【体験】aroma office〜doll〜(柏木 葵)〜ハニカミスマイルがキュートな細美スタイル ワンワンでのダブルストロークとハニカミフェザーは魔法の癒し〜

サムネイル

おつピヨです しんやです。

http://twitter.com/phoenix_spa_

今回は、高田馬場にあるaroma office〜doll〜(アロマオフィスドール)に行ってきました。

 

サラリーマンや学生が多く集う町の隠れ家にひと時の癒しと愛がそこにありました。

 

ハニカミスマイルと妖艶な表情を使い分けるセラピストさん。

 

マッサージがとても上手で、帰路は体も心もポカポカでした。

 

また、何と言っても…。

 

コスパ最強です。

 

最後まで、ごゆっくりお読み下さいませ。

 

【店舗までの道のり】
お部屋はマンションタイブのワンルームの個室型。

 

room1とroom2があります。

 

今回は、room2のお部屋でした。

 

東京メトロ西早稲田駅1番出口徒歩5分
東京メトロ高田馬場駅6番出口徒歩5分
JR高田馬場駅早稲田口徒歩10分
とホームページにあります。

 

私は、東京メトロ高田馬場駅6番出口から向かいましたが相変わらずの田舎者。

 

信号待ちも含め7〜8分要しましたので、初めての方はお時間に余裕を持って下さい。

 

お部屋はキレイでしっかりとしたソファーでひと息つけますね。

 

そしてなんと…。

 

好みに合わせて場所をカスタマイズ可能な鏡もありドキドキ感が素晴らしい。

 

アメニティーも最低限取り揃えてありますので、口臭ケアも問題ありません。

 

また、店舗スタッフの対応は非常に優しい印象で安心感の持てる対応でした。

 

ホームページはメンエスへの情熱と愛が伝わってくる印象でした。

 

 

FullSizeRender

 

Twitterもありますので、最新の情報をゲットするためにフォローしてみて下さい。

 

 

セラピストさんのTwitterが現在まだ無いようなので、今後始めてくれたらうれしいです。

 

IMG_6814
【体験したメンズエステ店】
店舗名         :aroma office 〜doll〜
セラピス ト :柏木 葵 
コース          プレミアムオープン記念90
                      分コース
オプション  :リンパプラス、衣装チェン
合計             :12000(リンパプラス1000、
                     衣装チェンジ1000、超絶夜
                     割り引き2000)
※衣装チェンジは、セラピストによりオプション料が異なるとのことであり要確認をして下さい。

 

この内容でこの価格…。

 

すごすぎる…。

 

と言いますか安すぎる…。

 

癒しと愛がいっぱいの隠れ家はまさに。

 

プライスレス最強

 

 

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×2。

「お待ちしてました〜

 

わぁ〜華奢で可憐なセラピストさんだなぁ〜〜

 

控えめな感じがなんとも愛らしい。

 

手を引かれ高級感あるソファーへ腰掛けます。

 

お茶を用意してくれお会計を済ませます。

 

私は食べませんでしたがお菓子が置いてあり、お仕事帰りの小腹が空いた方への気配りがいいなぁ〜

 

お着替えをしシャワーへgo。

 

シャワーが暖かくなるまでしっかり出して置いてくれる気配りいいです。

 

シャワーを済ませ、口臭ケアもしっかり行って横スカへお着替え完了。

 

紙パンツの種類は横スカのみでした。

 

シャワーを終えて部屋へ戻ると。

「うわぁ〜かわいい〜

「え〜よかったです〜

 

愛らしい葵ちゃんが大人のセクシー感漂う姿になっていた。

 

ぜひ、衣装チェンジ体験して下さい。

 

【マッサージ】
まずはうつ伏せからスタート…。

 

ではなく。

 

仰向けからのスタートです。

「失礼しま〜す

 

頭上へ移動し若さあふれるスベスベの太ももに挟まれる幸せ。

 

間接照明の中で目を何度も何度もパチクリパチクリさせながら見え隠れします。

 

高田馬場の素晴らしい景色は最高です。

 

まずは、デコルテのマッサージ。

 

ゆっくりとお腹まで流してくれます。

 

少しオイルが少なめだったので多めにして下さいとお願いしたら。

 

「は〜い
 
と丁寧な対応に感謝感謝。

 

お互い緊張からの始まりであったが、会話を楽しむうちに心が通い出します。

 

いろいろお話を振ってあげると葵ちゃんの魅力が伝わってきます。

 

と油断していると…。

 

クリックリッギューパッ

 

クリックリッギューパッ
 
とCKBへのフェザーに思わず吐息が漏れはじめます。

 

「あっ〜あふっ
 
「うっふあん
 
その反応を楽しむかのようにマッサージを繰り返す葵ちゃん。

 

特徴的なCKBフェザーだなぁ〜って思っていましたが、後で葵ちゃん独自の技だと気付かされました。

 

入店2〜3週間位だけど、本人曰くメンエス歴は1年程度と長いです。

 

グッーーと体を伸ばしSKBまで流してくれます。

 

「あぁ〜気持ちいい〜
 
「ウフフ〜〜
 
そのまま、四つ這いで移動しお腹辺りにチョコンとお座りし太モモから足先まで流してくれます。

 

そしてSKBのキワキワをゆっくりと丁寧に流してくれます。

 

SKBキワキワはフェザーを織り交ぜ、スピードを調整しながら流してくれます。

 

「あっあっ気持ちいい
 
「よかったぁ〜〜
 
ギューグリンパッ

 

ギューグリンパッ
 
「んあっあんっんあっ
 
「気持ちいいの〜
 
「はい〜

 

葵ちゃんのプリッとしたOK2をお腹に感じながらSKBのキワキワを滑らせます。

 

ゆっくりと何度も繰り返します。

 

掌が戻るときにSKBで一旦停止し。
 
サワッサワッサワッ
 
「んあっあふっあふっ
 
会話が止まります。

 

鏡ごしに見る葵ちゃんはハニカミスマイルからセクシーで妖艶な表情へと変化していました。

 

その表情に胸がキュンキュンと高まり、何とも言えない艶っぽい時間でした。

 

この日最高潮にFBK全開も全開でした。

 

「うあっうぁっ
 
「あふっあふっ
 
ゆっくりと寄せては返していたはずの気持ちよさの波が大きくうねり始めます。

 

「気持ちいいよ〜〜
 
「ウフフ〜〜
 
このウフフにドキドキ感MAXでした。

 

ちゃんとルールは守っております。

 

その後、うつ伏せになり足からSKBまで流してもらいます。

 

「こっちからカエルさんね〜

 

「は〜い

 

両腕いっぱい滑り込ませフェザーを織り交ぜる。

 

気持ちいいです。

 

その後、臀部に乗り腰の指圧と背中の流しです。

 

腰の指圧は、掌で押すのではなく体重をしっかりかけてくれるのでめっちゃほぐれます。

 

マジで指圧上手いっす〜〜。

 

そして…。

 

ついに…。

 

ついに…。

 

読者様ならお分かりのことと思いますが。

 

ワンワンタイムです。

 

「四つ這いになって下さい〜
 
「すぐなります。笑」
 
まずは、片方ずつ腕いっぱいに使って。

 

いや、肩まで使って流してくれます。

 

お腹まで長いストロークで、細美な腕とSKBとOK2のキワがフルマッチングしている感じでした。

 

「あっあっ〜〜
 
「んあっ〜〜
 
「めっちゃ気持ちいいです〜
 
< span style=”color: rgb(255, 255, 0);”>「よかった〜〜
 
そして、両腕を使ったダブルストロークに吐息が加速します。

 

「あっあっあっ

 

「ふあっんふあっん
 
そしてSKBからOK2辺りで、

 

クリックリックリッ
 
ギューグリンパッギューグリンパッ

 

ギューグリンパッギューグリンパッ
 
出ました。

 

ハニカミフェザー。
 
「んあっ〜〜〜
 
「あふぁぁぁ〜〜
 
​ルールは守っていますが、声がもれてしまうんです。笑

 

「気持ちいいの〜
 
「はっ…。はい
 
ニコッっとハニカミスマイル
 
そしてまた、妖艶な表情に変化し施術を続ける。

 

何度も言いますが。

 

ずぅーーっとFBK全開でした。

 

「はい、仰向けです〜
 
あ〜さようならワンワン(心の声)。

 

仰向けになりしっかりと足からSKBを流してくれる。

 

もう筋肉は大分ほぐれていました。

 

特に、前脛骨筋(スネの横)を指圧してくれるのが嬉しい。

 

ここは、普段あまり歩いていなかったり運動不足だとすぐに筋肉痛になるし、歩く時の踵接地の時に重要な筋肉です。

 

葵ちゃん流石です。

 

「こっち曲げて〜〜
 
片方ずつコマネチです。

 

FBK全開なのでちょっと恥ずかしいですが、ハニカミスマイルと妖艶な表情にもう身を任せるしかありません。

 

ここでもでます。

 

ハニカミフェザー。
 
OK2からSKBへと。

 

ギューグリンパッ
 
ギューグリンパッ
 
「うあっんうあっん
 
「気持ちいいです〜〜
 
「アハッ
 
ハニカミスマイルかわいいっす。

 

丁寧にと言いますか、より入念に繰り返されます。

 

あ〜〜時よどうか止まって下さい。

 

なんなら私をあの映画のように…。

 

そう…。

 

時をかける少年にさせて下さい。

 

「あっんあっん
 
「ふあっふあっ
 
「お時間になっちゃった〜〜
 
えっ…。

 

もうですか…。

 

時計をみると、シャワータイムを残した時間のみとなっていました。

 

「お話しも楽しくてあっという間だったね〜
 
と言われうれしかったが…。

 

何て早い90分なんだ。

 

もっと一緒にいたかったし、愛されたかった。

 

とは言ってませんがそんな気持ちでした。

 

最後は、ゆっくりハグりんタイム。

 

すいません。

 

1回離れようとしたのですが、愛らしくてもう1回ハグ

 

髪の毛が揺れてふわっと心地よい素敵な香りがしてきます。

 

あぁ〜。

 

「また、会いたいよ
 
これは言いました。

 

「会いたいね〜
 
シャワーを浴びて、お着替えをし玄関まで手を引かれます。

 

ドアが閉まるまで見つめ合います。

 

ガチャン。

 

ドアが閉まるまでってメンエスの素晴らしさですよね。

 

非日常の時間はあっという間でしたが、最高でした。

 

帰路は本当に体も心もポカポカしていました。

 

気持ちよかったぁ〜。

 

【まとめ】
施術の流れもよく、特にマッサージは経験が1年程あり、しっかりと体がほぐれていて素晴らしいと思いました。

 

マッサージが丁寧なことで、SKBやOK2へのフェザータッチや流しが気持ち良さに繋がる施術スタイルでした。

 

密着感はやや少なめですが、それでも今後に期待したいセラピストさんでした。

 

また会えるかなぁ〜。笑

 

では、またの機会によろしくお願い致します。

http://www.aromaoffice-doll.net/

 

 

サムネイル
最新情報をチェックしよう!