサージし親指の付け根(母指球筋)を指圧します。

 

あみちゃんと見つめあいながら、手のぬくもりを感じるマッサージ。

 

ドキドキ感たまりません。笑

 

頭上へ移動しデコルテのマッサージです。

 

デコルテから体幹の横までゆっくり丁寧に流して指圧してくれます。

 

グッーとお腹まで流してくれます。

 

すると…。

 

やっぱりメンエスですからね。笑

 

あみちゃんのやわらかなぬくもりあるOPIのドキドキ感が伝わってきますよ。

 

まさに…。

 

恋するようなドキドキ感

そして、あみちゃんの腰へ両腕をまわします。

 

「吸って~」

 

「はいて~」

 

頭上方向へ体幹が引き伸ばされます。

 

これ、気持ちいいんですよね~。笑

 

その後、足元へ移動します。

 

あぐらの姿勢から足を天井に上げてくれ、あみちゃんに両手を繋がれます。

 

「は~~い」
 
「うわぁ~」

 

これにはびっくりでした。

 

いとも簡単にあぐら座位の姿勢へとなってしまったのです。

 

「重くてごめんね」

 

「コツあるから大丈夫なの〜〜」

 

これすごいな~〜。

 

ザ・エンターテイメント

あぐら座位のまま…。

 

後ろから愛のある密着です…。

 

OPIのぬくもりがしっかり感じれました。

 

そして、体幹を前に倒します。

 

とても伸びますが、あみちゃんのOPIのドキドキ感でいっぱいでした。笑

 

さらに、タイ古式であるような感じだと思います。

 

あみちゃんに全体重をあずけ、後方へグウッーーーっと伸びます。

 

「うわぁ伸びる~~」

 

最後は、ホットタオルで肩を温めてくれました。

 

そのまま肩を指圧します。

 

トントントンとリズムのよいたたきをします。

 

「はいお疲れ様でした」

 

「ありがとう~」

 

今回は、ストレッチとマッサージだったのでアフターシャワーは省略です。

 

お茶の準備をしてくれる間にお着替えをします。

 

手を繋いで玄関までお見送りです。

 

玄関で見るあみちゃんは、童顔だけどセクシー感あって素敵でした。

 

エレベータが閉まり見えなくなるまで手を振ってくれました。

 

本当に身体全体がほぐれました。

 

帰り道は身体と心がポカポカでした。

 

日々の日常で疲れた時などはあみちゃんで決まりですね。

 

また、リピートしたいな。

 

【まとめ】
ストレッチとマッサージは最高級の技術だと思いました。

もちろんメンエスのドキドキ感や密着もありますが、本当に身体がリラックスできると思いました。

 

コースは他にもありオイルやパウダー等もあり、そちらもオススメだと思います。

 

セラピストさんの研修にも力を入れているそうなので。

 

ぜひ、お気に入りのセラピストさんを見つけてください。

 

私はあみちゃんが好きです。笑

 

では、またの機会によろしくお願い致します。

 

 

おすすめ店舗