【体験】GRANDIR新宿御苑(秋元まな)〜グラマラスハーフ系美女の温もり最強ゴットハンドとマシュマロホイップに包まれる施術はまさしく天女の舞

おつぴよですしんやです。

 


今回は、GRANDIR(グランディール)新宿御苑に行ってきました。

9月にオープンした店舗ですが、素晴らしいセラピストさんとの体験となりました。

今回のセラピストさんは、まだデビュー1ヶ月程度とのことですが、とてつもない魅力を秘めていました。

 

秋元まなちゃんの施術に、ぜひ身を任せてみて下さい。

 

おそらく、GRANDIRの名のように成長して、超絶人気セラピストになること間違い無しのホスピタリティと施術スキルをもっていました。

ぜひ、最後までごゆっくり読んでみてください。

【店舗までの道のり】
新宿御苑駅から徒歩3分程度のデザイナーズマンションのワンルーム型。


お部屋はルーム1とルーム2とあるが、今回はルーム1でした。

店舗のサイトにマップがのっているので、間違いなくいけると思いますが…。

 

私は田舎者で多少迷いました。

 

駐車場多すぎ〜。笑

お部屋はとてもキレイです。

 

そして、とてもびっくりしたのが、ホテル並みのアメニティグッズの多さ。

お忙しいビジネスマンへの心配りが最高でした。

 

もし、忙しくて口臭ケアや剃毛など忘れてしまっても安心して下さい。

 

アメニティありますから笑


店舗の対応は、非常に優しく丁寧であり好感が持てます。様々な割り引きもあるようなのでお問い合わせ必須です。

そして、ホームページの作りから伝わるシックで紳士感のあるメンエスのイメージがとてもいいです。

http://grandir-esthe.com

FullSizeRender

Twitterもありますので、出勤情報等もチェックできます。

http://twitter.com/grandir_mens

FullSizeRender

【体験したメンズエステ店】
店舗名       :GRANDIR(グランディール 

                      新宿御苑
セラピスト:秋元まな
コース         :130
分(ホットオイル無料)
オプション:DEEPリンパ、ホイップ、
                     衣装チェンジ(100分以上のコ
                     ースでDEEPリンパorホイッ
                     プorジェル10分つき)
合計           :21000
                   (初回指名無料、初回割
                      3000、衣装チェンジ2000)

 

FullSizeRender

 

 

【セラピストさんに会って】
ピンポーン×3。

 

やっとお出迎え。

 

わぁぁぁぁーーーー美人さんだ

 

秋元まなです。

 

今日はよろしくお願いします

 

うーーーーん高身長のグラまな(マラ)スボディー

 

どうしても、胸元に目がいってしまう

 

Fカップとのことだが最近また成長してると

 

OPIファンにはたまらない

 

手を引かれ高級感ある椅子に腰掛けると、すぐにお茶を出してくれる。

 

料金のお支払いを済ませて、お着替えタイム。

 

一つ一つ着替えた洋服を丁寧に掛けて畳んでくれる。

 

そのままシャワーへgo。

 

シャワータイムも施術の一つ

 

ぜひ、愛を感じる素晴らしい体験をして頂きたい。

 

アメニティーが素晴らしく、マウスウォッシュ、歯磨き、クシ、髭剃り全て揃っている。

 

ホテル並み、いやそれ以上です。

 

パンツは横スカ、Tバック、トランクスと3種類用意してあり様々なユーザーに対応している。

 

横スカを選んでくれたので、横スカを履き部屋に戻ると。

 

「マジですかぁ〜〜」

 

「めっちゃセクシーー」

 

「うふっ」

 

「この色好きなんです」

 

私は、あなたが好きです。

 

とは言えないので、心にしまう

 

まだ、お互い緊張感漂うがお初のセラピストさんの立ち振る舞いに心は踊っていた。

 

【マッサージ】
まずは仰向けでベッドへ横たわる。

 

「うんっ?あれっ!」

 

「あったかいぞ」

 

「電気毛布入ってるんです〜〜」

 

素晴らしい。この秋から冬にかけてこれはありがたい。

 

背中にタオルをかけてもらい、軽い軽擦もつかの間。

 

「上乗っていいですか」

 

「どうぞ〜〜」

 

OK2に跨り、ムニュっとした感触を感じながら腰の指圧。

 

力加減は、私の凝り固まった体にはちょうど良い。

 

常に強さを聞いてくれて、調整してくれます。

 

遠慮なく言える雰囲気作りもお上手。

 

ここら辺で何となく気づいていたが。

 

手の温もりが違うなぁ〜と感じていた。

 

デビュー1ヶ月なので、まだあどけなさは残るが一生懸命さが伝わってくる。

 

頭上へ移動し、タオルをかけられ背中のマッサージ。

 

鏡さん。鏡さん。

 

君は何ていう景色を見せてくれるんだ。

 

セクシー衣装からのぞく、秋元(秋)の紅葉はこんなにも素晴らしいじゃないか。

 

本人曰く、秋にデビューしたから秋元まなちゃんというそうです。

 

高身長ならではの指圧で、背中にOPIスタンプしながら、足先まで体が伸びてのマッサージ

 

「気持ちいい〜〜〜〜」

 

鏡をちょくちょく見てくれて、決して目をそらさない。

 

「セクシーだけどかわいい〜〜」

 

恥ずかしくてこっちが目をそらしてしまう。

 

「オイル塗りますね〜」

 

「は〜い」

 

背部からホットオイルの暖かさが伝わる。

 

いや、待って。

 

何故か腹部側もあったかい。

 

そうか。電気毛布のせいか。

 

ホットオイルと電気毛布のコラボレーションはリラクセーション効果抜群です。

 

そして、オイルマッサージではっきり分かりました。

 

まなちゃんの手が大きい。
 
まさに…。
 
最強ゴットハンド。

 

ワンストロークで肌が包み込まれるようなマッサージです。

 

「なんか包み込まれる感じ〜〜」

 

って言ったほどです。

 

両肩へのマッサージは、OPIスタンプの繰り返し繰り返しでムニュムニュ感を背中いっぱいに感じれます。

 

「気持ちいいですか〜」

 

「はい。最高です〜

 

少しずつ打ち解け合い、会話も進んで行く。

 

まな(だ)、緊張してしまうかわいらしい一面があるのでぜひいろんな話を投げかけるのもありです。
 
そして、徐々に下半身へと移動。

 

お膝を屈曲90度(直角)に曲げて胸元で受け止める。

 

足先から伝わる幸せな時間。

 

足裏から指の間まで丁寧にマッサージしてくれます。

 

「気持ちいいです〜〜」

 

「足裏気持ちいいですよね〜〜」

 

そして、ここからだった。

 

天女が美魔女へ変身する。

 

「カエルになって下さい〜〜」

 

「は〜い」

 

「は〜いってかわいい〜え〜めっちゃ開くね〜」

 

実は私、メンエスのため毎日カエル足のストレッチしてます。

 

「これならできるかも〜」

 

「うんっ?」

 

足を持ち上げ、太ももを入れてSKB施術かなと思いましたが…。

 

えっ…。

 

マジっっすか…。

 

この体勢で…。

 

まだ、うつ伏せです。

 

新技。

 

裏マーメイド

 

うつ伏せでのマーメイド。

 

SKBとOK2をグリングリン&グングン押し付けられるような感覚。

 

初体験。

 

ってか、カエル足が柔らかい事で産まれたまなちゃんの技です。

 

カエル足のストレッチやっててよかったです。笑

 

そして、両手も長いので背中と体幹側面のマッサージ、CKBに届きそうで届かないフェザータッチを繰り返す。

 

「ふあっふぁっうっうっあっ〜〜」

 

「気持ちいい〜〜〜〜」

 

すいません。

 

今日は早めにFBK全開でした。

 

まだ、うつ伏せです。

 

「気持ちいいの〜〜」
 
「うふふ〜〜」
 
「じゃあ〜〜」

 

「ふうっっっっ〜〜」

 

耳へ息を吹きかけられる。

 

「はぁんはぁんはぁん」

 

「うぁんはぁっはぁっ」

 

すでに、肩から腰にかけてビクッビクッビクッなりっぱなしです。

 

常にOPIの感触も伝わります。

 

裏マーメイド最高です。

 

「気持ちいい気持ちいいよ〜〜」

 

「え〜〜私も気持ちいいよ〜〜」

 

「うわぁぁぁぁぁぁぁーーーん」

 

その返事、最高に贅沢です。

 

ルールは守っています。

 

でも、頭真っ白になりました。

 

ぜひ、裏マーメイド体験のためカエル足のストレッチをオススメします。

 

これで終わりません。

 

「横向きなって下さい」

 

そして、手を肩にかけられて、超絶密着。

めっちゃ近いんです…。

 

そんなに見つめないで…。

 

唇も近すぎです…。

 

あの曲が流れる〜。

 

タッチタッチそこにタッ〜チ…。

 

は妄想です。笑

 

SKBとCKBをサワッサワッしつつ、足はマーメイド。

 

そして、まなちゃんの体の柔らかさ特有の足部と指先でのフェザー。

 

実はバスケットボールが得意で柔軟性バツグンなのです。

 

伝わるでしょうか?

 

太ももと足先が別れて動けるんです。

 

4点攻めです

 

指先でのフェザークセになります〜〜。

 

「気持ちいい気持ちいいよ〜〜」

 

「あんはぁっはあっ」

 

「うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん」

 

ルールは守っています。

 

2回目の頭真っ白タイムでした。

 

ようやく仰向けになります。

 

「ちょっとクールダウンね〜」

 

このクールダウンがメンエスの醍醐味です。

 

クールダウンの見極めのいいセラピストさんはスゴイです。

 

そして、マシュマロホイップの準備です。

 

後ろ姿に萌え萌えしつつしばし待ちます。

 

横にちょこんとお座りします。

 

密着密着し、CKBへゆっくりゆっくり。

 

これでもかとゆっくりとホイップをCKBへ。

 

しっかりと見つめ合いながら、ドキドキ感は超絶MAX。

 

「ふあぁぁぁーーーん」

 

「ウフフ〜〜ドM大好き〜〜」

 

そんなお言葉言われると惚れちゃいます

 

そこからは、もうSKBとCKBへのイタズライタズラ悪い子です。

 

正直に言いますよ。

 

めっちゃ声が止まらなかったです。

 

ちょっとキモくてすいません…。

 

「ふあっんふあっん」

 

「はあっはあっはあっ」

 

「まなちゃん気持ちいいよ〜〜」

 

「え〜気持ちいいの〜」

 

「うれしい〜〜」

 

「フッフッフッ〜〜」

 

これ、耳元ではありません。

 

CKBへの甘い吐息です。

 

じわぁ〜っとあったかく感じる気持ちよさハマります

 

「足開いて〜〜」

 

さらにコマネチです。

 

密着技の乱舞乱舞乱舞に声が止まりませんでした。

 

ルールを守るからこそ、まなちゃんからの愛の施術が待っているのです。

 

このコマネチめっちゃヤバいっす。

 

SKBはキワキワをグリングリン、CKBは甘い吐息。

 

さらに太ももはマーメイドしつつ、足の指先フェザー。

 

全身で施術を受け止めます。

 

ずっと…。

 

ずっと…。

 

ずっと…。

 

「はあっはあっはあっ」

 

「気持ちいい気持ちいいよ〜〜」

 

3回目の頭真っ白タイムでした。

 

まだ終わりません。

 

「上からがいい?下からにする?」
 
「うーんお任せします。」

 

まずは、上からホイップデコルテでCKBへのイタズラ。

 

四つ這いでそのまま足に移動する。

 

2回目の秋元(秋)の紅葉ありがとうございます。

 

秋が大好きな季節になりました。

 

両手は足と指の間まで流してくれます。

 

太ももとSKB周囲でOPIスタンプを感じつつ。

 

なんと…。

 

なんと…。

 

素晴らしい…。

 

素晴らしい紅葉を眺めながら、足の指先を使ったCKBケア。

 

サワッサワッサワッ。

 

クリックリックリッ。

 

「うわぁんうわぁんうわぁん」

 

「ぬあっぬあっぬあっぬあっ」

 

もうもうもう…。

 

超超超ドMな方には分かるはずです。

 

Sな方でもぜひ身を任せてみて下さい。

 

もう、最高潮FBKFBK全開全開超絶MAXです。

 

ぜひ皆様、体験して下さい。

 

何にも考えなくていいんです。
〜時の流れに身を任せ〜

 

です。byテレ○テン 

 

古い笑

 

そしてタイムアップかなと思いましたが。

 

最後に…。

 

優しい…。

 

超絶癒される〜。

 

そうです。

 

あぐら座位です。

 

もう全身ホイップまみれで、人様に見せられない顔は幸せでトロントロンです。

 

「ドM大好き〜〜」
 
「かわいい〜〜」

 

虜になりますよそんなん言われたら…。

 

「ちょっと前行って〜」

 

「なんで〜〜?」

 

「あっち見て〜〜」

 

姿勢矯で二人の愛の形を見せられ余計トロントロンです。

 

SKBをこれでもかとDEEPトリートメント。

 

背中にはOPIとホイップのヌルッムニュ感。

 

いつものいきます。

 

「もう、どうにでもなれぇぇぇぇぇーーー」

 

何度も言いますが、ルールは守っております。

 

めっちゃスゴかったです。

 

両腕の筋肉が喜びにより震え過ぎたため、5分くらい硬直してしまい動きませんでした。

 

そのくらい気持ちよかったのです。

 

愛して止まないワンワンはありませんでしたが想像以上でした。

 

最後のシャワーも施術を時間ですよ〜

 

シャワー後にお茶を飲み、玄関まで手を引いてもらいます。

 

最後はハグりんしてドアを締めて欲しくないけど閉めます。

 

あぁ〜天女さんありがとう。

 

【まとめ】
デビュー1ヶ月にしてこのホスピタリティと施術スキルは、今後のグランディール(成長する)が楽しみです。

 

日々、いろんな技を考え紳士な方のために施術を学ぼうと努力する姿に感動しました。

 

今後、マッサージとトークスキルの向上により、確実に人気セラピストになること間違い無のではと思いました。

 

リピート確定です。

 

では、またの機会によろしくお願い致します。

 

 

最新情報をチェックしよう!