【体験】ElenaDoll(RIO) 〜超絶美巨乳のセクシー美bodyな妖精降臨 魔法の泡雪を身にまとった施術はまさにファンタジーの世界~

おつピヨですしんやです。


今回は、中目黒にあるElenaDoll(エレナドール)に行ってきました。

今回は、最初に言いますね。

会いに来てくれる方へのリオ(オリ)ジナリティーある接客、トーク、施術内容、密着、ホスピタリティ全てのスキルが最高でした。

愛さずにはいられない…。

申し訳ありません。
惚れました。

もちろん容姿やスタイルが素晴らしくタイプなセラピストさんでした。

ですがそれだけではないのです。

メンエスの経験もまだまだ少ない若輩者の私ですが…。

会った瞬間からお見送りまでの時間全てを通して素晴らしい施術をしてくれたセラピストさんをいまだかつて知りません。

多くの皆様にリオちゃんの魅力をご紹介いたします。

 

ぜひ、ご参考にして頂き会いに行ってみて下さい。

それではごゆっくりしていってください。
【店舗までの道のり】
東急東横線中目黒正面改札口より徒歩6分程。

改札正面の信号を渡って左折し後はまっすぐ進むだけです。

そういえば、店舗までの道も過去最高に分かりやすかったです。笑
田舎者の私でも全く迷いませんでした。

お部屋は2018年3月のグランドオープンにて半個室から完全個室へ。

今回の店舗は完全個室の施術部屋が2部屋あるとのことですが、会話等は全く気になりませんので安心してください。

また、7月7日の七夕にVIPRoomも増設されたとのことなので非常に気になります。

お部屋はしっかり掃除されていてとてもキレイでした。

アメニティーも充分であり、施術前の口臭ケアもバッチリです。

紙パンツは1種類ですが、私の大好きな横スカであり、さらにピンク色のかわいい感じにドキドキです。

店舗スタッフの対応は丁寧であり、こちらが必要としてる情報を簡潔に教えてくれるのでお気軽にお問い合わせができます。

ホームページは、情報が分かりやすい作りになっていました。目に飛び込むのは美人セラピストの文字です。

 

FullSizeRender

今回の体験は、美人という言葉だけでは言い表せないセラピストさんでしたよ。笑

リオちゃんのTwitterを見て会いに行ってみたくなったのですが…。


素晴らしいセラピストさんでした。

ツイートから伝わってくる一生懸命な感じやかわいらしさとセクシーさに虜になりました。

実際会ったほうがめっちゃセクシーでかわいかったです。笑

 

 

IMG_6825

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

 

【体験したメンズエステ店】

店舗名       :ElenaDoll(エレナドール)
セラピスト:RIO(リオ)
コース         : ELENACOURSE90分
オプション:ソフトスムージートリート
                     メント
合計           :20000(本指名1000、ソフト
                     スムージートリートメント
                     1000、前日割り引き1000)

【セラピストさんに会って】
「どうぞ~

「お待ちしてました~

マジか…。

現実だよね…。

「かわいいしセクシーでめっちゃタイプです。」

心の声です。笑

椅子に腰掛け、お茶を用意してくれます。

カード決済していましたが、コースの説明と確認を丁寧にしてくれます。
「お風呂の準備してきますね~
「これ、読んでて待っててください

うんっ

おぉぉぉーー。

これはすごい。

 

オリジナリティー。

んっ違うな。
リオジナリティー。

素晴らしい。

といいますか感動すら覚えました。

これは、ぜひ体験してください。

お着替えをしてシャワーへ向かいます。

シャワーはしっかり温かくなっています。

 

アメニティーについてもしっかり説明してくれます。

紙パンツは、ピンクの横スカ1種類のみです。

その理由は…。

最後まで読んでみてくださいね。

お部屋に戻ると。

 

「超絶かわいい〜セクシ~リオちゃん

 

その姿はまさにファンタジーな世界から中目黒に降臨した…。

超絶美巨乳のセクシー美bodyな妖精です。

ドキドキ感が初めからMAXでした。

まずは、うつ伏せからスタートです。
「うあっ

 

いきなり吐息がもれます。

背中にOPIスタンプしながら寄りかかりギュッーギュッー。

バックハグリン。

まじすか…。

いきなり…。

あやうくKOになりそうでした。笑

 

これ体験して下さい。

うつ伏せからマッサージとばかり思ってたので…。

意表を突かれました。

リオジナリティー施術の開幕です。

オイルはたっぷり塗ってくれます。

背中の軽擦と指圧を行います。
「オイルたっぷりだね

 

「オイルいっぱいのが気持ちいい〜じゃん

 

おっしゃるとおりでございます。

その後、頭上に移動します。

中目黒の景色最高でございます。

そうか。

いつもと景色がちょっと違うかなぁ〜って思ったら。

桃のようにプリッとしたあま~い景色が見えるタイプだったんすね

もちろん太ももで挟まれながら背中のマッサージ。
「う~気持ちいい~

 

「よかったぁ~

 

その後。
「失礼しま~す

 

といいながら、4TBで腰辺りまで移動するリオちゃん。

鏡さんいつもお世話になっております。笑

 

桃のようにプリッとしたあま~い景色にドキドキしちゃいます。

そりゃ〜もう素敵です。

そのまま、太ももから足先までゆっくり流してくれます。
「少し腰あげて~

 

「は~い

 

りおちゃんの足がSKBへと滑り込んできます。

膝を屈曲90度(直角)に曲げて足裏からふくらはぎをほぐします。
「足裏マッサージしてもいいですか~

いいに決まっていますが、そのご配慮素晴らしい。

リオジナリティなのは…。

リオちゃんの足の指先が小刻みに動いてます。
「うっあっんっ

 

「気持ちいい~

 

「よかった~

 

これめっちゃ気持ちよかったです。

その後は足からゆっくり流して、SKBからキワををしっかり流してくれます。

 

キワ沿いの通過時にはしっかりとフェザーフェザー。

腰がビクビク動いちゃいます。

そして。
「こっちからカエルさんね~
「は~い

 

しっかりとSKBのキワキワを流します。
オイルもたっぷり肘までつけてから、ストロークしてくれます。

ここの配慮も素晴らしい。

そしてフェザーも…。

ソワッソワッソワッ。
「あふっあんっ
「きもちいいです~

 

「ウフフ~

 

太ももが内側から入ります。この施術は結構好きです。

SKBのキワキワとフェザーが一番感じられるからです。

そして、リオちゃんの柔らかな太ももに包まれる感じがなんとも言えません。

遅くなりまして大変申し訳ありません。

大分前からでした。

FBK全開MAXでした。

その後、OK2にちょこんと妖精がお座りします。

うわぁ〜。

 

柔らかい〜。

再度降臨してくれました。

背中にOPIスタンプしながら寄りかかりギュッーギュッー。

バックハグリン。

今度は鏡越しに見つめあいます。
「リオちゃんかわいい~

 

「え~うふっ

 

ニコッと笑顔の際に見え隠れする八重歯の感じって言ったらもうプライスレスでございます。

もうこの頃には、大分お互いの距離が近くなったような気がしていました。

 

愛読者様お待たせしました。

ワンワンのお時間です。

オイルをたっぷりに腕まで付けてくれるリオちゃん。

SKBへの片方ずつのストローク

SKBとOK2で留まり。

サワッサワッサワッ。

ムニュムニュムニュ。

 

っていう感じのフェザータッチ。
「はぁっはぁっはぁっ
「んあっんあっんあっ

 

吐息が大きく深くなっていきます。
「りおちゃんめっちゃ気持ちいいよ〜

 

「え~気持ちいいって言ってくれるのうれしい~

 

最高のお返事です。

この時、何故か手の話になりました。笑
お互いの掌を合わせると、大きさはほぼ一緒です。

 

手の大きさじゃないのです。

めっちゃ久しぶりに出会いました。

私もそうなんですが、手の甲より指が短いんです

実はなかなか会わないんですけど…。

こんなとこで出会うとは。笑

今回は、手のお話しでしたがセラピストさんと何か共通点があるとお互いの心の距離がグッと近くなりますよね。

という参考のための文章でした。笑</span >

記事に戻ります。

そしてSKB&OK2&CKBの3点施術です。

ご愛読者さまなら承知のことと思いますが、
一番大好きな施術です。

FBKはとうとう限界突破です。
「はあっはぁっはあっ

 

「おふっうふっうふっ

 

「めっちゃ気持ちいい〜

 

「うれしい~

 

だんだんと…。

だんだんと…。

すいません腰が砕けてしまうんです。

 

終着駅は目の前です。

スタイル抜群の太もも駅をめがけて。

 

あと一駅です…。

 

あとちょっと…。

到着しました。

ワンワン施術に完敗です。

 

いつ勝てる日が来るんだろう。笑

そのまま、両方のCKB施術です。
「あっあっあっ

 

「んあっんあっんあっ

 

理想の完璧な4TB施術です。
言う事ないっす。
「はい仰向けね~

 

クールダウンへのタイミングバッチリですね

しっかりと、足からSKBまで丁寧に流してくれます。

そして片足ずつコマネチです。

太ももが内側に入ってきてくれます。

SKBキワキワを流しながらフェザーフェザーフェザー。

気持ちいい〜〜。

お腹でOPIのぬくもりを感じつつ、CKBへも手が届きます。
クリックリックリッ。
サワサワサワッサワッ。
「ん~あっん~あっ

 

「はあっはあっはあっ

 

クールダウンも束の間です。

本当にすいません。

 

また全開FBKです…。

ここからでした。

ホスピタリティあふ
れる施術。

 

腕の横に座り、肘を曲げます。

そのまま…。

そのまま…。

掌が…。

リオちゃんによりOPIへ導かれました。

そのまま、前腕から上腕まで丁寧に流してくれます。

掌から伝わるリオちゃんの胸の鼓動に感謝です。

本当にありがとう。

二人だけの特別な非日常の時間です。
「これすごいね~

 

「ねぇ~

 

そのままでいいんです。

動かさないでくださいね。

リオちゃんに身を任せれば必ず愛が伝わってきますから。

これはOPIスタンプではありません。

リオちゃんからの愛の証しなんです。

流れてくる激流を奥が深くじっと待ち続けるような紳士な態度で永遠に受け止めるんです。

そうです

 

これは…。
ナイアガラの滝

と名前をつけさせていただきます。

ここで、しばしお別れです。

泡雪(ソフトスムージートリートメント)の準備に向かいました。

待っている間のBGM。

ド〇カムの未来〇想図Ⅱが流れてます。

青春時代の思い出の曲ではありますが…。

 

リオちゃんのホスピタリティに感動し胸が熱くなっていました。

まさかですが一滴の涙を流しました。

皆様には意味不明かも知れません。

ですが、愛を感じて胸が熱くなるとメンエスにはこんなこともあるんです。

本当にセラピストさんからの愛ある心が伝わる瞬間が…。

コンコン。
「お待たせしました~

 

「あの~

 

泡雪を床へ置き体の前にタオルを広げるリオちゃん。

なんだろうな~。
「腕枕してもらってもよろしいですか

 

完全に心奪われました。

腕枕での添い寝スタイルです。

彼女さんですか…。
そんな錯覚までしてしまう程の魅力あるセラピストさんです。

ここからERくなることをお許し下さい。

添い寝のまま泡雪を横スカの隙間から、これでもかこれでもかと泡雪が積もっていきます。

そこからSKB施術です。

泡雪をまとった妖精の手はまさしく魔法の手です。

負けられない戦いもありますが…。

 

横スカでなければならない理由が中目黒には(ElenaDoll)あるんです。笑

妖精がヒラヒラと空中を舞うように魔法の手も舞います。
「うあっうあっうあっ

 

「あんっあんっあんっ

 

「きもちいです~〜

 

この泡雪、今流行のチーズドッグくらいネットリしていますがさらさら感もありとても素晴らしいです。
「あたし、ドM大好きだよ

 

この言葉に。

もう虜になるしかないじゃないですか。

そっからはもうもう声が止まりません。
「はあっはあっはあっ
「うあっうあっうあっ

腕枕から顔を上げて見つめてくれます。

なんとも妖艶で艶っぽい表情になっていました。

そして…。

ついに…。

 

腰から足先までです。

ブル
ブルブルブル。

 

ガクッブルッガクッブルッ。

もちろんルールは守っています。
ルールを守る中での最高潮な瞬間だと思います。

これで終わりません。

腕枕から起き上がり両足の内側へ移動します。

 

コマネチの下へ太ももを滑らせます。

腰はリオちゃんの太ももに乗っかっている状態です。

泡雪をさらに追加します。

今度は、お腹やCKBまで全体的にめいっぱいに降らせます。

泡雪とSKB&CKB施術。

もうダメです…。

声が止まりません。
「はあっはあっはあっ

 

「あふっあふっあふっ

 

頭が完全に真っ白になっていました。

ほぼ何も考えられません。

もはや施術に身を任せるのみです。
「リオちゃん気持ちいいよ~

 

「よかったぁ~

 

「うれしい~

 

それではいつものいきます。

たぶん過去最高だと思います。
「うぁぁぁーーーーーーん

 

体幹、腰、足先まで電流が走ります。

ビクッビクッビクッ。

ガクッブルッブルッ。

もちろんルール
は守っています。
ルールは守ったうえでの2回目の最高潮でした。
「おつかれさまでした

 

「本当にありがとう

 

何もかもが素晴らしかったです。

 

ぜひ体験してみて下さい。
「滑って危ないから、拭くのでちょっと待ってて

 

ホットタオルの準備に向かってくれます。

泡雪だらけの身体、人様には決して見せることの出来ない多幸な表情。

メンエスの素晴らしさがここにはありました。

ホットタオルで体を拭いてくれます。

その後マットの下方へタオルを引きます。
「はーい手だして

 

両手を繋がれベット中央から下部まで座ったままヌルッーと移動させられます。

これはエンターテイメントです。
そうです。
リオスライダー

 

シャワーの準備も完了です。
新しいタオルも用意されています。

部屋へ戻ると…。

お茶とハンドタオルが用意してあります。
ハンドタオルはしっかり三角にされています。

心配りが半端じゃありません。

コンコン。

白シャツとタイトミニにお着替えしてきたリオちゃん。

改めましてかわいくてセクシーです。

寂しさを心にしまい玄関に向かいます。

気にはなっていました。

胸元にチラリと見える愛の証。
「はい。とっていいよ

 

「あとでみてね

 

これ絶対体験してください。

多くは言えませんが、デフォルトではない会いに来てくれた人のための物です。

心と心のキャッチボールです。

帰りたくありません…。

帰りたくありません…。

最後にもう一回言わせて下さい。
惚れました。

会ったときから最後の玄関まで完璧です。
また、必ず来ます。

トラパーの波に乗って必ず行きます。笑

 

その後打ち合わせもあり電車移動してたのですが、胸のドキドキと喜びの震えが止まりませんでした。

【まとめ】
若輩者の私が言うのも大変恐縮ではありますが接客、トーク、容姿、マッサージ、キワキワどれをとっても最高でした。

 

120分、150分だったらどんな施術をみせてくれるのか、想像しただけでドキドキです。

 

ソフトスムージートリートメントを多くするのも面白いかも知れません。

デフォルトではなくいろいろ考え、会いに来てくれた人のことを思い癒してくれる。そのホスピタリティに感動しました。

 

施術もさらに勉強していきたいと向上心もありました。

このセラピストさんの思いは必ず見てくれる人が今後たくさんいるはずです。

ぜひ、リピートさせてください。

では、またの機会によろしくお願い致します。
http://elena-aroma.com/index.htmlにほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!