【体験】西新宿SWEETSPA(きずな)~セクシー美巨乳と乙女笑顔の至極のフェザータッチと甘すぎるDEEP施術に見つめ合う二人の愛のKI・ZU・NA

おつぴよですしんやです。

 

http://twitter.com/phoenix_spa_ 

 

今回は、西新宿にありますSWEETSPA(スウィートスパ)へ行ってきました。

 

都内最大級の歓楽街から少し離れた、高層ビルが立ち並ぶ一角にその店舗はありました。

 

はっきり言ってすごすぎました。

 

甘いのかな…。

 

いや…。

 

とても甘すぎました。笑

 

激甘


愛読者様へぜひとも体験して頂きたいセラピストさんです。


二人の愛の絆を確かめ合いました。


ドキドキが止まりませんでした。

それではごゆっくりしていってください。
【店舗までの道のり】
都営大江戸線西新宿5丁目駅徒歩5分
都営大江戸線都庁前駅徒歩5分
JR新宿駅西口徒歩10分
丸の内線西新宿駅徒歩10分


今回は、都庁前駅から歩きましたが、信号待ちも含め1~2分は余裕をみてください。


高層ビルが立ち並ぶ一角にこんな素敵な非日常の世界があるなんて。


本当にメンエスは奥が深いです。


お部屋は、どこかアットホーム間がただようマンションタイプの個室型でした。


お部屋はもう一部屋あるようでした。


愛読者様はお分かりのことと思いますが、吐息が出やすい私にとっては少し心配でした。


ですので少し控えめにしなきゃと思っていましたが、激甘施術にそんな考えは全くの無意味でした。笑


アメニティーは充分にありました。


口臭ケアもバッチリできます。


紙パンツはTバックタイプでした。


店舗の対応は非常に物腰がやわらかく好感がもてました。


イケイケ感や肉食系な感じもありましたが。笑


店舗のホームページは青と白で、私にとって一番好きな色です。


きずなちゃんの衣装も青だし、白い美肌がホームページとリンクしてますね。

 

http://nishishinjyuku-sweet-spa.com/  

 

FullSizeRender

 

店舗のTwitterもあるのでぜひぜひフォローして最新情報を要チェックしてみてください。

 

http://twitter.com/honeysspa 

 

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :西新宿SWEETSPA
セラピスト:きずな
コース         : Sweet moments90分
オプション:あり
合計           :18000(フリー、オプション
                      3000、新規割り引き2000) 
  
きずなちゃんのTwitterはセクシーな写真いっぱいなのでぜひぜひフォローしてみてください。


http://twitter.com/sweetspa_kizuna 

 


紹介ページも遊びに行ってみて下さいね。


https://nishishinjyuku-sweet-spa.com/profile/?gid=2

 

FullSizeRender

【セラピストさんに会って】

ピンポ~ン。

「どうぞ

 

「寒くなかったですか」

 

青のタイトミニワンピースでお出迎えのきずなちゃん。


茶髪のセミロングでお目目はパッチリ二重でめっちゃセクシー美女。


胸元の景色にドキドキ感満載です。


どうやら、ワンサイズもアップしたとのことでした。


サイズはきずなちゃんに聞いてくださいね。笑


お部屋に通され椅子に腰掛けます。


コースやオプションの説明をしっかりとしてくれます。


今回は、きずなちゃんおススメのホイップを選びました。


その他にも気になるオプションがありそうなので、まずは体験してきずなちゃんに聞いてみてください。


お支払いを済ませます。


シャワーの準備をしてくれる間にお着替えをします。


アメニティーの説明をしっかりとしてくれます。


口臭ケアをバッチリ済ませます。


紙パンツはTバックタイプのみでした。


横スカが好きですといつも書いてはおりますが。


SWEETAPA(スウィートスパ)はこれでいいんですよ。笑


ぜひとも体験してみてくださいね。


お部屋に戻るときずなちゃんの髪は、頭頂部でまとめたアップスタイル。


お顔ちっちゃかったなぁ~。


うつ伏せからのスタートです。


いきなりのオイルマッサージからです。

 

その理由は…。


最後まで読んでみてくださいね。笑


足からSKBまでゆっくりと流します。
ホットオイルたっぷりです。


両手で温かさを確かめてから、10cm程度の高さからゆっくりとかけてくれます。


このオイルを優しくかけられるのって、本当にドMにはたまらないんですよ。


その後は前腕で指圧しながらの流しです。


圧が一定で、身体全体を使って行っているので非常に気持ちがいいです。


カエル足になります。


すぐさまSKBキワキワを流します。


まず後ろから流します。


その後前から流します。


SKBリンパでとどまります。


グッグッグッグッ。


グッグッグッグッ。

「うわぁん」

 

「気持ちいいです」

 

「よかったぁ~」

 

初体験でした…。


SKBリンパをリズムよく指圧されるのって初めでした。

 

SKBリンパを指圧するごとに気持ちよさの波が訪れていました。


そしてOK2からフェザータッチです。


たぶん…。


過去最高のフェザータッチ。


爪フェザーが大好きなこともありますが。


たっぷりオイルときずなちゃんのフェザータッチ。


まさに…。

至極のフェザータッチ


チクッチクッザワッ。


チクッチクッザワッ。


早々にFBK全開でした。笑

「気持ちいい~」

 

「よかったぁ~」

 

きずなちゃんってお話好きなんだそうですが、本当に話しやすくて心がすぐに打ち解けた気がしました。


鏡越しで話してたんですが、乙女のような笑顔がめっちゃかわいいんですよ。


パッチリお目目が細くなるんですけど、ガチで愛しくなっちゃいますよ。


早くも愛してやまない4TBのお時間です。


きずなちゃんのワンワンめっちゃすごいっす。


早いですが、ERくなってしまうのでお許しください。


肘つき4TBスタイルです。


OK2~SKBキワキワをフェザータッチ。


チクッチクッザワッ。


チクッチクッザワッ。


早々に腰がピクッピクッと動き始めてしまいました。


SKBを片方ずつストロークし流します。


吐息がもれ始めます。


SKBからお腹にかけてMAXキワキワをダブルストロークです。


とても気持ちがいいです。


そして…。


SKBとお腹辺りに留まります。


そのまま、前後に高速ダブルストロークです。


とても気持ちがよかったです。


これ、ぜひ一度体験してみてください。


鏡を見るととても艶っぽい表情をしていました。

 

「きずなちゃん気持ちいい〜」

 

ニコッっとかわいい笑顔でした。

 

「え~よかった〜」

 

セクシーでキレイですが、笑った顔がめちゃくちゃかわいいです。

 

さらにSKBを流しながらリンパを指圧します。

 

グッグッグッグッ。


グッグッグッグッ。


耐え切れませんでした。笑

 

「腰くだけていい」

 

「いいよ〜」

 

きずなちゃんのスベスベな太ももへ着地します。

 

「うわぁ〜」

 

「めっちゃ合う〜」

 

過去3人目でしょうか…。

 

SKBと太もものミラクルフィッティング。

 

なかなかいないんですけどね。

 

SKBが包まれる感じがとても好きなんです。笑

 

吐息が最高潮でした。


腰から足先に電流が走り膝がめいっぱい伸びきりました。

 

「うわぁぁぁ〜ん」

 

最高潮でした。

 

もちろんルールは守っております。

 

「愛してくれてありがとう〜」

 

「そんなの言われたの初めてだよ」

 

クールダウンです。


仰向けになり、デコルテとお腹のマッサージです。


しっかり流してくれて気持ちがいいです。


ですが…。


CKBへのフェザータッチで、足がダンスしてしまいました。

「ここ(CKB)気持ちいいんでしょ」

 

「わかるよ~」

 

完全にCKB好きってバレましたね。笑


すると…。


マジすか…。


もう凄すぎますって…。

「オイルごめんね~」

 

「えっ」

 

すかさずグッーグッーとOPIが目の前を包みます。

 

一度じゃありません。


何度も何度も確かめ合います。


まさしく…。


愛の絆です。


若さだと思いますが、すごくやわらかくハリがあります。

 

本当に幸せいっぱいでした。


足裏のマッサージに移ります。


内側アーチ(土踏まず)を流して、ツボ推しです。


ツボ図を調べてみましたが、ちょうど胃辺りでしょうか。

「うわぁ」

 

「痛いの」

 

「大丈夫です」

 

そこはドMですから、イタ気持ちいいのは大好きですよ。笑


そして、前脛骨筋(下腿前面外側)から太ももまで流します。


すると…。

「横行っていい」

 

「どうぞ」

 

手を横に開きます。


そこへ、きずなちゃんが添い寝スタイルです。


SKBを流し、CKBフェザータッチです。


チクッチクッザワッ。


チクッチクッザワッ。


さらに、足はマーメイドです。


完全FBKMAX限界突破です。笑


きずなちゃんとの距離とても近いです。


見つめ合います。

「近いよ~

 

「きずなちゃんめっちゃかわいい~」

 

でも、恥ずかしくなって目をそらしてしまいました。

「ウフフ」

 

それでも再度見つめ合います。

 

「気持ちいいの」

 

「うん」

 

きずなちゃんの髪の香りが嗅覚をくすぐります。


近すぎてドキドキが止まりませんでした。


本当に近かったです。笑

「ハグしていい」

 

申し訳ありません言ってしまいました。笑

 

「どうぞ〜」

 

ギュッギュッー。

 

二人の愛のKi・Zu・Na

 

まだ、終わりませんよ。笑


オプションのホイップのお時間です。


コマネチになります。


コマネチの間できずなちゃんは女の子座りをしているのですが。


その女の子座りの膝裏に私の足がホールドされているのです。


SKBはめいっぱいにホイップまみれです。


グッグッグッグッ。


グッグッグッグッ。


SKBリンパを指圧します。


さらにSKBキワキワキワOK2を流しフェザータッチです。


甘い(SWEET)どころか。

激甘


さらに体幹もホイップまみれになりCKBのフェザータッチ。


チクッチクッザワッ。


チクッチクッザワッ。


吐息がまた大きくなります。

 

「はあっはあっはあっ」

 

「そんなに声出して大丈夫〜〜」

 

「うん大丈夫」

 

ニコッっと笑顔で見つめてくれます。

「その表情かわいいね」

 

「めっちゃ楽しい~」

 

そんな言葉言ってくれるなんて…。

 

きずなちゃんめっちゃドSでした。笑


正直、何回最高潮を迎えたか覚えていません。


その位すごかったです。


覚えているのは…。


きずなちゃんの膝裏ホールドを外れ、細いウエストを包んだまま腰が浮き上がったことだけです。

「うわぁぁぁ~~ん」

 

もちろんルールはしっかり守っています。


ですが、その後しばらく動けませんでした。笑


愛されすぎてどうしようもなかったです。


シャワーの準備を終えて戻ってきたきずなちゃんが両手で起こしてくれました。


立った後も両足の震えが止まりませんでした。


シャワーを終えてお部屋へ戻るとお茶の用意をしてくれました。


お着替えを終えて玄関に向かいます。


お見送りはエレベーターが来るまでドアを半分開けてずっと待っててくれました。


寒いからそこまでしなくていいのに…。


結局エレベーターなかなか来なくて申し訳なかったので階段を使いました。笑


愛の絆って本当に素晴らしかったなぁ~。


また、会いたいよ…。


二人だけのKi(き)・Zu(ず)・Na(な)に…。

 

【まとめ】
オイルマッサージからのスタートは初体験でしたがコンセプトが伝わってくるのでとてもいいなと思いました。


全てのスキルが高いですが、特に至極のフェザータッチとDEEPは特別でした。


120分、150分コースもあるのでゆっくり施術を受けたい方はそちらもオススメだと思います。

 

オプションは付けたほうがいいと思いますよ。笑


それでは、またの機会にどうぞよろしくお願い致します。

https://nishishinjyuku-sweet-spa.com/

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!