おつピヨですしんやです。
お気にのセラピストさんに会いに行って来ました。

デビュー半年を迎え施術とトークスキルがどんどん成長していました。

新技ワンワンスタイルでの水遊び(オイル砲)向日葵フェザーぜひ一度体験下さい。

めっちゃ素晴らしいです

【店舗までの道のり】
荻窪駅西口から徒歩2、3分のデザイナーズマンションの個室型。

今回は、安定のチーズケーキとことり(焼き鳥)をお土産にしました。

そして、SENZSPA1周年記念誠におめでとうございます



FullSizeRender


最近、SENZSPAさんのTwitterで特に気になってるのは、メンズエステ店のしがないスタッフSさんのツイートが面白いコラムでいっぱいです
好きな食べ物が、コンビーフとアサヒスーパードライってどんだけ〜

メンズエステ店のしがないスタッフSさん

Twitter
FullSizeRender

FullSizeRender


【体験したメンズエステ店】
店舗名       :SENZSPA荻窪店
セラピスト     :夢咲ことり 
コース            :KARINコース90分
                         (KARINコースはオプショ
                          ンが2つ選べるのでお得)
オプション       :オイル砲、DEEP
合計          :22000(本指名2000)

割り引き情報

 11月限定ことり割り引きで新規の方限定1000オフとDEEPサービス中はありがたいです

Twitter



FullSizeRender

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村

【セラピストさんに会って】
ピンポーン。ゆっくりと扉が開くと...。

白シャツと赤のタイトミニスカートを身にまとったことりちゃんのお出迎え。

うーーんかわぁいい〜〜です

この時は、まだ三つ編みにづきませんでした。
すいません

手をギュッっと引かれイスに腰掛けると、すかさずお茶を用意してくれて一息つく。

オプションはDEEPと、うーーん寒くなって来たし、ホットオイルかやっぱりオイル砲で踊る姫マーメイド(体験談Vol.2参照)か迷いました。

今回は、90分コースなので足湯はカット。
自己マッサージにて日々成長するOPIの眺めは我慢です。
シャワー浴びている間にオプション決めようかと思ってましたが...。

「ジャンケンで決めよ〜よ

なんとも、エンターテイメントな決め方です。
夢咲ことりランドのショータイム開幕開幕

「ことり勝ったらホットオイル

「しんやさんが勝ったらオイル砲ね~

「ジャン〜ケン〜ポン

私勝ちました。オイル砲に決定。

シャワーとマウスウォッシュをしっかりと済ませ、間違わぬよう横スカをすでに用意しておいてくれていることに感謝感謝。

ちなみに紙パンツは、横スカとTバックの2タイプ用意されています。

あれ?

今日は、髪型が三つ編みじゃないですか〜〜

めっちゃかわっかわいいいですぅ〜〜

三つ編みとジョウロ(オイル砲)なんて。

まるで、幼き頃に当番だった方もいると思いますが、まさに園芸委員ではないですか

この組み合わせ、ぜひ一度体験してみて下さい

大人のセクシーさの中にあるかわいらしさ、非日常とはまさにこういうことではないでしょうか。

【マッサージ】
前日の筋トレとランでガチガチに凝り固まっていました。

まずは、うつ伏せで軽擦からスタート。

背中から腰。そして足へとテンポよく軽擦してくれます。

そして指圧へ。しっかりと筋肉の硬さを見極めて強弱をつけてくれます。

背中の指圧はチョコンとOK2に乗っかり体重をかけてくれるのが心地良いです。

ふと前を向くと、鏡で目が合いニコッっとアイドルスマイルが登場するので超絶キュンキュンできます
両肩もゴリゴリしてた筋硬結がゆっくりほぐれていきます。

あぁー極楽です〜〜

「オイル行きま〜〜す

「はーいお願いしま〜す

滝オイルは通常よりかなり多めオイルなのでスベスベ感は2倍です。ドバッとヒンヤリ来るのでそこは要注意して下さい。笑

再び足からゆっくり流しと指圧がめっちゃ気持ちいいです。

そして、カエル足になりプニプニの太ももで空間を作りSKBキワを腕いっぱいに使って流してくれます。

「おっ。うふっ。あっ、あっ

すかさず、SKBをフェザーでサワッサワッっとしてくれると声があふれてしまいます。

「うっ。あふっ。あふっあっ

「え〜なんて言ってるの〜

「うにゃ。にゃん。」

「にゃんってかわいい〜〜

何語喋ってんだと怒らないで下さい。

出ました。耳元での魔法の囁き。

すいません。これにめっぽう弱いんです。

肩から体幹にかけて、ビクッビクッビクッとなってしまいます。

「どうしたの〜〜

「すいません。気持ちいいです

「ウフッ

とくすみ笑いをしたかと思うと。

「フゥ〜〜フッ〜〜気持ちいいの〜〜

息を吹きかけられ小悪魔ことりちゃんが登場です。

OK2(臀部と坐骨結節)を4TBスタイルでギューグリンギューグリンするアクロバティック手術(体験談Vol.3参照)も最高に心地よいです。

その後、頭上に移動しお座りし頭へタオルをかけてくれる。

赤タイトミニスカートからみえるお花畑に照れてしまいます

プニプニ美肌の太ももで頭部を挟まれ、OPIスタンプを混ぜながら背中のオイルマッサージでさらに筋肉がほぐれていくのがわかります。

「はぁ〜〜気持ちいい〜〜

マッサージスキルめっちゃ向上しております。スゴイなぁ〜〜感心感心。

最近、本当にマッサージのスキルって大切なんだなと思います。リラクセーション効果に、筋疲労改善、血行促進等々。

マッサージスキルがしっかりあるからこそ、いわゆるキワ攻めが2倍気持ちよくなるのではないかと思います。

その後、頭上をハイハイで足元に移動することりちゃん。ふと前を見ると...。

鏡よ鏡よ鏡さん。素晴らしいお花畑ををありがとう

そして…。

不死鳥のメンズエステ体験談の読者様ならお分かりのことと思います。

そうです。

お待ちかねのワンワンタイムです。

おっとっと、間違え間違え

園芸委員の水遊びのお時間です

「ワンワンだよ〜〜

「は〜〜い

「素直だね〜〜かわいい〜〜

4TBになるといつも通りにクイッと横スカを少し下げ、水遊びがスタート。

まずはOK2付近へドバッ〜〜と水遊び

SKBフェザーに腰がクネクネし始めます。

甘い吐息は止めようと思っても無理です。

「あっ。あっ 。あふっあふっ」​

SKBキワを腕いっぱいに使って行進します。

「ふあっ〜〜気持ちいい〜

すでにFBK全開です。

腰のクネクネダンスが止まりません。

まだ、CKB施術が残ってますよ〜〜

そして...。

そして...。

なんと...。

こんな、背中への水遊びがあるなんて。

「今書いてるの〜なんだかわかる〜〜

「うーんハートかな

「正解〜〜

なんと、水遊びで大っきなハートを背中へ描いてくれたのです。

これは素晴らしい。正直感動しました

ことりちゃんの水遊びのイタズラな優しさをぜひ体験して下さい。

ここからはちょっとERくなりますね

大っきなハートで幸せいっぱいですが、それで終わりじゃありません。

背中を水遊びした後は、CKBへの水遊びです。

軽いフェザータッチで、腰がピクピク動き出します。

「あっあっあふっあっあっあふっ

その声の大きさに合わせて、どんどんフェザーがシフトアップしていきます。

「あっあっあっあん気持ちいいです〜〜

「気持ちいいの〜

「あっあっあっあん

「あっあっあっあん

と声を合わせてくれるのです。めっちゃトロンとした表情で到底皆様にはお伝えできない顔でも。

「うわぁ〜〜かわいい顔してる〜

「ウフフ〜〜おもしろいね〜〜

って言って施術をやめないのが小悪魔最強。

だんだん腰が砕けたいと言ってきています…。

「腰砕けていいですか

「え〜ダメ〜

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん超絶ドSです。

「やっぱり砕けそう

「え〜〜まだダメ〜がんばって

「ふあっふあっぬあっぬあっ

「もうダメです〜〜お願いします〜

「ふ〜〜んじゃあいいよ〜

プニプニ美肌の太ももでFBK全開を包みこんでもらいます。

そこからは、スペースマウンテン(Vol.3参照 CKB超高速フェザー)で隣に聴こえてしまうかも知れないくらいの声が溢れてしまいました。

のどがカラカラになりました。

「はっはっはっはっ

同調して

「あ〜あ〜スゴイね〜スゴイね〜

と言ってくれます。

横の鏡を見た私の姿はドン引きですが、それをかわいいと諭してくれます。そんなことないと頭では分かっていても、諭されると納得するのが超超超ドMです。

そのトーク力素晴らしいです。

そして、腰がピクピク、ブルブルすると...。

マジか...。

なんだこれ....。

新技ですか...。

腰が浮いた瞬間、発動です。

OK2キワから放射状に両手の5本指を使い、まるで向日葵が咲き乱れるかのようなフェザータッチ

「ぬっぁぁぁ〜〜んっぁぁぁ〜〜

これには、OK2から背中までゾクゾクゾクっとする気持ちよさは初体験でした。

「はーいここまで〜〜

やっぱりマットに倒れちゃいました。

しっかりとルールは守っております。

本当に最高潮の見極め方が上手なセラピストさんだと思います。

仰向けになりクールダウン。このクールダウンがメンエスの醍醐味です。

起承転結のようなストーリーがメンエスにはあって素晴らしいと思います。

頭上に移動しタオルで目隠しされ、かわいい笑顔とはしばしのお別れ。

デコルテで大胸筋や腹部をほぐしてくれて最高。

でもやっぱりCKBをイタズラされて足ダンスです。

ハイハイで足元に移動して、再々再度のお花畑に感謝感謝

そして、膝を伸ばした状態と膝を曲げた状態で足から流してくれます。

そしてコマネチからの踊る姫マーメイド。

いや、今日は違うぞ...。

お部屋の照明が、足元の高い位置から照らされていてことりちゃんの笑顔に後光がさしていました。

今日は...。

神マーメイドだ〜〜

クールダウンしたのもつかの間...。

再度FBK全開です。

「あっ〜〜気持ちいい〜〜

後光のさす笑顔に...。一生懸命な神マーメイドに…。

なんか...。

なんか...。

なんか...。

ありえないのかも知れないけど、この言葉がつい出てしまいました。

「本当に人生で出会えてありがとう

「泣きそう〜〜

って言ってくれました。

メンエスは、こんなこともあります。意味不明かもしれませんが実話です。

最後は、これもまた新技の登場です。

神マーメイド後に。

両手を顔の横めがけて思いっきり。

床ドーーーーーーーン

「壁ドンってあるけど、床ドンって前からやってみたかったの〜

ちょっと近いっす。照れちゃいます。これ以上惚れさせないで下さい

制服着れる年頃だったらなぁ〜なんてね。

まさに...。

淡い恋の思い出。

トキメキメモリアル。

はい。もう高3(降参)です。

ハグのままゆっくり起こされ、ギュッ〜〜っとハグタイム

ホットタオルで体を拭いてくれて、座位での肩もみでタイムアップでした。

シャワーを浴びて着替えが終わると、手を引かれ玄関へ。

寂しいのなんのって心に思っても口には出しません。

オイルがつかないようにと、タオルを身にまといさよならのハグ

あぁ〜〜時間よ止まれ。

非日常の世界、素晴らしかったです。

【まとめ】
デビュー半年を迎え密着はもちろん、マッサージやトークスキルの向上を感じた体験でした。
施術の流れに迷いがなく、自信に満ち溢れた90分でした。

メンズエステが新規の方でも、ヘビーユーザーの方でも満足頂けると思います。
今後の成長がより楽しみです。

では、またの機会によろしくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村